雑談やイベ連絡用スレッドver.125

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2020-10-03 01:58

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 01:23
    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    954 ぷうり2020-11-22 01:23

    スレ立てありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2020-11-22 01:24

    はや^^ ありがとうです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    956 5さいだよ!2020-11-22 01:25

    混乱どうだったか?忘れたけど混乱耐性あった方が いいかもよ^ ^亀だし大丈夫だよ^ ^ 混乱でガード剥がされる方がきついかもね!

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2020-11-22 01:25

    ピオA、強化、烈火3人×2、ガード、サブ攻撃って感じです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    958 5さいだよ!2020-11-22 01:26

    早いですね^ ^ お留守番してる時にチャレンジしようかと 思ってました\(//∇//)\ありがとございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2020-11-22 01:26

    シオンちゃん 新居ありがとうございます(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    960 ポテト2020-11-22 01:28

    食べ物は何が良いかな?(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2020-11-22 01:29

    鍵出すので、ゆりさん準備出来たら立てますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2020-11-22 01:30

    ゲージ前にガードして亀さんになります(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    963 5さいだよ!2020-11-22 01:31

    テンプレでいいんじゃないかな^ ^ シーフードパエリア アンチョビ コーンコロッケ あとなんだっけ?混乱とイオとデインだと思う^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 01:32

    不死鳥化は通常行動の後でしたっけ?_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    965 ゆり2020-11-22 01:33

    ここにいる間は準備出来ません、にらめっこですから読み込んでからの準備になります😉

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2020-11-22 01:34

    攻略はあと さつま揚げだったかな(*^^*) デインと力です。

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2020-11-22 01:36

    烈火をコンボしたいので最初からかな(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    968 5さいだよ!2020-11-22 01:37

    ゆりさん準備しておいで! ちょっと予行練習してくるよ! シオンさん ポテたん ぷうりさん 一回行きましょう!立町してます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    969 ぷうり2020-11-22 01:37

    了解です それでは皆様お待ちしてます。 よろしくお願いしますm(_ _)m さらさん、行ってきます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2020-11-22 01:38

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2020-11-22 01:38

    さらさん、はや^^ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 01:49

    さらさん、ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました、ノーデスよかったです(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 01:50

    私はそろそろ限界です、ありがとうございました、おやすみなさい(´・ωゞ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2020-11-22 01:51

    さらさん、シオンさん、ポテトさん、ありがとうございましたm(_ _)m 今度はノーデスクリア嬉しいです♪ さらさん、鍵ありがとうございました🗝 お疲れ様でした(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    975 5さいだよ!2020-11-22 01:51

    ゆりさん準備おっけーかな? 戻りました! シオンさん ポテたん ぷうりさんありがとね! 急いでたので紋章怪しかったです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    976 ポテト2020-11-22 01:51

    さらたん、シオンちゃん、ぷうりさん ありがとうございました(o^O^o) ドキドキしたぁー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2020-11-22 01:51

    シオンさん、ありがとうございました(о´∀`о) またよろしくお願いします^^ ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    978 5さいだよ!2020-11-22 01:52

    シオンさんありがとございました♪ ゆりさんのはお供しますね^ ^ おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    979 5さいだよ!2020-11-22 01:53

    ゆりさん2時に貼りますね\(//∇//)\ ポテたん ぷうりさんお付き合いお願いします^ ^ まだ大丈夫かな?w

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2020-11-22 01:55

    シオンちゃん お疲れ様でした(о´∀`о) また よろしくね♪ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    981 5さいだよ!2020-11-22 01:56

    そうそうポテたん! もうすぐ四国に行きますので 何処かうどん屋さんで星ドラしてる人見たら 自分ですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2020-11-22 01:56

    はーい、お願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    983 ぷうり2020-11-22 01:59

    よろしくお願いします^^ 私もそろそろ限界なので武終われば失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2020-11-22 01:59

    わぉ(・o・)♪ 私もうどん屋巡りして、星ドラプレイヤーを探さなくちゃ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    985 ポテト2020-11-22 02:05

    ゆりさん 準備出来たら来て下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    986 5さいだよ!2020-11-22 02:45

    ゆりさん ポテたん ぷうりさんありがとね♪ ごめんねー🙇‍♀️負けちゃった( ̄◇ ̄;) この次リベンジしよね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    987 5さいだよ!2020-11-22 02:47

    美味しいうどん屋さん教えて下さい^ ^ 少しの間、単身なので多分3食うどんですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    988 ぷうり2020-11-22 02:47

    さらさん、ポテトさん、ゆりさん、ありがとうございましたm(_ _)m お役に立てずすみません(>_<) 次回リベンジしましょう。 それではこれで失礼します、ありがとうございました^^ またよろしくお願いします🤲 皆様、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2020-11-22 02:47

    さらたん、ぷうりさん、ゆりさん お力になれずごめんなさい(>_<) 遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    990 5さいだよ!2020-11-22 02:47

    ぷうりさん ありがとうございました♪ おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    991 ゆり2020-11-22 02:49

    さらさん、ポテたん、ぷうりさんありがとうございました、冥界ラストまで不要かな❓リベンジしたいですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2020-11-22 02:53

    雑誌等で紹介されてる所はよく知らないです(*^^*) ご近所どこでも美味しいので(*´∀`)♪ おうどん 堪能してくださいね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2020-11-22 02:56

    ありがとうございました♪ また よろしくお願いします(^O^)/ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 23:02

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    995 5さいだよ!2020-11-22 23:09

    シオンさん こんばんはー✨ ポテたんってギラブレイドのスキル2個持ってるっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東北防衛隊)2020-11-22 23:16

    さらさんこんばんは、わかりません_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    997 ポテト2020-11-22 23:24

    シオンちゃん、さらたん こんばんは(*´ω`*) 不死鳥杖が石足らずで完凸出来ないのでギラブレ2積みが出来ません(;>_<;) ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    998 5さいだよ!2020-11-22 23:29

    アルバナム行こうかと思ってまして^ ^ 魔王メダル&ギガレアメダル集めにいきましょう♪ 不死鳥杖バギラミア2 命竜秘術と 不死鳥杖ギラブレ2と コンキャ2積みで魔界神兜がいいけどここ妥協できるか やってみないとわからないね^ ^ 後は扇のこだまだけ!ここは魔界神よろい下必須^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    999 5さいだよ!2020-11-22 23:31

    ポテたん こんばんはー✨ ならポテたんは不死鳥バギラミア2積担当ね! シオンさんなら不死鳥杖ギラブレ2積出来るので^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    1000 5さいだよ!2020-11-22 23:33

    埋めちゃうよん^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    1001 5さいだよ!2020-11-22 23:33

    ラスト踏みました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1002 ポテト2020-11-22 23:37

    了解です(*^^*) 服下はアステア下で呪文CT減らすのと神託下とどちらが良いですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記