【ストーリー追加】モカの部屋 【フレンド専用】6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-06-12 23:54

雑談、マルチ募集の場です (*´艸`*)ウシシ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 パスは5689です ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍫🍹🍰🍦☕️🍵

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 16:48

    はいそうです(^-^)/ 昨日は野良で遊んでたので覗くの遅くなりました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    953 ベディヴィア2017-06-21 16:50

    お時間あれば、チケ・デートでも♪

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 16:52

    はい是非(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    955 ベディヴィア2017-06-21 16:54

    干し葡萄(5689)、59分に立てます。 3分待って解放か解散♪

    このコメントはブロック済です
    956 ベディヴィア2017-06-21 16:56

    又やっちゃった。。 解散は無しです。

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 16:56

    はーいヽ( ・∀・)ノ 良ければ私も続けて立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    958 ベディヴィア2017-06-21 16:59

    1回×2で行って、一旦戻りでお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    959 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-06-21 17:15

    飛び入り参加おじゃましました(=゚ω゚)ノベディさん、アイリスさんありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 17:16

    ベディさん シオンさん ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o))) 楽しかったです✨ プレゼントボックス🎁は一戦目にしかでないんですかね?

    このコメントはブロック済です
    961 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-06-21 17:18

    2戦目でも出ます(=゚ω゚)ノさっき野良で出たときは袋一つも落とさずでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 ベディヴィア2017-06-21 17:18

    アイリスさん、シオンさん、有難うございましたー! シオンさん、2月頃マルチで偶然参加して頂き以来で、ご無沙汰しております。ペコリ きゃりんさんのお声掛けが有り、現在モカでお世話になっております♪♪

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 17:20

    そうなんですね~ 私が一戦目でしか見掛けてないだけですね(*^^*) 一戦目に出ないとかなりガッカリしてたので😵⤵

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-06-21 17:24

    私はきゃりんさんとの約束があるので果たすまではたまに覗くと言っておきながら、最近覗くのを忘れ気味です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 17:28

    こんにちは!ベディさん、アイリスさん、シオンさん♪

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 17:29

    私はほぼ夕方戦隊のメンバーですね(笑) なかなかきゃりん姫と遭遇できないです(*´・ω・`)b 夜はホームに居ることが多いので(*^^*) 今日は人少な目でしたね そろそろ乗り換えなのでこの辺で失礼します🚙 ありがとうございました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    967 ベディヴィア2017-06-21 17:29

    前スレでは、お世話になりまして有難うございました。 ちゃんとお礼も言えて無くて、スミマセン。(-_-;) 半年振りに復帰しました。 フレ継続、助かってます! タイミングが合えば、又お願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-21 17:29

    あっ なすさん こんにちはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 17:31

    きゃりんさんってすごいね ワタシも初めて声掛けて マルチに誘ってくれたの きゃりんさんです♬

    このコメントはブロック済です
    970 ベディヴィア2017-06-21 17:31

    おっ! なすちゃ、こんにちは♪ アイリスさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    971 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 17:32

    あら、アイリスさん、乗り換えファイトです!

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 17:33

    じゃあ立てますね37分 来てね

    このコメントはブロック済です
    973 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-21 17:35

    皆様こんにちはです(o゚ω゚)ノ 空きあるのかな?(・ω・ = ・ω・) 乱入予定です∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    974 ベディヴィア2017-06-21 17:36

    ココだけの話、私が初サイト参加で昔叩かれて名を変えました。 でも、きゃりんさんには・・・、バレたーーー!! 未だに、何故だ??って思ってます。アハハー

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-21 18:07

    みなさまこんばんは(^ ^)からの、早起きからのこの時間までバタバタしていたので、これたら真夜中に来ます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    976 まーちゃん2017-06-21 18:15

    今日はタイミング合わず…残念 夕方戦隊はまた明日かな また夜にでも♪ ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 18:25

    ベディさん、ありがと(^O^)/ もどきゅんと遊べたのスゴイ嬉しい(T_T) えがったぁ〜〜〜〜〜♪🎶♪ シオンさんが来なかったの ちょっとさみしい

    このコメントはブロック済です
    978 ベディヴィア2017-06-21 18:29

    なすちゃ、もどきゅんさん、長旅有難うございました! 一旦、戻るべきだったのか? 時間的に一気に行っちゃた・・。チト、タイムオーバー ミカサさん、まーちゃん、ゴメンよ~! 夕方戦隊は、明日も現れますのでご勘弁をーーー。。

    このコメントはブロック済です
    979 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-21 18:30

    ありがとうございました🙌🎵 ほっぺたや猫ひげに合わせて?一時的にこんな名前なってるので今回は乱入宣言しました😝🎵🎵 周回楽しかったです(●´ω`●) 4pさんもみんなノリ良くてしかも何人か連続で入ってくれてびっくり嬉しい(๑´ㅂ`๑)💓

    このコメントはブロック済です
    980 ベディヴィア2017-06-21 18:34

    最後の方、スタンプ連打でビックリして逃げちゃった?のでは。 押し過ぎたのかな~?? シュウには勝てないぞ。。 今宵はこれで。。see you~

    このコメントはブロック済です
    981 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-21 18:36

    ミカサさん、まーちゃんこんばんはです(●´ω`●) タイミング合うときまたご一緒してくださいね🙌

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 18:39

    ぽっって〜(笑)(^○^) 同じ人だったね 最後謝ってたからきっと電車とかなんじゃない? みんなイイノリで楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    983 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-21 18:42

    最後の方2回連続でお部屋いたし多分通信的な理由かなぁ?て思ってた(・ω・ = ・ω・)💦

    このコメントはブロック済です
    984 ベディヴィア2017-06-21 18:43

    返信遅くなりまして。。 アイリスさん、夕方に来る人は全員戦隊メンバーですので!! ほぼ、では無くて確定ですよ!! それではお風呂で、ふぁいとぉ!です。 Zzz。。。オヤスミナサイ

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 18:45

    ミカサさん、睡眠充分とってくださいね〜 まーちゃん、一席空いてたよ(^o^) ベディさん、もどきゅん みんなまとめてファイトです!

    このコメントはブロック済です
    986 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-21 18:48

    前みたいに誰だーってならないように(o´艸`)ぽっ なすちゃタイミング重なること多いしお部屋見つけるとすぐに行っちゃう(๑´ㅂ`๑)💓 またよろしくね(*・ω・)*_ _))🍚🍴

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 18:48

    ワタシも〜 もどきゅん、これたら星楽にも顔出してね(^O^)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ベディヴィア2017-06-21 18:48

    そうですね! 楽しかったから、良かったです♪ 又お願いしますよー!! ヤバイ、家族に怒られる~。。。ニッゲロー!!

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-21 18:49

    ワタシもファイト行きます!

    このコメントはブロック済です
    990 まーちゃん2017-06-21 18:49

    今日はタマタマ作業が続いててサ〇れなかっただけ なのでお気になさらず( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん2017-06-21 18:57

    ベディさん、アイリスさん、シオンさん、なすちゃ、 もどきゅん!またタイミング合う時ヨロシクです。 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    992 まーちゃん2017-06-21 19:16

    ビミョーに埋まらなかった… (✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    993 まーちゃん2017-06-21 19:18

    https://game8.jp/games/426/forums/9373 庶務主任からの引越し案内💁 ヨロシク三┏ ( ˘ω˘ )┛

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-21 19:34

    残り7件ですか。埋めますか。

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-21 19:34

    みなさんこんばんは〜( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-21 19:36

    今日はかなり疲れてますよー。 とりあえずデスタ2件助っ人頼まれているので今日じゃないかもですが行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    997 ベディヴィア2017-06-21 19:36

    あはっ! お風呂上りに涼み中♪ 埋めちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-21 19:37

    夕方はちょうど忙しい時間なのでなかなかこちらには来られないですm(._.)mでも、毎日埋まっているみたいなので心配無用ですね^_^

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-21 19:38

    ということで残りはこんばんは〜ベティさん任せました(^^)では、また。

    このコメントはブロック済です
    1000 ベディヴィア2017-06-21 19:40

    ミカサさん、こんにちは?ばんわ??です。 睡眠不足はお肌の大敵って、昨年から良く聞いてましたよ♪ 十分の睡眠を。。

    このコメントはブロック済です
    1001 ベディヴィア2017-06-21 19:41

    あれっ!! 1000、取っちゃった・・・。アハハー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記