【みんなで】旅の扉Part66~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-06 12:23

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-13 23:16

    次は私が休まないので、ティアさんは今のままで🙆🆗✨

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:17

    行きたい職業を述べよ! (もう1戦デスタでもいいのよ?)

    このコメントはブロック済です
    955 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-13 23:18

    もう一戦デスタ希望! 皆さんが良ければ‼

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:18

    了解です! 私もエンデ上あるけど無凸なので…(進化玉4つあるよ!)

    このコメントはブロック済です
    957 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:18

    まぁ~どっちでも倒せますよ(`・ω・´)ゞ 攻略のしかたはみんなそれぞれあるので(`・ω・´)ゞ ちなみな私、初見で倒した時は海賊2、スパスタ2でした(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    958 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:20

    私はどこでも、大丈夫です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:21

    焔さんはどう? 充電大丈夫ならデスタ貼るけど(貼りたい)

    このコメントはブロック済です
    960 焔◆QW3zPhbwe.2017-06-13 23:21

    第2ラスゲです♪(^^) 第3はギガスラ、ギガスト、ドラゴラなどの全体攻撃+コンボ常に意識して、ゲージ跨いだら雫を…って感じです♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 焔◆QW3zPhbwe.2017-06-13 23:22

    残10です笑笑

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:24

    よし、じゃあ明日だww で、好きな職業はなーに? フレポ集めるよ!

    このコメントはブロック済です
    963 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-13 23:24

    じぇっ‼ 充電できない環境ですか?

    このコメントはブロック済です
    964 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:24

    了解です(`・ω・´)ゞ 次は頑張りますo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    965 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:24

    あらまっ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 焔◆QW3zPhbwe.2017-06-13 23:26

    ですが♪皆さん強いので立て直し利きます♪(^^) 改めて痛感致しました♪( 〃▽〃) 焦らなくても勝てますね☆( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    967 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:26

    レティさん海賊輝石は拾えたの?

    このコメントはブロック済です
    968 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-13 23:27

    私はどこでも良かですよ‼

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:28

    いえいえ(^_^;) 私なんて、みんなさんのお陰さまで勝たしてもらってるだけです(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:29

    おかげさまですよ!

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:29

    まだ(^_^;) でも、諦めました(*´艸`*) ティアさんの好きな所で(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:30

    みんな無視していじめるよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 焔◆QW3zPhbwe.2017-06-13 23:30

    ティアさんありがとうございます☆( ^∀^) スマホ熱々です…笑笑 ゴータさん、レティさんもありがとうです♪ 明日は休みですので、早めに参加出来るようにいたします♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:31

    じゃあ海賊にします! もう貼って待ってるね!

    このコメントはブロック済です
    975 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-13 23:32

    いえっさー\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:32

    おいでー(いや、無理ならいいですが…)

    このコメントはブロック済です
    977 焔◆QW3zPhbwe.2017-06-13 23:32

    大変申し訳ありませんが本日はお先に…m(_ _)m また明日よろしくお願いいたします☆( ^∀^) デスタいきましょう♪私にも貼らせて下さいね♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:33

    ww コラ~ww ティア姉ちゃんをいじめたのは誰だ~~(*`Д´)ノ おまえじゃぁ~ww☆(゜o(○=(゜ο゜)o⬅(私ww)

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:35

    了解、ありがとね。 それじゃまた明日、おやすみなさーい (次は私が予約済みなの!)

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-13 23:35

    あっ! お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ また明日頑張りましょね(o^O^o) 付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-13 23:35

    はよ!

    このコメントはブロック済です
    982 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:10

    ティアさん、レティさん、お疲れ様ー(^-^) 焔さん、おやすみなさい(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:11

    ゴータさん、レティさんおつかれー 最近また雫が出なくなってる気がするよ…

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-06-14 00:12

    みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ 後半レオダーマのドロップ、クソですね(*`Д´) せめて、大玉くらいはほしかった(>_<)ノ さて、今日はこの辺で寝ますね(`・ω・´)ゞ 明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m みなさん、お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:15

    超焔龍斬CT25秒のままかーい!

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:16

    あ、お疲れさまでした。 また明日ね、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    987 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:19

    レティさん、お疲れ様&おやすみなさい(^o^;) ティアさん、相変わらず斧は活躍難しそうですなー(。・ω・。) 私無駄に完凸してるので、ちょっと期待してたのに・・・

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:22

    完凸すごかねー! 斧は厳しいね。 私は焔龍神1、メタ2、闘神1、大天使1なので、いったいどれを育てたらいいのやら…

    このコメントはブロック済です
    989 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:24

    どれも育てないのが正解かも(笑) 完凸とはいえ、狙ったわけでもなく、 ルビガチャとかのついでに沢山出てイライラ💢した思い出が・・・

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:24

    ゴータさん、修行道1時までだけど行きます?

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:26

    まあ進化玉までは使うつもりはないけどねw 私も気付いたら天使爪完凸してましたよ…

    このコメントはブロック済です
    992 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:28

    行きます‼

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:29

    闘神斧の攻撃力がもう少し高ければなー

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:29

    では貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    995 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:30

    おーきに(^-^)

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:45

    ゴータさんおつかれー やっと人来てくれた(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:45

    次スレ立ててくるから埋めといてー

    このコメントはブロック済です
    998 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:45

    ティアさん遅くまでありがとー😆💕✨ なかなか揃わなくて、辛かった~(。・ω・。) おやすみなさーい、また明日(^-^)

    このコメントはブロック済です
    999 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:46

    りょーかい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:47

    デスタ討伐記念埋め\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-06-14 00:47

    立てたよ!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-06-14 00:48

    ヒャッホー(o’∀`)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記