【第四弾】絶好調★それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部 略して全魔倶楽部

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-05-21 16:21

お陰様で全魔倶楽部も第四弾。今日も張り切って参りましょう。

    このコメントはブロック済です
    911 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-10 21:59

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます!! みなさんのおかげでようやくマスドラ攻略出来ました! ホント嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カギも雫もありがとうございました。 ナッチさん 一緒に冒険するのはじめてでしたね! 立ち回り下手でご迷惑おかけしますが今後もよろしくです! また一緒に酔拳できる日を楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    912 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-10 22:02

    さすが読みがいい!!! ノーデスもいけそうでしたね! 酔拳、頑張ってきて下さいな(^_−)−☆ またお時間がある時に、覗きに来て下さいね(*^^*) お待ちしてます(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    913 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-10 22:03

    こちらこそです!久しぶりでご迷惑おかけしました。たまにしか現れませんがまたよろしくお願いします(^ー^)ノ次は酔拳も披露いたしますε-(´∀`; ) スパチョコさん 回復、たた歌の立ち回り最高でした!またよろしくお願いしますε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    914 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-10 22:05

    そういえばたた歌1でしたね(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    915 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-10 22:06

    一発クリア! 嬉しいですね!やったーーー*\(^o^)/* 鍵と雫はこういう時の為に使うものなので、全くもって問題nothingです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日はレアさんと偶然に2度も遭遇していたので、いい予感はしておりました(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    916 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-10 22:10

    ホントスパチョコさんは欲しい時にしっかりスキル使ってくれるので、すっごく安心してアタックできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はすでにスパチョコさんとたくさん冒険してますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    917 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-10 22:12

    ナッチさん、ありがとうございます(≧∇≦) でも、実はあまりスパは得意ではないので、もっと精進します( ̄^ ̄)ゞ 次は私も酔拳がいいかも…(笑) 全員が酔拳使いだったら、無敵になれるかも…(笑) たたうた、始まってから気づきました…(´・_・`) でも、勝てたからよし!ですし、1枚でもいける!ということですね(^_−)−☆ 今日は、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    918 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-10 22:18

    レアさん、ありがとうございます! 恐縮です…(>_<) でも、皆さんとのパーティだったからこそ!のことです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日は、ちょうどよく回復スキルが溜まってくれて、よかったあ〜(*☻-☻*) レアさんとの仲間ポイントもGET出来て、幸せー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    919 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-10 22:22

    今から家事してきまーす! また、後ほど覗きに来ますp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    920 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-10 22:24

    了解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私もお風呂行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    921 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 00:01

    終わりましたー*\(^o^)/* 今日は、スタミナ分だけ消費して、おやすみしようと思います…(´・_・`) また明日、覗きに来ますp(^_^)q レアさん、ナッチさん、お付き合いいただき、ありがとうございました?(*☻-☻*) また、よろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    922 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 00:25

    すいませんでした、明日こそ大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    923 ぽにー◆emKjfJCEnU2017-06-11 08:54

    けんたさんおはようございます(^^♪ 今日はヴェルザーいかないですか?\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    924 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 11:14

    昨晩は失礼しました、無事マスタードラゴンクリアおめでとうございます。一発クリア、流石です。 今日は急な用事出来ませんので、お時間合えば宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    925 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 11:20

    おはようございます。 昨晩は急用の為失礼しました。 今日の参加者のご要望と集まり具合で何処行くか?決まりますので、ヴェルザー必ず行くか?は決まってません。また鍵をご提供いただけない場合、当スレのメンツが足りない場合のみのお誘いとさせていただきます。その点ご容赦下さい。 今日は多分、夜6時過ぎ位に集まると思います。 またその頃スレを覗きに来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    926 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 12:45

    皆さま、こんにちは(*☻-☻*) 今日はおやすみなので、お時間があえばどこかご一緒して下さいな(^_−)−☆

    このコメントはブロック済です
    927 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 13:04

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ケンタさん みなさんのおかげでやっとマスドラ勝てました! また今度機会あればシドーお付き合いして欲しいですo(≧▽≦)o スパチョコさん 昨日はありがとうございました! 今日は夕方から飲み会なので22時くらいから顔出せそうなら参加します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    928 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-11 13:09

    皆さんこんにちは(^ー^)ノ 家事をしつつ腹痛と戦っております_| ̄|○ 本日も参加できそうなので枠がありましたらよろしくお願いいたします₍₍ (ง ´・ω・` )ว ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    929 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 13:26

    レアさん、こんにちは(*☻-☻*) 昨日は楽しかったですね! 私もシドー、お供させて下さいな(≧∇≦) 鍵はあるので、部屋たても任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ 飲み会、楽しんで来て下さいな(^_−)−☆ レアさんの酔拳、後ほど楽しみにしております*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    930 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 13:29

    ナッチさん、こんにちは(*☻-☻*) 腹痛と戦いながらの家事は大変ですね…>_<…大丈夫ですか? 早く快復するよう、遠くからですが祈っております…(>_<) ナッチさんは、今日は何時までお時間は空いておりますか?

    このコメントはブロック済です
    931 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-11 13:56

    夜は未定ですが多分厳しいと思います。 今から20時くらいまで大丈夫ですε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    932 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 14:17

    お疲れ様です。シドー、喜んでお供致します。 今晩、レアさん飲み会後、元気でしたらシドー討伐行きましょう。飲み会、たのしんできて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    933 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 14:18

    ナッチさん、具合は大丈夫ですか? もし大丈夫でしたら、今から何処行きましょうか? ご希望の魔王ありますか?

    このコメントはブロック済です
    934 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 14:29

    ナッチさん 昨日はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お体ご自愛下さいね٩( 'ω' )و 飲み会まで1時間ほど時間が空いてますが、今からシドー行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    935 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 14:39

    シドー、私はOKです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    936 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 14:39

    私も参加させて下さい。

    このコメントはブロック済です
    937 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 14:45

    スパチョコさん、ケンタさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カギはたんまりあるのでお付き合い下さいね。 私はまたまた海賊天空剣予定です! シャナクどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    938 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 14:48

    シャナックお願いします。 私も海賊にします。私たた歌持ってきます。

    このコメントはブロック済です
    939 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 14:51

    私はマモで、昨日の鞭で行きますp(^_^)q たたうた積みます!

    このコメントはブロック済です
    940 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 14:51

    シャナク持って行きます٩( 'ω' )و たた歌お願いします!

    このコメントはブロック済です
    941 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 14:56

    では、時間の都合で15時に出発しますね! 後1名はマモマス弓を捜しますね。

    このコメントはブロック済です
    942 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 14:57

    あとは1111で天空剣の火力海賊探しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    943 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 14:57

    了解です、急いで準備します。

    このコメントはブロック済です
    944 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 14:59

    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では、5分に立てますのでよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    945 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 15:02

    かしこまりです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    946 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-11 15:21

    すみません!今気づきましたヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    947 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 15:43

    お疲れ様でした。 力及ばずすいません。ちなみに次回行くなら、レアさん、ベホイム、私シャナク、スクルトがいいかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    948 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 15:43

    ありがとうございました! ラスゲまで行けたので後は運ですね٩( 'ω' )و またお付き合い下さい! ナッチさんもタイミング合えば是非ご協力下さい! では、一旦失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    949 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 15:44

    お疲れさまでした…>_<… お力添えが出来ず、すいません…(>_<) レアさん、時間はまだありますか?

    このコメントはブロック済です
    950 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 15:44

    具合大丈夫ですか?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 15:45

    また後程ご一緒しましょう。 気をつけて行ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    952 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 15:46

    また、お時間かある時に行きましょーーー(*☻-☻*) 行ってらっしゃい♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    953 レア◆L34VGKmtIQ2017-06-11 15:46

    ケンタさん 次回はそうしましょっか! ハーゴンで最後私が呪いを受けたり、いきなり痛恨飛んできたり、不運な展開でしたが道中安定して進んでました。 またお付き合い下さい!

    このコメントはブロック済です
    954 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 15:47

    ナッチさんは、どこに行きたいですか? たまには、ナッチさんの行きたい所にチャレンジしましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    955 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-11 15:47

    大丈夫です!腹痛=二日酔いでもう完治しましたε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    956 ナッチ◆66/t5F4EQE2017-06-11 15:50

    私はクリアしたいのはヴェルザー、天空3魔です!ただどちらも敷居高いので自分自身なかなか難しくヽ(;▽;)ノ なので特にこれって魔王がないんです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 15:52

    具合回復され良かったです。 私も初挑戦になる為、不安ですが、様子見という事で、 ヴェルザー行きますか?

    このコメントはブロック済です
    958 ケンタ◆xjT9ic8VNU2017-06-11 15:53

    皆様、第五弾スレ立てました。 ご移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 スパチョコ◆S26Y/bGdjM2017-06-11 15:54

    ケンタさん、いつもありがとうございます(≧∇≦) 移動します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 ぽにー◆emKjfJCEnU2017-06-11 16:02

    なっちさんはじめまして僕も二日酔いです!笑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記