どらだち道の駅 なんくるないさー8 【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-17 17:59

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    942 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:19

    初ですよね休みを解除はたぶん\(^_^)/なんか使えそうなときが来そう

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    943 くりまる2017-05-21 01:20

    なーるほど!めっちゃ使えますやん!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    944 くりまる2017-05-21 01:22

    呪い装備はようやく全身手に入れたので、いきましょーね〜(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    945 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:23

    そうでしょ〜(〃ω〃)✨ そしたら負けずにもっと呪われたいから呪い装備に防具スキル玉とか入れそう、私…笑笑

    このコメントはブロック済です
    946 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:25

    うん、このままじゃ行く行く詐欺だわー笑 今度みんなでいこう(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    947 くりまる2017-05-21 01:26

    さ、さすがです…(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    948 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:26

    でたスキル玉(笑)

    このコメントはブロック済です
    949 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:27

    アイさん🎵さすが女王様ですわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    950 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:28

    呪い装備も進化出来ればいいのにね〜 同じの何個かあるからね。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:29

    たしかに、進化したら呪いがきつくなるとかにしてほしいな(笑)人を呪わば穴二つ…ウフフ🎵

    このコメントはブロック済です
    952 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:29

    おっと、もう次スレか! …明日までもつかな? ちと眠くなってきた💧

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    953 くりまる2017-05-21 01:31

    呪い練金実装したら大多数は運営何やってんのって言うでしょうね笑

    このコメントはブロック済です
    954 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:31

    僕は寝不足になろうがマルチだけでも伝説まで済ませます(笑)みなと行けるように😃

    このコメントはブロック済です
    955 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:32

    僕らだけガッツポーズでしょうね(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:33

    私は大歓迎✨✨ そんなんきたら遊び心のある運営さんだなぁって思う✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    957 くりまる2017-05-21 01:35

    そろそろお開きにしますか〜 アイさんサムさん今夜もあんやとでした! スパスタ使いこなしてスーパーヒーラーの座を奪いますね〜(^ω^) スタミナ消費して寝ますわ〜おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    958 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:35

    タフガイ過ぎるタイね…(o_o) 疲れた時はちゃんと寝るんだよー

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    959 くりまる2017-05-21 01:36

    うむ、たしかに。 このスレにきて、私も考えが変わりましたわ〜

    このコメントはブロック済です
    960 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:37

    くりちん、今日もありがとうー♪ スーパーヒーラーナイスだった! おやすみ💤またねー♪

    このコメントはブロック済です
    961 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:38

    フフフ(*´∀`)♪ ぬかれたら抜き返す…倍返しだぁΨ(`∀´)Ψケケケ お疲れさまです~今日もありがとうございましたです。おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    962 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:40

    ( ´_ゝ`)σ)Д`) 大丈夫ですよ❗電車の中や昼休みの昼寝はかかしてないですから(笑)ありがとうございます🎵 今日もありがとうございました😃アイさん🎵

    このコメントはブロック済です
    963 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:42

    おお(o_o)そうでしたか! なんか嬉しいですわ(〃ω〃)✨ 私リアルの方でも結構いたずらとか好きな人です 笑笑

    このコメントはブロック済です
    964 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:45

    さて、私もそろそろ寝るねー( ´ ▽ ` )ノ みんな今日もありがとうー♪ おやすみなさーい💤 やっぱり、次スレ作ってから寝る♪

    このコメントはブロック済です
    965 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 01:46

    Σ( ̄ロ ̄lll)さすがです女王様(笑) ついて行きますわ~(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    966 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:54

    ε-(´∀`; )次スレ♪みんなおやすみ💤 https://game8.jp/games/426/forums/8736

    このコメントはブロック済です
    967 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-05-21 05:06

    ぐおおおお

    このコメントはブロック済です
    968 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-05-21 05:07

    ぬわー

    このコメントはブロック済です
    969 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-05-21 05:10

    皆さん、はいタイ♪ 今日はリトルサムさん、有休のようです🈶 本番は明日ですもんね! では二度寝~🐾

    このコメントはブロック済です
    970 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-05-21 05:11

    あ、アイさん新スレありがとう😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 07:42

    どーんさんからコメなしだったぁ( ;´Д`)💦 スルーする様な人じゃないと思うから見てないのかぁ(TT) ミル兄昨日一緒に遊べていいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    972 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 07:46

    日付違いだけど、盾がカピ姉のとこに行ったのね 笑 ドラゴン日和で笑っちった (*´ω`*)✨ みんな、おはよう🎵今日もよろしゅーねー♪

    このコメントはブロック済です
    976 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-21 09:44

    皆さん、おはようございます🌞 日曜日って感じの天気♪ 今日も宜しくお願いしまーす♬ 昨日の炊き出し10連結果は… カイザー&グレート&まじんの斧3種盛! リトルサム…私のツボを狙いにきたみたい( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 10:07

    ミル兄、道化兄おは( ´ ▽ ` )ノ✨ 昨日は斧祭りだったのねー♪ 道化兄とまじんの斧がまた被るとは…笑 まじん切りでなんか遊べないかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    980 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 10:08

    え、ほんと? 見てくる‼️

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 10:30

    ミル兄、どーんさんがまた帰って来てくれたら嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ 教えてくれてありがとうー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    984 くりまる2017-05-21 15:47

    あ、あっしっす! コテ名で行くのが恥ずかしく、サブの名前で行ってます💦 ミルカさん、どーんさんとご当地ご一緒できてよかったですね〜

    このコメントはブロック済です
    986 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-21 16:42

    皆さん、はいタイ♪ 今日は天気が良かったので、お昼から海辺でのんびり まったり中(^^) ビーチには、水着姿のピチピチギャルが💕 ………一人もいない _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    988 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 17:14

    (・д・ = ・д・) ぴちぴちギャル🎵 Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    989 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 18:41

    変質者2名発見‼️ 変質者予備軍1名発見‼️ 確保ーーーー( ̄^ ̄)ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    990 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 18:44

    ミル兄、くりちん、ご当地でどーんさん見つけたら教えてー💦 また来てくれるといいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    991 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 18:52

    今日のガチャはぴょんぴょん×10…Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψグフフ 天空一式ありがとうございますm(_ _)m 皆さまお疲れさまです🎵 ちょっと一休み\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    992 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 18:54

    デカチョウ変質者逮捕ご苦労様です🎵

    このコメントはブロック済です
    993 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 18:56

    あ、変質者予備軍のサムちん確保ー‼️ 時間あれば伝説2戦付き合ってもらえないかな?

    このコメントはブロック済です
    994 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 18:58

    お疲れさまです~😃いいですよ~30分まで休憩なんで~

    このコメントはブロック済です
    995 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 18:59

    ありがとうー♪ パスで待ってるねー(・ω・)ノ✨ あ、仮眠大丈夫??

    このコメントはブロック済です
    996 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 18:59

    昼やすみに爆睡しました(笑)大丈夫です🎵

    このコメントはブロック済です
    997 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 19:01

    よかった( ´ ▽ ` )ノ✨じゃあ、まってるね!

    このコメントはブロック済です
    998 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-21 19:18

    良いニオイがしたので、惹かれてきました(キリッ 寝落ちしなかったら、また夜にでも✋

    このコメントはブロック済です
    1000 サム◆93XlBJxvp.2017-05-21 19:18

    アイさん🎵ありがとうございました☺みんな集まってよかった😃

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 19:19

    ありがとうー♪ 変質者のミル兄と道化兄も来てくれた〜( ´ ▽ ` )✨嬉しか♪ ミルド初だったけど、幻惑がくるんだね〜、おっかね〜 みんなのおかげでパークリ取れたよ♪あんやと♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記