どらだち道の駅 なんくるないさー9【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-21 01:52

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    953 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:19

    もうスタンプ押さないでめっちゃ真剣だったよ〜( ´ ▽ ` )ノ 一緒に勝てて嬉しい(*´ω`*)💕

    このコメントはブロック済です
    954 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-24 23:22

    そう、そう♪ 私、途中から倍速切ろうかな とか思ってたし 笑 なんか、この戦いだけはアイさんとやってみたかったんだ〜♬ 達成感あるーー♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    955 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:22

    うん、ドキドキだったよ〜( ´ ▽ ` )ノ 丁寧に行けば行けるもんだね〜♪ まさにゾーマ様は魔王だわー🎵

    このコメントはブロック済です
    956 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-24 23:24

    今日も本気見た目だったんだけど、 この前はねぇ、目の色は変えてなかったんだ〜笑 でも今回はちゃんと目の色も本気の赤に変えたんだよ👍

    このコメントはブロック済です
    957 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:24

    私もだよー( ´ ▽ ` )ノ ふふ、まだ興奮してる〜🎵楽しかったねー♪

    このコメントはブロック済です
    958 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:27

    目の色まで∑(゚Д゚) この前もスーツ着てたから本気モードなのはわかったよ。

    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:32

    見てきたー♪目も赤くなってたね! 覚えておこーっと(*´ω`*)✨

    このコメントはブロック済です
    960 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-24 23:34

    楽しかったね〜^_^ 付き合ってもらって有難う♪ なんかホッとしたら急に眠気が来たよ💦 今日は もう落ちるね✋ 本当に有難うm(_ _)m そしてやったね♪ ( ̄^ ̄)ゞ では、お休みなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    961 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:35

    おっ…(・д・ = ・д・) まさか…二人でゾーマを沈めた…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! スッゲー(笑) おめでとうございまーす❗ ほんとすごいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    962 くりまる2017-05-24 23:35

    こんばんは〜(^з^)-☆ えらい遅くなりましたm(_ _)m ゾーマ討伐おめでとさんです! ふ、ふたりプレイってことですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    963 くりまる2017-05-24 23:36

    がーんΣ(゚д゚lll) 来るの遅すぎた〜

    このコメントはブロック済です
    964 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-24 23:36

    あ、もう元に戻すよん♪ またクリーニングに出さなきゃ💦 じゃあね✋ 本当に有難うm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:38

    はーい( ´ ▽ ` )ノありがと♪ 私も忘れられない思い出になったよー♪ おやすみ💤またねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    966 くりまる2017-05-24 23:39

    サムさん、タイミング被りました!こんばんは〜 みなはん今日は、昼間の海王とヒュンケル討伐もおめでとさんです!🎉 書き込みできない状況で楽しそうな様子をロムってました笑笑

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:39

    あ、サムちん、くりちん、おかえり(*´ω`*)✨ 道化兄と入れ違いになっちゃったね〜

    このコメントはブロック済です
    968 道化◆9nNbRD9qYw2017-05-24 23:40

    お! サムちん、くりちん こんばんは〜からのお休みでーす💤 実はさっきムフフな時間を(//∇//) おっと これ以上は… また明日ねー✋ さらばじゃ ドロン💨

    このコメントはブロック済です
    969 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:41

    くりまるさんお疲れさま~からのこんばんわ😃 昼間討伐しましたよ~カピバラさんにミルカさんが初クリアできてよかったですよ。少しは役にたてたかなぼくも(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:42

    道化さんお疲れさま☺ すごいことしましたね(笑)また時間あうときよろしくです。おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    971 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:43

    アイさん🎵お疲れさま~からのただいまぁ~ やりましたね☺おめでとうございます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    972 くりまる2017-05-24 23:44

    もう書き込めないようなことをしてしまいましたね笑笑 お疲れ様でした〜おやすみなさーい!

    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:45

    次スレ〜、慌てて作った(*・ω・)ノ💦 https://game8.jp/games/426/forums/8823

    このコメントはブロック済です
    974 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:46

    アイさん🎵いつもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    975 くりまる2017-05-24 23:47

    お二人とも初討伐めでたい! 海王神、行きたかったなぁ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    976 くりまる2017-05-24 23:48

    アイさん、討伐直後にすみません💦 もう次スレですか、ほんと早い笑笑

    このコメントはブロック済です
    977 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:48

    ふっふっふ、結構スレ立てだけは慣れてきた( ´ ▽ ` )ノ ハイテクタイ♪イェイ、イェイ♪

    このコメントはブロック済です
    978 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:48

    鍵はあるからいつでも行きましょ😃25ターンクリアをまだ達成出来てないんで

    このコメントはブロック済です
    979 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:49

    !!(゜ロ゜ノ)ノ アイさんが、ハイテク…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    このコメントはブロック済です
    980 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:52

    きっと道化兄には出来まい…ふっふっふ( ̄∀ ̄) 勝った‼️笑笑

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:53

    3人いるからなんか行ってみる? 海王行っちゃうかい?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    982 くりまる2017-05-24 23:53

    おつかれでなければ、デスタ伝説を手伝ってくれませんか?? わたし、初挑戦!

    このコメントはブロック済です
    983 サム◆93XlBJxvp.2017-05-24 23:54

    (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    984 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:55

    被っちったね 笑 どっちでもー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    985 くりまる2017-05-24 23:56

    あう被った。。は!このスレで海王未クリアは私だけ。。がーんΣ(゚д゚lll) ただ鍵持ってないので、申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    986 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-24 23:58

    じゃあ行ってみようか( ´ ▽ ` )ノ 鍵はあるから大丈夫だよー♪ ちと着替えるねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    987 くりまる2017-05-24 23:58

    ということでデスタ行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    988 くりまる2017-05-25 00:00

    あ、また被ったΣ(゚д゚lll) すみません、甘えます!海王お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    989 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-25 00:05

    準備完了( ̄^ ̄)ゞ 勇者たちもおけかな?私またバトでいくね。

    このコメントはブロック済です
    990 サム◆93XlBJxvp.2017-05-25 00:06

    おけです_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    991 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-25 00:06

    どんとこーい‼️(TRICK風

    このコメントはブロック済です
    992 サム◆93XlBJxvp.2017-05-25 00:07

    懐かしい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    993 くりまる2017-05-25 00:07

    着替えました! が、攻略動画を観てないです💦 バトマス、ルビス剣です。ピオラ、すいせい、ドラゴラム、アクブレ。 道具は雫不要??

    このコメントはブロック済です
    994 サム◆93XlBJxvp.2017-05-25 00:09

    道具はみかわし、すず、いし、ぱっぱっですねしずくはナスです

    このコメントはブロック済です
    995 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-25 00:11

    道具は、葉っぱ、石、鈴、みかわし薬だよー♪ 雫は要らないよ、戦闘開始直後に自分にみかわし投げてね。 サムちん、たた歌積める?

    このコメントはブロック済です
    996 サム◆93XlBJxvp.2017-05-25 00:11

    積みましたよ姫様☺

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    997 くりまる2017-05-25 00:12

    道具、承知しましたm(_ _)m みかわしもりょーかいです!

    このコメントはブロック済です
    998 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-25 00:13

    姫ではない\(//∇//)\ あんやと、じゃあ野良ゲストさんはたた歌積みを探すね。パスで待ってるよー♪

    このコメントはブロック済です
    999 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-25 00:19

    くりちん、1回解散したよー 準備できたら声かけてねー♪

    このコメントはブロック済です
    1000 くりぼう2017-05-25 00:21

    すみません!大丈夫です!ちな食べ物違いましたか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    1001 くりまる2017-05-25 00:23

    あ、ミスった💦 次スレー行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    1002 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-25 00:24

    マヒは大丈夫だよー、くりちん即死のアイス頼むねー♪ また貼るよー♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記