【星ドラパーク】page12

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-17 07:35

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎皆んなでマルチ、雑談を楽しもう^_^ ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン登録宜しゅう ・部屋番号0317でお願いします ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    912 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:14

    ゆきさん、話変わりますが レックスさん、来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    914 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:17

    心配ですね。 どうしたんですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    915 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:20

    プラさん、明日仕事?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    917 ゆき2017-05-20 01:21

    先週はお昼に雑談してたんだよ〜 プラさんも来てたよね〜 私がディズニー行ってる日にドライブ行くっていってて、、それからログないからキャミさんと心配しております

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    919 ゆき2017-05-20 01:23

    そろそろ寝ます〜 ハンコックさん、プラさん またよろしくです〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    920 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:24

    休みですね 夕方コメしてください。 どこか行きましょう 自宅着きました タクシー高い(・ω・) 呑み過ぎました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    923 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:25

    ゆきさん、おやすみ野菜 明日宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    926 ゆき2017-05-20 01:27

    ⚽️おやすみ〜🍘

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    927 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:30

    ですね。 呼び掛けてればいつか来てくれますよ 一本気な人だと思います。 お酒好き ヤバイ怒られるm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    928 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:32

    プラさん、ゆきさん おやすみ野菜 私も寝ます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    929 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 01:38

    ありえない

    このコメントはブロック済です
    930 ギル2017-05-20 06:22

    皆様おはようございます♪ 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 昨日ゎイサ部長が来てたのですね♪ アタシも一緒に遊びたかった(ノД`)ポロポロ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    933 なお2017-05-20 07:19

    パークのみなさま(゚∀゚)おはえもん 昨日は周回後に…(ΘωΘ)ぐっすり…失礼しました そしてブーコ(ll゚艸゚ll)突然荒して驚かれたかと思います(>_<)口が悪いったらありゃしない(゚∀゚)ちーん ごめんなさい(゚∀゚)でも作戦スレは隠さずぶつかるのがいつもなので…(*´艸`)まー兄弟喧嘩みたいなもんです スレ読みました(゚∀゚)ブーコ忙しいので空いてる時間に野良って魔王が多いですΣ(゚ε゚ノ)ノ 今度時間合えばロトでも行きたいですね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    934 ローラ2017-05-20 07:25

    皆さま、おはよう御座います。 プラちゃん、おはようです~ 寝落ちすみません~(。>ω<。) 度々寝落ちしてますね…ダメダメです…お仕事の日は少しマルチ控えます~ 今日はお休みなので、また来ます~

    このコメントはブロック済です
    937 ローラ2017-05-20 07:36

    なおさん、おはよう御座います~ 私も…寝落ちです~すみません~ 今日はお昼はお出かけするけど~夜は空いています~♪ ご一緒出来れば宜しゅうです~ ブーコさん、以前パークにフォローに来て下さりましたよ~ 優しい方です!

    このコメントはブロック済です
    938 ローラ2017-05-20 07:39

    それが、(・∀・)イイよ~ 私は自己のだらしなさに…少し落ち込むよ~ 寝落ちばかりです~ 今日はお昼はお買い物~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    939 ゆき2017-05-20 07:40

    みなさん、おはようございます〜(^。^) 今日はお仕事です〜 また、よろしくね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    941 ローラ2017-05-20 07:45

    ゆきさん、おはようです~ お仕事ファイトだよ~

    このコメントはブロック済です
    943 ローラ2017-05-20 07:46

    今日は当り~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    945 ゆき2017-05-20 07:48

    おめでと〜 仕事頑張る〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    946 ギル2017-05-20 07:48

    プラさん♪ おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日ゎパチ行くの辞めようかと思ってたのに… プラさんの書き込みでパチ屋行きたくなっちゃった でアリマス(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    949 ギル2017-05-20 07:55

    なおさん♪ おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日21時頃から爆睡だったので朝5時ごろ から起きてます(笑) アタシも周回行きたかった(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-05-20 07:56

    今日は1人でゆったり仕事〜 こっそり一回立てます〜

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    952 なお2017-05-20 07:59

    (゚∀゚)おそらくパークも寝落ちと酔っぱらいが多発するとみました(*´艸`)ププ 作戦スレも多発しますのでお互い気にしないで遊びましょう(*´艸`)うちのがヒドイわよΣ(*゚艸゚*) 昼間はバタバタすると思うので夜にでもまたよろしくです( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ギルちゃん相変わらずパチパチヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)勝てる事を祈ってます(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    954 ギル2017-05-20 08:00

    9時20分に整理券配布なので♪ 間に合うケド土日は混むから回収台に 座っちゃうと台移動が出来なぃです(TT)

    このコメントはブロック済です
    956 ギル2017-05-20 08:05

    ローラさん♪ おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アタシゎ炊き出しロクなのしか出ません… セバスの兜って売却しても大丈夫かな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2017-05-20 08:05

    ギルちゃん、おはようです~ パチンコ行くの~?

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2017-05-20 08:05

    ゆきさん、踏んだ~ヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2017-05-20 08:06

    なおさん、おはようございます〜 踏んじゃった、、

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-05-20 08:07

    なおさん、あんやと御座います~♪ 夜は大丈夫ですよ~ご一緒宜しゅうです~ アッ…プラちゃんはおっちゃん疑惑が…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-05-20 08:07

    ちょっとやってみる〜 ログ専だよね〜

    このコメントはブロック済です
    962 ギル2017-05-20 08:11

    ゆきさん♪ おはようございますm(._.)m 本日もヨロシクお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2017-05-20 08:12

    新スレです〜 埋まったらお引越し〜^ - ^ https://game8.jp/games/426/forums/8720

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    964 なお2017-05-20 08:13

    プラおっちゃん(゚∀゚)妖怪 大丈夫(゚∀゚ノノオスメス関係ない(*´艸`) ゆきさん頑張れっ(゚∀゚)なおもスレ立て覚えたの最近よ(*´艸`)では夜にでも

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-05-20 08:15

    できた〜^ - ^ それでは仕事しま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-05-20 08:16

    ギルさん、おはよう〜 また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    970 ギル2017-05-20 08:18

    7に機種変したばかりで… アタシ本当に書き込みトロぃです 皆様に挨拶出来たか心配です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ローラ2017-05-20 08:20

    (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    974 イサ2017-05-20 09:44

    お早う御座います(。・ω・。)ゞ プラさん、ハンコさん、あゆさん昨日は遅い時間お邪魔した上に遊んで頂いて有り難う御座いました(*´∀`)♪ 楽しかったです😆🎵🎵 また色々遊んで下さいね(。・ω・。)ゞ では失礼致しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 11:19

    皆さん、お疲れ様です。 イサさん、昨日はありがとうございます これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (・ω・) 二日酔いで休息中 (・ω・) また後で来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    979 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 11:25

    行きますよ。 夕方?

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ2017-05-20 13:46

    皆さん、こんにちは〜( ´∀`) イサさん、昨日は来てくれてありがとう( ´∀`) また気軽に遊びに来て下さいね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-05-20 14:54

    パチ出なぃのでお家に帰還致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    992 ギル2017-05-20 15:32

    暗示に掛かり易いので(^_^;) あの…そう言えば置き手紙さん竜王手伝って 言ってましたよ一緒にお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    995 ギル2017-05-20 16:17

    昨日書き込みしてたので日時ゎアタシも 分りません(TT) 名前ゎパチ負け続けたりガチャがロクなのしか 出なかった時ゎ字画数が悪いからコロコロ変更 します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    997 ギル2017-05-20 16:28

    あっ∑(゚Д゚) そぅ言えば忘れてたぁ… 2、3日前にゆきさんスレ挨拶してそのまま にしちゃってた(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    998 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 16:36

    皆さん、お疲れ様です。 やっと体調戻りました。 いつでも行けます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1000 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 16:38

    私の字数はどうですか? ギルさんにつけて貰った名前です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-20 16:39

    1000ゲット

    このコメントはブロック済です
    1003 ギル2017-05-20 16:43

    ハンコさん♪ こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 新しい秋刀魚始まる前にヴェルザー倒したぃです (TT)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記