【星ドラパーク】page13

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-05-20 08:10

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎皆んなでマルチ、雑談を楽しもう^_^ ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン登録宜しゅう ・部屋番号0317でお願いします ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    919 あゆ2017-05-22 18:06

    また遊んで下さいなヽ(^o^) コメありがとです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    920 ギル2017-05-22 18:09

    村の皆様こんばんゎ♪ 畦道カットでお馴染みの甘栗坊やで ございます٩( 'ω' )و プライバシー保護の為 音声ゎ変えてあります by斉藤清六

    このコメントはブロック済です
    923 あゆ2017-05-22 18:12

    了解です〜 続くね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    924 ギル2017-05-22 18:13

    桶牧場デアリマス(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    925 ひげ2017-05-22 18:14

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    926 ルールー2017-05-22 18:14

    どこご一緒したか気になって見たら返事が1つ来てるから下見たらこれ(つД`)ノ バカヤロー( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    929 あゆ2017-05-22 18:15

    はやっ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    931 ルールー2017-05-22 18:16

    ハンコさんと全然一緒に回れてないので、ハンコさん今日は一緒に遊んで下さい(。-_-。)お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    934 ひげ2017-05-22 18:17

    仕事休憩中ですな!笑 これから第2ラウンドです( ;´Д`) 10時には帰りたいな>_<

    このコメントはブロック済です
    937 あゆ2017-05-22 18:49

    プラさん、ギルちゃん、ありがとでしたm(__)m 楽しかったです( ´∀`) またよろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    938 あゆ2017-05-22 18:51

    ファイトですヽ(^o^) また、遊びましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    939 ギル2017-05-22 18:56

    プラちゃん あゆチャマ 周回あんやとございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今夜ギガミルド建てます♪ ギガでも魔王みたいに黒い竜巻来るのかなぁ(T . T)?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    940 イサ2017-05-22 19:03

    ひげさん、お久しぶりです(。・ω・。)ゞ ひげさんがここにいるのは違和感がある…(笑) 御返しのイケメン連れて行こうと思ってるのに作戦スレにはなかなか顔出さないから(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    943 ルールー2017-05-22 19:28

    酒の話ばっかり、、、

    このコメントはブロック済です
    946 ルールー2017-05-22 19:36

    さっきも仕事終わってハンコさん返事してくれたかと思ったらねーさんだった、苦笑いでしたよw

    このコメントはブロック済です
    947 ルールー2017-05-22 19:36

    自分だけ?w

    このコメントはブロック済です
    950 ルールー2017-05-22 19:46

    ゼウスさん見つけた!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ルールー2017-05-22 19:47

    何で950いつも踏むのーー狙ってたのに

    このコメントはブロック済です
    954 ルールー2017-05-22 20:05

    作った(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ルールー2017-05-22 20:12

    プライマルさん今日は魔物さんのとこ行くんですよね?ハンコさんもローラさんもあゆさんもギルさんも誰もいない(つД`)ノ 昔いたスレに遊びに行ってきます(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ギル2017-05-22 20:12

    お風呂と御飯任務完遂٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    960 ルールー2017-05-22 20:14

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    961 ルールー2017-05-22 20:16

    3人でミルドいきます?

    このコメントはブロック済です
    963 ギル2017-05-22 20:17

    お風呂出たばかりなので コーヒー牛乳飲んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    965 ギル2017-05-22 20:18

    アタシ貼ります♪ 夕方からスタミナ満タン(TT)

    このコメントはブロック済です
    968 ルールー2017-05-22 20:20

    お願いします♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    969 ギル2017-05-22 20:21

    伝説ミルド 20:25 0317 ヨロシクだっちゃ(・ω・)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    971 ルールー2017-05-22 20:22

    ラムチャン(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    972 キャミィ2017-05-22 20:23

    こんばんわ~ 昨日はプラさん、ハンコさん、ローラさんバーン討伐のお手伝いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ お礼カキコのため、アカウント作ったよ~ また遊んでね~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2017-05-22 20:26

    きたよ~(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-05-22 20:27

    ミルド? 行くね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    977 キャミィ2017-05-22 20:32

    部屋なかった~ もう出発したのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    978 キャミィ2017-05-22 20:35

    勘違いかな?ww またくるね~(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    980 ルールー2017-05-22 20:37

    皆さんありがとうございました!また遊べる時お願いしますね!キャミィさん来てたんですね!また来て下さい!ギガミルド行きましょうね!

    このコメントはブロック済です
    982 ギル2017-05-22 20:38

    キャミーちゃん♪ こんばんゎ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    983 ルールー2017-05-22 20:39

    行ってらっしゃい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    986 ルールー2017-05-22 20:43

    ギルさんありがとうございました♪( ´▽`)もう一方ふわふわしてるらしいのでそのまま飛んでいくのを待ちましょう(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    988 ギル2017-05-22 20:47

    ルルちゃん♪ 周回あんやとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ プラちゃん♪ お風呂入ったのかな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-05-22 20:48

    居た(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2017-05-22 20:49

    ギルさん、ルールーさん、こんばんわ~ また、機会があったら遊んでくださーい(’-’*)♪ ではではw

    このコメントはブロック済です
    991 ルールー2017-05-22 20:50

    どドラゴンって言ってるのでかなり酔ってますね( ゚д゚) ギルさん助けてあげて下さい( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    992 ルールー2017-05-22 20:50

    絶対来て下さい!ちゃんとお礼したいです!ありがとうございました(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    993 ギル2017-05-22 20:55

    せっかくキャミーちゃん♪ 来たのに帰っちゃった(TT)

    このコメントはブロック済です
    994 ギル2017-05-22 20:56

    マール島のお風呂に入ってます♪ 多分(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 ルールー2017-05-22 20:59

    ですねwギルさん主婦してるんですか?平日も打ちに行ってるんですか?私は最近全然入ってません!

    このコメントはブロック済です
    996 ギル2017-05-22 21:02

    旦那ゎたまにしか帰って来ないからね♪ 亭主元気で留守がイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    997 ルールー2017-05-22 21:10

    そうなんですね!ちゃんと信頼しあってるから上手くいくんですね(*^_^*)旦那さん優しいですね♪( ´▽`)好きな時に打ちに行っても許してくれるなんて! ギルさんよく天然って言われるでしょう?w

    このコメントはブロック済です
    999 ギル2017-05-22 21:20

    ウチゎ離婚間近なの(๑˃̵ᴗ˂̵) アタシも天然みたぃだけどアタシより 可愛い天然さん居るよ♪♪♪ 作戦大会議室のイサちゃん ホントに可愛い天然さんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    1001 ルールー2017-05-22 21:24

    新スレに行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    1002 ギル2017-05-22 21:25

    イサちゃん 本当に良い子なので仲良くして あげて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記