うちわ会 レベル2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メタロブ2017-05-03 16:58

うちわさん(レベル2)を盛り上げるスレです。

    このコメントはブロック済です
    952 メタロブ2017-05-19 20:24

    ありがとうございました(*^^*)こんなに弱いとは笑

    このコメントはブロック済です
    953 うちわ2017-05-19 20:24

    ありがとうございましたー😋 意外に弱かったですね😳 メタキン鍵🔑デレ嬉しいです😍

    このコメントはブロック済です
    954 メタロブ2017-05-19 20:25

    うちわさん、闘神2なんてすごいですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 うちわ2017-05-19 20:26

    あともう一個あります(笑) 売っちゃおうかな? 使い道ないですし(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 うちわ2017-05-19 20:28

    全部炊き出しで出ました😓 ほしいものは全く出ないのに…🤣 冠がほしいです😭

    このコメントはブロック済です
    957 メタロブ2017-05-19 20:28

    忘れた頃に錬金来るかもしれないですよ(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    958 メタロブ2017-05-19 20:28

    どっか行きます??

    このコメントはブロック済です
    959 うちわ2017-05-19 20:30

    お時間あるなら、デスタとか行ってみたいです😳

    このコメントはブロック済です
    960 メタロブ2017-05-19 20:31

    デスタムーア行きますか(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    961 うちわ2017-05-19 20:31

    あまり時間ないようなら今度にして、サクッとゾーマで雫💧狙いとかですかねー どっちでも建てられます✌️

    このコメントはブロック済です
    962 うちわ2017-05-19 20:33

    行きたいです\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    963 まあ【KOSS】2017-05-19 20:33

    デスタはギガ?魔王?Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    964 うちわ2017-05-19 20:35

    魔王チャレンジしましょー

    このコメントはブロック済です
    965 メタロブ2017-05-19 20:35

    魔王だと思います(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    966 うちわ2017-05-19 20:36

    一番の注意点はなんでしょうか? ガードして跨ぎですか?😳

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    967 まあ【KOSS】2017-05-19 20:41

    一番は立ち回りですかね?1形態は安定した立ち回り、2形態は耐久、3形態はごり押しでしょうか?3形態ごり押しのために2形態突破時はスキルゲージ貯めたりバフ、オンステ入れたりですね。3形態のターゲットもスタンプの指示が必要だったりすると思います。

    このコメントはブロック済です
    968 メタロブ2017-05-19 20:43

    なるほど(((・・;)右へならえをすることですね(((・・;)ふむふむ スパスタやってもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 りょー2017-05-19 20:44

    デスタは、 装備が足りないです 涙

    このコメントはブロック済です
    970 うちわ2017-05-19 20:44

    むずかしそー😱

    このコメントはブロック済です
    971 メタロブ2017-05-19 20:45

    うちわさんはルビスかロト剣あるんでしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    972 うちわ2017-05-19 20:45

    りょーさん。 こんばんは😋 そうなんですか? ロト装備ではダメなのでしょうか??😳

    このコメントはブロック済です
    973 うちわ2017-05-19 20:46

    すみません😭 ないのです… でもルビ光を砕いて弓に2個乗せられます。 ダメでしょうか?😅

    このコメントはブロック済です
    974 うちわ2017-05-19 20:48

    私は海賊ですよね??😳 弓はダメ??😢

    このコメントはブロック済です
    975 メタロブ2017-05-19 20:50

    なんか強そうですね(*^^*) 自分はなんの武器が良さそうですかね? ハグ弓完凸?ハグブメ1凸?グリ鞭完凸?なないろ完凸?

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    976 まあ【KOSS】2017-05-19 20:51

    うちわさんルビ弓でも大丈夫ですよ。たた歌も欲しいですし私がルビ剣しかないので(T_T)職はまもマスでも大丈夫です。3形態のゲージ割りノー防御で行きたいのでドルマ耐性は必須ですね。で、雫で回復する感じです。

    このコメントはブロック済です
    977 うちわ2017-05-19 20:53

    すご〜い😋 グリムチいいかもしれませんね。 さみだれって入るのですか? 入るならハグ弓もいあですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    978 まあ【KOSS】2017-05-19 20:54

    全体攻撃できるのが良いですね。バラけるはぐ弓は3形態で苦戦しそうですし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 うちわ2017-05-19 20:55

    了解です😍 皆さまに合わせてマモマスか海賊にします。 ブレス痛そうなので海賊は誰か必要ですよね?😳

    このコメントはブロック済です
    980 メタロブ2017-05-19 20:55

    ハグブメで超彗星、ビッグバン、ベホイミ、ピオラ、たたうたはどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    981 まあ【KOSS】2017-05-19 20:56

    ある装備で頑張りましょうよ!私もよく皆さんに言われます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    982 メタロブ2017-05-19 20:58

    あっピオラが積めない涙

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    983 まあ【KOSS】2017-05-19 20:59

    一応わたくし海賊で行く予定ですよ。すべて完凸では無いけどテンプレです(^_^;)ほんとはロト剣あれば良いんですけどね( ´△`)あと1人は野良かりょーさん。でもりょーさんの海賊転生してないんでしたっけ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    984 まあ【KOSS】2017-05-19 21:01

    ピオラ欲しいですよ。無いと2形態の耐久が難しくなります。他の方がピオラ撒いて間に合えば良いですけど実際何個あれば足りるかまではわかりません。

    このコメントはブロック済です
    985 りょー2017-05-19 21:01

    海賊転生まだなんです。 転生済みはバトマス まほせん です

    このコメントはブロック済です
    986 うちわ2017-05-19 21:03

    了解です😊 私はマモマスでルビ光2、たた歌、ベホイムでしょうか? ベホイムやめてフバーハがいいのかなー??

    このコメントはブロック済です
    987 うちわ2017-05-19 21:05

    ピオラ積めないので、マモマスで疾風のキバにしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 メタロブ2017-05-19 21:06

    自分はなないろ完凸でいきまーす(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    989 うちわ2017-05-19 21:08

    準備できました😊

    このコメントはブロック済です
    990 メタロブ2017-05-19 21:10

    自分も準備出来ました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    991 メタロブ2017-05-19 21:11

    あっ次のスレ作っときます(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    992 うちわ2017-05-19 21:11

    りょーさん。 どうしますか?😳 バトマスで行ってみますか?😊

    このコメントはブロック済です
    993 りょー2017-05-19 21:14

    んー足手まといになりそうなので やめておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    994 まあ【KOSS】2017-05-19 21:15

    うちわさんベホイム無いと回復が!Σ(゜Д゜)フバーハは舟歌あるから大丈夫です。 りょーさん海賊居ないと厳しいです(´Д`) メタロブさん七扇の手数って赤Aとおうぎのまいのみですか?3形態キツいかもしれません( ´△`) とりあえず遊びで行くのもOKですよ🎵( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 うちわ2017-05-19 21:16

    了解です😢 海賊転生したら、また今度行きましょう♪ 鍵🔑置いときますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 うちわ2017-05-19 21:17

    では一度だけ行ってみましょう♪ 貼りますね。 海賊さん待ちでいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    997 メタロブ2017-05-19 21:18

    スレ立て完了(^_^)/ なないろ扇はおうぎのまいとビッグバンです(>_<) 手数足りないですか(>_<)

    このコメントはブロック済です
    998 うちわ2017-05-19 21:19

    ロト剣かルビ剣の海賊さん待ちでいいですか?😆

    このコメントはブロック済です
    999 りょー2017-05-19 21:19

    みなさん! 頑張って!! ファーイト!

    このコメントはブロック済です
    1000 うちわ2017-05-19 21:19

    貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    1001 まあ【KOSS】2017-05-19 21:22

    うちわさんはレベルがあがった! うんのよさが2あがった。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記