どらだち道の駅 なんくるないさー4【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-04-26 15:06

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    952 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 00:08

    いい引きをみせちゃいましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    953 くりまる2017-05-02 00:09

    ガチャ引退しようかしら…(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    954 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:09

    おっと、もう次スレかぁ待ってねー 結構立てるの早くなったんだよヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    955 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:10

    ( T_T)\(^-^ )

    このコメントはブロック済です
    956 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:15

    次スレー♪ ( ´ ▽ ` )ノ https://game8.jp/games/426/forums/8225

    このコメントはブロック済です
    957 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:16

    ね、結構早く作れるようになったでしょ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    958 くりまる2017-05-02 00:21

    アイさんありがとうございます〜☺️ 5つ目かぁ。すごいです(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:21

    リアルスタミナまだあれば寝る前に何か行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    960 くりまる2017-05-02 00:23

    行きましょー! 何がありますかね。どれどれ

    このコメントはブロック済です
    961 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 00:23

    ありがとう~アイさん\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:26

    今いる3人関東ですからねー💧 魔物イナイ…(´-ω-`) ゾーマさんかな。。伝説あたり

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    963 くりまる2017-05-02 00:26

    何にもないじゃないですかΣ(゚д゚lll) レイドもいませんね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    964 くりまる2017-05-02 00:28

    伝説シドーはどうですか?? わたしノーデス狙いたい笑

    このコメントはブロック済です
    965 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 00:28

    あっ(笑)たしかにみな関東でしたね…いつもいない関東(泣)

    このコメントはブロック済です
    966 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:29

    おー( ´ ▽ ` )ノそうだよー♪ ノーデス狙って行きましょうー♪

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:31

    地域差別ですよねー(´-ω-`)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    968 くりまる2017-05-02 00:32

    ありがとうございます😊 鍵も落ちることを祈って! サムさん、シドーでよろしいでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    969 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 00:32

    ほんとですね…いつもいないからな。いるときが珍しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 00:33

    大丈夫ですよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    971 くりまる2017-05-02 00:35

    では、着替えて貼りますね!3分後くらいに! 3214でお待ちしてまーす

    このコメントはブロック済です
    972 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 00:36

    はーい( ´ ▽ ` )ノ 続いて貼りますねー♪

    このコメントはブロック済です
    973 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:03

    お疲れ様♪ 無事ノーデス達成( ´ ▽ ` )ノ これでくりまるさんも呪いで遊べますねー♪笑

    このコメントはブロック済です
    974 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:04

    お疲れさまです、呪い遊びしたいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    975 くりまる2017-05-02 01:04

    シドーノーデスご馳走さまでした〜(^з^)-☆ 久しぶりで、ワタワタしましたが楽しかったです♬ありがとうございました😊 二戦目に入って来てくれた方、ロト完凸で超彗星、彗星斬り×2という凄まじい装備でしたな。。

    このコメントはブロック済です
    976 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:06

    半端ない装備でしたね(笑)ガンガンいってましたもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    977 くりまる2017-05-02 01:07

    おかげさまで取れました!強化しておきますね笑

    このコメントはブロック済です
    978 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:08

    うん( ´ ▽ ` )呪いでも遊ぼ♪ なにげに剣はスキル強化し過ぎると返ってくるダメがすごいのよ💦 スキルマにするか悩む(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    979 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:10

    すごかったですね〜 彗星憧れます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    980 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:10

    あっ(笑)さすが呪い(笑) 死神の盾の即死もやばいですね(笑)ちょっとドキドキする

    このコメントはブロック済です
    981 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:13

    憧れますね彗星😃だから道化さんをソロで選択して遊ばせてもらってます、使ったらすげーよかったですもん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    982 くりまる2017-05-02 01:14

    おや、破壊の剣、サブスキルが見当たりませんが。 見間違いでしょうか。。 (つд⊂)ゴシゴシ

    このコメントはブロック済です
    983 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:14

    考えただけでも楽しそうー♪ わくわく♪

    このコメントはブロック済です
    984 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:15

    呪いって感じがでてますよ(笑)サブスキルなし(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:16

    ドキドキしますね(笑)スリルが半端ないんだろうな🎵

    このコメントはブロック済です
    986 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:17

    ないんですよ!ふふ♪ そして進化なしでプラス50まで強化出来ますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    987 くりまる2017-05-02 01:17

    マジっすか〜(*_*) 攻撃するたびにダメージと書いてありますし、ほんとドM装備ですなぁ

    このコメントはブロック済です
    988 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:18

    サムさんもかなりキテますね♪笑 こちら側に笑

    このコメントはブロック済です
    989 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:19

    アイさん仕様になってますからねその武器は(笑) (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    990 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:20

    あっ…もともとダークサイドの一面が…(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    991 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:22

    の、のーまるです(*⁰▿⁰*) …もう少し粘る笑

    このコメントはブロック済です
    992 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:24

    えっ…(笑)またまた~ 呪いシリーズやばいですねみたら、地獄へ道連れとか死者の怨念とか(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:25

    呪いの他にも休みも即死もあったりで、 考えただけでもオラわくわくすっぞ♪えへへ♪

    このコメントはブロック済です
    994 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:27

    アイさん…………Σ( ̄ロ ̄lll) オラもわくわくすっぞ~(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    995 くりまる2017-05-02 01:29

    ドキドキしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 後の装備って、ゾンビメイル上下?? 盾って何でしたっけ??

    このコメントはブロック済です
    996 サム◆93XlBJxvp.2017-05-02 01:30

    いまソロでゴールドマンやったら5%即死を1ターン目にくらった(笑) やばい(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:32

    盾ははめつの盾と死神の盾がありましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:32

    おー( ´ ▽ ` )ノさっそく笑

    このコメントはブロック済です
    999 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:33

    っと、スレが埋まる〜ヽ(´▽`)/ 次スレにお引越しー♪

    このコメントはブロック済です
    1000 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:33

    埋めるよー♪

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-05-02 01:34

    埋め♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記