【それゆけ!みんなで冒険】星ドラを楽しむスレ10【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて@見習い2017-04-16 10:38

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    953 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 00:59

    ヒロさん、スパスタじゃないと ローグボトムス(みかわし弱)使えない 微弱のヤツになっちゃう

    このコメントはブロック済です
    954 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-04-20 01:00

    ちょっと待ってねまだ着替えてないの(´・ω・`)💦💦

    このコメントはブロック済です
    955 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-04-20 01:00

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:00

    じゃあスパスタで♪オッケー

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:01

    まぁさん、シュウさんマルチいってていいからね

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-20 01:03

    スレ立て完了ですo(・x・)/ 次回予告 【イベントてんこ盛り☆】 ピサロ隊 頑張ってね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-04-20 01:05

    頭があれだけど準備できました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:05

    はぐみんいきなりお願いしてごめんね スレたて経験者で 書き込みが直近であったの はぐみんだったから♪

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:06

    はぐ弓、アークアロー、ブリザーラッシュ、ベホイミ、ヘナトス?ピオラ?

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:06

    はぐみんありがとう😆 留守番隊いたらよろしく♫ 10分精霊龍伝説❣️

    このコメントはブロック済です
    963 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 01:06

    はぐみんさんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:07

    なすちゃオッケー?食べ物は 鯛めし ビーフシチュー ベーグル ジューシーにく

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:07

    2回目ピサロチケット連投するよ!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:08

    ヘナトスはいらない ピオラでいい

    このコメントはブロック済です
    967 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-20 01:08

    行きますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    968 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 01:09

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:09

    出来た!

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:09

    道具は 石、はっぱ、回復、回復 僕とユリウスさんは雫もつこと

    このコメントはブロック済です
    971 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-04-20 01:12

    雫のタイミングがわからないです💦

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:14

    回復お願いスタンプだすから そこでソッコーぶっぱなして

    このコメントはブロック済です
    973 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-04-20 01:14

    了解です!じゃあ今から建てますのでよろしくお願いします🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:15

    ユリウスさんたてていいよ 時間かいてね♪

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:17

    ユリウスさん、立ててます! 来てね♪

    このコメントはブロック済です
    976 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-20 01:20

    こんばんは(^-^)/今日は夜勤です(´・ω・`)ピサロ魔王は食べ物の一つをマトンのパイにした方がいいかなと思いました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-04-20 01:31

    すみませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:33

    ごめんね! ジゴスラッシュ、ドルモーア防御しそこねた

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:33

    シュウさんありがとう😆 一応、2、3回マルチで戻る感じで!(◎_◎;) 誰か来てるかもやし♫

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:34

    シオンさんこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    981 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 01:34

    まぁさん、はぐみんさん、まーちゃんさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:34

    ユリウスさん、まず回復を人にまかせず じぶんの道具やスキルで!! あとなすちゃは跨ぎを確認すること まわりがHPじゅうぶんか?とか

    このコメントはブロック済です
    983 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-20 01:34

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-04-20 01:35

    了解しました👍すみませんでした🙏

    このコメントはブロック済です
    985 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-20 01:35

    ただいま(*´Д`*) まぁさん シュウさん ありがとう♪ まーちゃんが サプライズに現れた╰(*´︶`*)╯でれ嬉しい✨ シオンさん こんばんは🌠夜勤お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ🍵

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:35

    なすちゃのオンステのタイミングは バッチリだったよ♪ ユリウスさんもっかいたてて

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:36

    まーちゃん久しぶり♫ 準備メンバーとマルチしたくて、スレ立てるの考えたよ😭 僕が立てるのも変やし色々思案中(^◇^;) 森スレの事もあったし…( ・ὢ・ ) ムムッ

    このコメントはブロック済です
    988 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-04-20 01:36

    鍵一つしかなかったんです🙇🏻本当に色々すみません

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:37

    了解!跨ぎ確認

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:37

    僕がたてるよ! もどきゅんなすちゃ準備オッケー?

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:38

    40分にたてます

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-04-20 01:38

    ごめんなさいです_:('ө'」 ∠):_ 初めからバシバシあたってたからまごまごでした_:('ө'」 ∠):_みかわすのだ

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:38

    ピサロ鍵一個あるよ🙄 メンバー代わって大丈夫ならだすけど🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    994 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-20 01:38

    まぁさん、はぐみん、お元気そうでなによりのシュウさん、 ありがとうございました😊 人探しでウロウロしてたらバーン頭が目に入り慌ててダイブ! 良かった!

    このコメントはブロック済です
    995 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:38

    じゃあ立てるねピサロリベンジ43分

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-04-20 01:39

    頑張ります💪💪

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:39

    40分僕たてるよ

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:39

    ヒロさんが出せる😆 皆んな頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    999 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-20 01:39

    キャンセル、ヒロさんの行きます

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-20 01:41

    まーちゃんさんもっと星スレ使ってね♫ 大歓迎😆

    このコメントはブロック済です
    1001 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-20 01:41

    そう!自分も同じ事考えてたんで知恵お借りしようかと。 昨日シオンさんと話してイメージはできたので

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-20 01:46

    ボケてすいません♪m(__)m まちがえました すぐたてます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記