みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ナス2017-03-19 22:19

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-20 23:47

    システムさんこんばんは笑

    このコメントはブロック済です
    953 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-20 23:47

    私はまだ3週間ぐらいのペーペーです(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-20 23:48

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい〜〜

    このコメントはブロック済です
    955 クロ◆HipARDaHLU2017-03-20 23:48

    このスレもあっと言う間に1000ですね(о´∀`о) すごい(≧∇≦) 自分は先月のバレンタインから始めました♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-20 23:48

    システムさんって誰だろうって探しました(笑) 分かったとき笑えました(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-20 23:49

    自分も最初誰?って思いました。 新しく作ります?

    このコメントはブロック済です
    958 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-20 23:50

    作ったほうがいいかもですね(><) ただ私は作り方が分からなくてお願いしてもいいですか?m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 クロ◆HipARDaHLU2017-03-20 23:50

    新しいの作成した方が良さそうですね^^;

    このコメントはブロック済です
    960 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-20 23:51

    すみません、私も作り方わかんないです(^^;; お願いしてもいいですか?m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    961 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-20 23:52

    新しく作りましたよ

    このコメントはブロック済です
    962 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-20 23:53

    ありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    963 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-20 23:53

    名前等全て同じにしました。 ナスさんお名前お借りしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 やよ◆ihYQE6S87c2017-03-20 23:53

    うれしいです…本当にありがとうございます(o^^o)!

    このコメントはブロック済です
    965 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-20 23:55

    ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    966 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-20 23:55

    まみさん、私もだよ。 今、ストーリーやってきて、まみさんを助っ人にしたけど、はやぶさの剣もだしたんだね! はやぶさの剣、ほしかったな。

    このコメントはブロック済です
    967 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-03-20 23:56

    みつきさん スレ立てお疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    968 クロ◆HipARDaHLU2017-03-20 23:56

    ありがとうございます(о´∀`о) 自分も板作りとかには疎いので助かります^_^

    このコメントはブロック済です
    969 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-20 23:56

    私も隼難民です(^^;; 欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    970 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-20 23:57

    https://game8.jp/games/426/forums/7180 リンク貼っときますね。

    このコメントはブロック済です
    971 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-20 23:59

    弱い私を助っ人にしてもらってありがとうございます(笑) 最近までなんの武器がいいのかもわからずやってたんですが…笑 調べるようになって意外といい武器引けてたんだと気付きました(^^;

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-20 23:59

    ほしいですね。 欲しい武器が何も出ない。

    このコメントはブロック済です
    973 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-21 00:00

    これからサブ機でキルバーンやるんですが、おヒマな方お付き合い願えます? やるのはした二つのつもりです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    974 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-21 00:02

    ご一緒いてもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    975 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-21 00:02

    あ、あと皆さん上のリンク先に集まっているのでそちらでやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-21 00:02

    ロトひくなんて、羨ましい限り。 私なんて、ゾンビキラーと変な剣しかない。 あ、アバンの剣壊したし。

    このコメントはブロック済です
    977 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-21 00:02

    即死でもいいなら参加したいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 やよ◆ihYQE6S87c2017-03-21 00:03

    ご一緒させていただきます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-21 00:04

    ありがとうです。 よかったらサブ垢でもフレンド宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ 0726

    このコメントはブロック済です
    980 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-21 00:04

    友達にも引きがよすぎって言われました(笑) サブキャラは賢者の杖と漢字が難しくて読めないオノです(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-21 00:04

    まみさんは、即死が前提w私も。

    このコメントはブロック済です
    982 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-21 00:05

    賢者の杖ほしい!

    このコメントはブロック済です
    983 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-21 00:08

    えんりゅうじんですかね?

    このコメントはブロック済です
    984 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-03-21 00:09

    みなさんキルバーン戦頑張ってくださいね。 私は睡魔に負けそうなので落ちます。 一足お先におやすみなさいです。

    このコメントはブロック済です
    985 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-21 00:10

    おやすみです🌙

    このコメントはブロック済です
    986 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-21 00:10

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい〜〜

    このコメントはブロック済です
    987 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-21 00:11

    お疲れさまでした( ´∀` ) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    988 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-21 00:11

    出遅れました_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    989 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-21 00:11

    すいません、乱入しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    990 クロ◆HipARDaHLU2017-03-21 00:12

    https://game8.jp/games/426/forums/7180 新しいリンクサイド貼って起きますね♪

    このコメントはブロック済です
    991 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-21 00:12

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ フレンドありがとうございます(^o^) 続いて貼ります 0726

    このコメントはブロック済です
    992 みつき◆xJLYFG7nUE2017-03-21 00:12

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    993 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-21 00:12

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    994 やよ◆ihYQE6S87c2017-03-21 00:14

    スキルフィニッシュすいませんでした(ToT) フレ申請させていただきました(o^^o)よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    995 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 13:26

    みなさんこんにちは。きのうはあの後謎の爆睡落ち(^-^; すみません

    このコメントはブロック済です
    996 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 17:42

    このコメントはブロック済です
    997 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 17:42

    このコメントはブロック済です
    998 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 17:42

    このコメントはブロック済です
    999 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 17:43

    このコメントはブロック済です
    1000 ナス◆ihYQE6S87c2017-03-21 17:43

    新しい板を更新したのでみなさんそちらにお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2017-03-21 18:29

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記