【海王神ノーデス】狙い他スレ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-17 08:01

頑張ってノーデス狙います。

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:33

    20:00~ローラさんとバラン 22:00からは選手交代でハンコックさんと挑戦ですが ご一緒いかがでしょう??

    このコメントはブロック済です
    954 レックス2017-03-23 19:35

    21時くらいまでしかいれないですけど、アリ杖で良かったら参戦します(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:36

    では、ローラ先生、レックスさん よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:36

    ほんとに踏んじゃった~♪

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:37

    レックスさん、お久しぶりです~♪

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:37

    笑。ローラさんは、もうここの住人さんです笑 家出しちゃだめですよ~。

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:38

    浮気は可

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:40

    えと、 ルビ杖 ギガデ、ドルモ、べホイム、ピオ ロレ頭、ドレアム上、ロレ下、ロト盾、バラン石と何がいいですか?? これでいけますかね?変更点あったら教えてください。

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:41

    あと、メラゾ追加とかんがえてます。

    このコメントはブロック済です
    962 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:41

    雲のようにふわふわと彷徨いまするけど~ちゃんと来ますよん( ´艸`) 今日はデイン耐性4積みで行ってますよんヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 レックス2017-03-23 19:42

    僕はアリ杖 アリ祝 アリ祝 ドルモーア ベホイミ です

    このコメントはブロック済です
    964 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-23 19:43

    プラさん、ローラさん、レックスさん こんばんは 仕事中なので一言だけ、...ファイト... 頑張ってください。 レックスさん、ムドーありがとうございました。 またよろしくです。 ローラさん、950踏んだー 皆さん、プラさんをライヴへ 宜しくです。...全然一言じゃないし では頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    965 レックス2017-03-23 19:43

    防具は 水サー2凸 ルビス鎧上完凸 ハグ下2凸 ロト盾無凸 で守備力は550弱です

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:44

    お仕事がんばってくださいー 22:00からまた、よろしくです~。 がんばる!

    このコメントはブロック済です
    967 レックス2017-03-23 19:44

    ハンコックさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:45

    レックスさん・・・本当に無課金種族~~?? すごーく疑ってしまいます~笑

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:45

    目覚ましでいいと思いますよ~♪ 出来ればHP弱が付いてるので~ メラゾで(・∀・)イイです。 4pさんは、天使杖で行きましょうです。

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:46

    賢者石なしですか?ホイミいらない??

    このコメントはブロック済です
    971 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:46

    ハンコックさん、お仕事お疲れさまです~♪

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:47

    守備力461--・・・・・

    このコメントはブロック済です
    973 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:49

    二人とも、ガチャガチャ引き(・∀・)イイですね~♪ プラさん、ホイミは大丈夫ですよん、レックスさんが回復たくさん積んでますので~♪

    このコメントはブロック済です
    974 レックス2017-03-23 19:50

    僕はアクセはホイミ輝石と目覚ましで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:50

    妖怪!! えっと~、アイテム しずく、葉、石、めざめでいけますか? 食べ物はシーフードピザですかね?? わたし、鍵だします~

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:53

    バラン石があれば~石と目覚ましがいいですねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    977 レックス2017-03-23 19:54

    了解です(^^) バラン石とHP弱付きの目覚ましリングで行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:55

    とりあえず、0317でたてますね~どなたか手伝ってくださったらいいのですが・・ そのあと1111にきりかえる~。ローラさんが出発OKしたら その方にきめます~

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:56

    そこまで、寝ないのでぱっちりガムでいいですよ~♪ 私は果実にします~ 開幕ギガブレ2発目まで防御で~道具で回復~みたいな感じです~

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 19:56

    妖怪人間( ´艸`) 準備します~♪

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 19:57

    ありがとうございます。 パソつけてるから、装備変だったらおしえてください~。 では、おねがいします。

    このコメントはブロック済です
    982 レックス2017-03-23 19:57

    僕もバッチリガムを持っていきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:43

    やったーー!クリアうれしーー! ありがとーでした! ジェムは残念でしたが満足さんですーー

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 20:44

    プラさん、レックスさん、お疲れさまでした~( ´艸`) 無事クリア出来て良かったですよん♪ 少しターン数かかったけど~(。>ω<。) 4pさんも良かったです~

    このコメントはブロック済です
    985 レックス2017-03-23 20:44

    やったーーー(^^)(^^)(^^) ローラさん、プライマルさんありがとうございました(^^)(^^)(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:45

    ローラさん~、レックスさん~忙しいのに おつきあいいただき おーきにですー!!

    このコメントはブロック済です
    987 レックス2017-03-23 20:46

    ローラさんありがとうございました(^^) 今までは最高でも龍魔人の2ゲージまでが最高だったのに、クリアまで導いてくださって(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:46

    次はジェムめざすーー。 そして、新たな目標みつけなきゃです!!

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:47

    みんなでクリアすると喜び倍ですね~。 これだからフレさんとやるのはたのしいしうれしい!

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 20:47

    プラさん、レックスさん、あんやと~♪ そろそろ、お夜勤の準備しますね~ またご一緒宜しゅうです。

    このコメントはブロック済です
    991 レックス2017-03-23 20:47

    ラスゲ跨ぎは特攻で跨ぐかどうか悩んだのですが、跨いで良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-23 20:48

    やったがや〜 おめでとう🎊 取り急ぎコメしました。 ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:48

    いってらっしゃいーーまた、ちゃんとかえってくるんですよ ~ここにーー。

    このコメントはブロック済です
    994 レックス2017-03-23 20:48

    ローラさんありがとうございました(^^)(^^) お仕事頑張ってください(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-03-23 20:49

    追記~♪ 盾間違ってた~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ロトやし~ルビス……私よくやります… では、また~

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:49

    ハンコックさんありがとです~。でも、バラン挑戦はつづくのです~。

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:50

    次ー、クリアできそうな敵さん~だれだろーー。 ハードルあがりそうです~。未クリアの敵さんは~。

    このコメントはブロック済です
    998 レックス2017-03-23 20:50

    ハンコックさんこんばんは(^^) ローラさんとプライマルさんと親切だった野良の方のおかげでバランクリアできました(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:51

    レックスさんが現れるといつも、クリアできるジンクスです~。おがませてください~~笑

    このコメントはブロック済です
    1000 レックス2017-03-23 20:52

    いや、ローラさんとプライマルさんのおかげです(^^) 僕は8連敗してたんで(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル◆yOfF3WsdYY2017-03-23 20:53
    このコメントはブロック済です
    1002 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-03-23 20:54

    お疲れ様です^_^ 流石です。 めっちゃうれしい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記