【 りゅうおう城3300 part4】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-03-12 11:44

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ 4月以降開催のレイドイベントに向けて盛り上げていきましょう♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 21:40

    戻りました^^@遅れてすみません;

    このコメントはブロック済です
    953 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 21:41

    ユキムラさん海王神今から行けますか?

    このコメントはブロック済です
    954 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-03-20 21:42

    ちょっと難しいです。すみません。 僕なんていなくても皆さんでクリアされると思いますので、お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    955 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 21:43

    アニメですね! 私も詳しくなかったのですが… このハンネにして拝見しました( ¯∀¯ ) トトさんに少し怒られて(笑) うささん、お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    956 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-03-20 21:43

    なんでもぼけとつっこみで考える関西流ですみません。

    このコメントはブロック済です
    957 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 21:43

    ユキムラさん了解です^^b あと1名参加出来る方いますか?

    このコメントはブロック済です
    958 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 21:49

    ちょっと他を当たってみます^^@

    このコメントはブロック済です
    959 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 21:50

    モガ・うさぎさんお帰りなさいヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ 先程、ねこさんの書き込みでいらっしゃってました∩^ω^∩♪ ねこさんも、お忙しいですかぁ(๑>◡<๑)? もしお時間ありましたら遊びませんか♪?

    このコメントはブロック済です
    960 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-03-20 21:52

    あ、ちなみに、めいさんは確実にぼけタイプですね。 すみません、酔っ払いで。。汗

    このコメントはブロック済です
    961 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 21:53

    了解です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私の後の書き込みと少しかぶってしまいました…((((;゚Д゚)))))))汗… ややこしくなってしまったら申し訳ありません(( _ _ ))..

    このコメントはブロック済です
    962 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 21:57

    ユキムラさんお酒飲まれてるのですかΣ(・□・;)汗… あっ!けど私天然みたいな事はたまぁーにですがありますっ(´・ω・)天然ではないと思っているのですが…分かりませんっƪ(˘⌣˘)ʃぅんー?

    このコメントはブロック済です
    963 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:00

    ねこさんよかったらご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:02

    あいさん返信ありがとうございます🙇‍♀️ 私も一度見てみたいと思います(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ めいちゃんさん私は暇です(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

    このコメントはブロック済です
    965 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:03

    私雑魚ですけどいいですか?💦

    このコメントはブロック済です
    966 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 22:05

    私…地獄少女を宣伝してますねw 人それぞれ好みあるので…(¯∇¯٥) めいちゃんはゆるキャラだね♪(,,>᎑<,,)

    このコメントはブロック済です
    967 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:06

    よろしくお願いします^^b ねこさんお上手ですよ♪この前確信しました^^

    このコメントはブロック済です
    968 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:06

    魔法少女なら見た事あります(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:07

    では0826で建てます~♪ お待たせしました^^:

    このコメントはブロック済です
    970 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:07

    みなさんの足引っ張らないように 頑張ります🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    971 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:07

    ふなっしー、くまモンと一緒だぁ(〃ω〃)♪ わぁーい♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    このコメントはブロック済です
    972 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 22:10

    プリキュア? 海王、頑張りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    973 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:10

    踊り子呪文編成 杖=イオナズン、ギガデイン、ベギラゴン等2つ+ピオラ1以上 頭=バーン冠、哲学の帽子or黒刃はちがね 体上下=みかわし もう一度コメントしておきます♪ 盾=ルビス アクセ=ルビス守り、バーバラ輝石等←こうげき魔力up 食べ物=ショートケーキ、ミントアイス、マトンパイ、ガトーショコラ

    このコメントはブロック済です
    974 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-03-20 22:22

    こんばんは^^ 皆さんありがとうございます^^ ユキさん、土曜日オケです^^ 鍵集め頑張ります! 皆さんは海王頑張れー^^

    このコメントはブロック済です
    975 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:32

    めいちゃん、あいさん、ねこさん お疲れさまでした^^@無事クリアできましたね~♪ 混乱と道具封印のsetだけが怖いだけであとは安定しますね^^b

    このコメントはブロック済です
    976 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 22:32

    途中焦りましたが… クリアできて良かったですぅ(*>ω<)ω<*)ギュー❤ 意外と時間かからないんですね(๑º º๑) あ!皆さんが強いからかぁ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-03-20 22:33

    早い!おめでとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    978 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:34

    あいさん めいちゃんさん モガうさぎさん お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ クリア出来て良かったです(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎ 久しぶりで楽しかったです🎊🎊🎊🍾🍾🍾

    このコメントはブロック済です
    979 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:35

    凄いぃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡わぁーい♪ やったぁーヾ(๑╹◡╹)ノ"♪初勝利ですっ(๑>◡<๑) 私だけ死に過ぎちゃいました…すみません… 足引っ張りました(´;Д;`) モガ・うさぎさん、あいさん、ねこさん上手過ぎますっ(*´꒳`*)♡凄いぃ♪やったぁー♪ んっんっー♪んっんっんっー♪

    このコメントはブロック済です
    980 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 22:38

    うささん、ディバイ済みませんでした💦 無効とは知らず… 死にskill😭💦💦

    このコメントはブロック済です
    981 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:38

    魔王級なのに踊り子でと言う発想が私には無かったのでビックリです(๑•ૅㅁ•๑)‼︎ぅんっ やったぁーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡嬉しぃ♪ モガ・うさぎさん、あいさん、ねこさん足引っ張ってごめんなさいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございますぅ♪ んっんっ♪んっんっー♪(*´꒳`*)嬉しいっ

    このコメントはブロック済です
    982 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:41

    けっこう速いですよね♪ 今ので17分30秒くらいですね^^@

    このコメントはブロック済です
    983 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:41

    魔王級はやっぱり面白いですね😊 私だけショボい杖ですみません💦

    このコメントはブロック済です
    984 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:42

    ねこさん久々でも立ち回り完璧でしたね!

    このコメントはブロック済です
    985 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:44

    いえいえ!何個かは事故るので上手くカバーできました^^@ 最終はみんな良い選択して持ち直しましたねb

    このコメントはブロック済です
    986 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:44

    本当上手ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ 私なんか皆さんの動き見ながらで1人だけ必死でしたっ(´・ω・)汗…

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:45

    私もディバイン試そうかと思ってました(笑) 無効って分かってよかったです^^b

    このコメントはブロック済です
    988 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:45

    いえいえ💦とんでもないです💦 ここのみなさん上手いので 見とれてました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    989 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:47

    事故あるのですねっ(´・ω・)?怖かったぁ… 最後の隕石とザラキいっぱいくるの恐怖です(๑•ૅㅁ•๑)ゥムム… モガ・うさぎさん昨日から続いて貴重な鍵ありがとうございますっ(*´꒳`*)♡申し訳ないですっ

    このコメントはブロック済です
    990 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:49

    モガうさぎさん 海王に誘っていただいてありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    991 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:51

    私スタミナ満タンで余ってるままですがお返し出来る物ありますか(´・ω・)? 皆さん行きたい所で私が出せるのであればたてます(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    992 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-03-20 22:52

    土曜日バーン、また23時前後くらいのインになってしまいますが、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 ねこ◆7agr5xvWWw2017-03-20 22:54

    今日はこの辺で落ちますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○ 楽しい時間ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みなさんまた時間が合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    994 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 22:55

    伝説ゾーマ鍵狙いで行きたいです^^@

    このコメントはブロック済です
    995 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:55

    こんなのしか無かったです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    996 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 22:56

    ねこさん、お疲れ様です🐱 みかわしはやっぱり楽しいですね♪ うささん、野良の時…倍かかりました💦 めいちゃん、モーリー行く? カギ消費したい(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    997 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-03-20 22:57

    あ!ゾーマでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    998 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-03-20 22:58

    モガ・うさぎさん∩^ω^∩♡了解です♪ 私今からたてますねっヾ(๑╹◡╹)ノ"♪ どなたかいらっしゃれば気軽に入って下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ねこさん一緒に遊べて良かったです♪ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡わぁーい♪

    このコメントはブロック済です
    999 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-03-20 23:09

    あいさん、「メリット」笑いました( ´艸`) では、お言葉に甘えて、ドロ狙いで何度か行く時は、よろしくお願いしますm(__)m …ってか、私、いつもあいさんに甘えてる気が…Σ(・□・;) いくらあいさんが優しいからって、ダメダメですね…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    1000 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 23:09

    鍵かと思ったらロト粉でしたね^^;

    このコメントはブロック済です
    1001 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-03-20 23:17

    ゾーマ鍵get埋め♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記