【誰でも使ってね】魔王級事前準備スレ☆pert5☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐隊2017-03-09 23:13

魔王級に挑む前に相談する用に使ってください 他のグループが使っている場合は入らないようにしましょう 最後のレスから一時間経てば他のグループの使用okです みんなで作戦を立てよう!!

    このコメントはブロック済です
    952 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-05-01 01:03

    シャネルさん アベ兄 すずこちゃん クリアおめでとうございます🎉🎊🎊 一旦我が家へ戻ります(^。^) スレ使用ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    953 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-01 01:03

    2戦目あることに気づかず、遅れてしまいました🙇🏻🙇🏻🙇🏻 すみません! アベルさん、スーヤンさん、すずさん ありがとうございました! アベルさん、スーヤンさん、カギ&スタミナ提供感謝です!😭😭😭 お礼はまた後ほどあらためておうちに帰ってから🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    954 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-05-01 01:04

    スレつかわせていただき、ありがとうございました😊 おうちにかえります!

    このコメントはブロック済です
    955 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 21:58

    お晩です! 宜しくデスネ~φ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    956 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:03

    よろしくお願いします 次のスレたてとかないとですね やれるかな_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    957 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:04

    _:( 』 ∠´ཀ`)(´ཀ`」 ∠):お三方集合!! 終わったらスレも建てときますねー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    958 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:06

    すなさんアンガトです(o´エ`o)bねー 海賊3 で大丈夫なんでしょうか? よく編成とかわからんのでお願いしますφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    959 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:08

    スレたて完了しました やれる子でした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    960 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:08

    おーーー、親分アンガトです(*^o^)/\(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    961 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:09

    マモますのグリムチで行きましょうか? アークかたた歌になります

    このコメントはブロック済です
    962 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:11

    基本形はデバフたた歌のまもと海賊混合かメタスラ扇みかわしスパ入れる感じみたいですね٩( 'ω' )و 幻惑作戦でたた歌2必要なら自分が2枚積む事になりますね✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    963 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:11

    あんやとです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    964 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:14

    幻惑じゃなくても大丈夫です(*´・ω・`)b! 一番クリア出来そうな感じでお願いします(´。・д人)゙w

    このコメントはブロック済です
    965 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:18

    では、のんさんアクブレはぐ剣海賊 ぱぱさんベホマラーたた歌天使剣海賊 自分も同じく 親分アークウィップグリムチまもます とかですかね_:(´ཀ`」 ∠):?

    このコメントはブロック済です
    966 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:20

    べほまらー、かなり使えますよね(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    967 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:22

    了解しました 緑枠はベホイムかスクルトかフバーハですが、ベホイムが無難ですかね

    このコメントはブロック済です
    968 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:22

    あ、そしたら呪いのリング付けてお払いもってきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:23

    べほまらーがいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    970 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:23

    海賊三人ですしベホイムが良さげですかね♪(´ε` ) パパさんのオッケーでたらとりあえずやってみましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    971 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:24

    まだ砕いてないですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:25

    自己回復がベホマラーは重いですね_:(´ཀ`」 ∠):あとカンダタさんはまだ砕かないと思います٩( 'ω' )و✨ お祓い呪い解除係お願いします♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    973 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:28

    あ、そでしたか笑 了解です(o´エ`o)b

    このコメントはブロック済です
    974 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:29

    ルビ弓2凸にアクアロ2積みとお祓いとベホイムのが良さようですかね? 呪い解除役( ゚д゚)?

    このコメントはブロック済です
    975 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:29

    了解です‼ 目覚めリンク装備できないんで、花はどなたかお願いします(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    976 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-02 22:32

    こんばんは〜(´ω`) 天使剣で準備OKです。 水サー ルビス上 メタスラローブ ルビス盾 目覚ましリング アトモスです。 半みかわしですが守備力は531あるので何とかなると思います( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-02 22:33

    グリムチにアークがいいかなと思います(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    978 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:34

    ドもです(^.^)ノ こんな感じで大丈夫ですかね?? 食べ物はどしましょ?

    このコメントはブロック済です
    979 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-02 22:37

    テンプレの クレープ まろやかカフェ ギガナン どぶ汁 私がどぶ汁出しますね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    980 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 22:37

    とりあえず43分に0605で建てます! 24pが花で連戦するにしてもアイテムは替えずにってことで٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    981 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:39

    了解です、゚+(人・∀・*)+。♪アリガトです そしたら、私が3pで入りますんで( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    982 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 22:40

    あ、道具 草 石 雫 アモールにします!

    このコメントはブロック済です
    983 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-02 22:40

    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 22:41

    シドーの誘いのガードを気をつけます 1pから順番のはずですね

    このコメントはブロック済です
    985 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-02 23:23

    ああー時間かかり過ぎたり石使ったのでもう一回建てようと思ったらスタミナ切れでした_:(´ཀ`」 ∠):すみません

    このコメントはブロック済です
    986 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-02 23:25

    立てましたんてんで( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    987 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-02 23:25

    のんさんたててますので、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    988 すなぶね◆gB1Vp62zbo2017-05-03 01:20

    めっちゃきつかったが勝てましたね_:(´ཀ`」 ∠):間違いなく一番の強敵でした_:(´ཀ`」 ∠): うひゃあー最後まで諦めなくてよかったー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    989 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-03 01:20

    カンダタさんすなのんさん連戦あんやとです(´ω`) いやーながかったですね(●´ω`●) 何とか倒せて良かったです!最後は ほのぼのらしいフィニッシュでした! ではおやすみなさい(´ω`)💤

    このコメントはブロック済です
    990 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:20

    親分 すなさん パパさん ホントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪アリガト 久しぶりしびれました(^ω^) いやーー興奮ヤバし((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    991 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-05-03 01:21

    のんさん、すなぶねさん、かなパパさん ありがとうございました 最後の雫遅れなければもっと楽勝でした 勝てて良かったです あれで負けてたらトラウマもんです お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    992 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:21

    ではでは、帰還します!!

    このコメントはブロック済です
    993 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:25

    あ、埋めときますね

    このコメントはブロック済です
    994 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:25

    皆さん次スレありますんで!

    このコメントはブロック済です
    995 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:25

    次回は、そちらお使い下さい

    このコメントはブロック済です
    996 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:26

    このコメントはブロック済です
    997 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:26

    、、

    このコメントはブロック済です
    998 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:27

    、、、

    このコメントはブロック済です
    999 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:27

    このコメントはブロック済です
    1000 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:27

    宜しくお願いしますφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    1001 のんグロンサン◆Df9mRkfgls2017-05-03 01:28

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記