【気楽にフレポを貯めるの会 vol.4】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-09-18 18:16

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事も大らかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めがメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号は 7830(悩みゼロ) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5他スレとの掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(初心者さん歓迎、経験・レベル不問)

    このコメントはブロック済です
    952 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 20:41

    輝石だと、海賊、スパスタ以外は最初からです…

    このコメントはブロック済です
    953 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-01 20:42

    2432バトマス貼ります。 待ってまぁーす🙋

    このコメントはブロック済です
    954 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 20:50

    タイソンさん、ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`) 輝石はフレポ2倍で即貯まりますね!(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    955 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 20:50

    タイソンさん、ヨリさん、 ありがとうございました(o^-^o) 私、立ててないのですが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    956 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-01 20:50

    サクッとありがとうございました✌️ 。 面子確認してサクッとが良い気がしますね。 また宜しくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    957 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 20:52

    まだフレンドさんに会える可能性があるので、スタミナ温存しましょう!

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 20:54

    タイソンさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 20:55

    ヨリさん、タイソンさん。 ありがとうございます(^ー^) 甘えさせて頂きます!(о^∇^о)!

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃーこ2017-10-01 20:55

    こんばんは(^○^) 周回お疲れ様でした。 今から参加できます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    961 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 20:56

    ちゃーこさん、こんばんはー! ヘンデクさん、タイソンさん、いらっしゃいます??

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃーこ2017-10-01 20:59

    ヨリさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:04

    ちゃーこさん、しばしお待ちをー 今覗いているのはちゃーこさんと私ですかね(・д・ = ・д・) 周回するにはあとお一方欲しいです

    このコメントはブロック済です
    964 KIRA2017-10-01 21:06

    こんばんは(^o^) ご一緒お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:06

    わーい、KIRAさん、こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃーこ2017-10-01 21:10

    KIRAさん、こんばんは(^○^) 今日もよろしくお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    967 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 21:10

    こんばんは〜〜。

    このコメントはブロック済です
    968 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:11

    今いるのは、ちゃーこさん、KIRAさん、ヘンデクさん、私ですかね 4人いるし周回しましょうか!

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃーこ2017-10-01 21:12

    ヘンデクさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    970 KIRA2017-10-01 21:12

    お願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃーこ2017-10-01 21:12

    了解しました(^○^) ではわたしがたてますよ(^ー^) お待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 21:13

    お願いします(о^∇^о) 私、海賊輝石立てます。 2432にて。

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:13

    ちゃーこさん、ありがとうございます! では皆さま、ちゃーこさんの部屋へー

    このコメントはブロック済です
    974 KIRA2017-10-01 21:13

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    975 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 21:14

    あ、ちゃーこさんの部屋に行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    976 ヘンデク=アトラタン2017-10-01 21:20

    ちゃーこさん、ヨリさん、キラさん。 ありがとうございました😊 たまりましたよね❓

    このコメントはブロック済です
    977 KIRA2017-10-01 21:21

    ヨリさん、ちゃーこさん、ヘンデクさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-01 21:21

    よっ、シャー🐷 。 キラさん、ちゃーこさん、 後程、サクッとフレポgetよろしこです👯

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:21

    ちゃーこさん、KIRAさん、ヘンデクさん、周回ありがとうございます(о´∀`о) フレポ2倍ですぐ貯まりますね!

    このコメントはブロック済です
    980 KIRA2017-10-01 21:21

    はーい🙆

    このコメントはブロック済です
    981 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-01 21:21

    こんばんは〜 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃーこ2017-10-01 21:22

    ヨリさん、KIRAさん、ヘンデクさん、 ありがとうございました😊 仲間ポイント二倍だとポイントが貯まるのが 早いですね(^○^)

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:22

    やはたさん、こんばんはー! タイソンさん、お帰りなさいませー

    このコメントはブロック済です
    984 KIRA2017-10-01 21:22

    タイソンさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    985 KIRA2017-10-01 21:22

    やはたさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃーこ2017-10-01 21:23

    タイソンさん、やはたさん、こんばんは(^○^)

    このコメントはブロック済です
    987 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-01 21:24

    次のスレッドってありましたっけ? 部屋番号は何番でしたっけ?笑

    このコメントはブロック済です
    988 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-01 21:24

    やはたさん、おこんばんは🙋 フレポgetよろしこです👯 。 キラさん、ちゃーこさん、やはたさん、 宜しくお願いします。 2432ヒドラちゃんですが貼って待ってまぁーす🙋

    このコメントはブロック済です
    989 KIRA2017-10-01 21:24

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    990 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:25

    次スレはまだですね タイソンさん、KIRAさん、ちゃーこさん、やはたさん、いってらっしゃいませー!

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃーこ2017-10-01 21:35

    タイソンさん、やはたさん、KIRAさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    992 KIRA2017-10-01 21:36

    タイソンさん、ちゃーこさん、やはたさん、 ありがとうございましたm(_ _)m またまたスタミナすみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    993 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-10-01 21:37

    ビシッと決まってサクッと終ると良い気分ですね😃 。 ジェムもごっつぁんです✌️ またタイミング合う時にはフレポget遊びよろしこです👯 ありがとうございました😍

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:41

    やはたさん、いらっしゃいます?? あとフレポ満タンになっていないのは、やはたさんと私なので周回いいですか?? あとお二人手伝っていただけないですか??m(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 やはた◆yHwFNViNFk2017-10-01 21:45
    このコメントはブロック済です
    996 KIRA2017-10-01 21:46

    やはたさん、スレたてありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    997 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:46

    https://game8.jp/games/426/forums/113012 僭越ながら、代理で立てました!

    このコメントはブロック済です
    998 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:46

    重複させてしまいました( ;∀;)やはたさんのスレでいきましょう

    このコメントはブロック済です
    999 KIRA2017-10-01 21:49

    ヨリさん、スレたてありがとうございます🙇 やはたさんのスレの次に使いましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-10-01 21:49

    https://game8.jp/games/426/forums/113005 最新スレはこちらです

    このコメントはブロック済です
    1001 KIRA2017-10-01 21:51

    やはたさんのスレにお引っ越し(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記