new!【作戦大会議】12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-23 21:56

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成 状況によりメンバーが先に作成する

    このコメントはブロック済です
    952 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:06

    思いっきり踏んだぞ(*´艸`)しーらねっ

    このコメントはブロック済です
    953 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-26 15:07

    いつの間にかラス50切ってる

    このコメントはブロック済です
    954 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:07

    なおねえ立てるので大丈夫です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:10

    たけのまねするぞ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    956 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:13

    ひげ兄にやらせようぜ(^ー^) やれば出来る子よ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    957 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-26 15:16

    ちょいと新スレ立ててきますか

    このコメントはブロック済です
    958 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:18

    おじじじさんそこは愛の鞭で厳しく調教してください(`_´)ゞ 甘やかしてはダメです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:19

    お願いします(^ー^)優しいなぁ ペッちなんか…ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:20

    (゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    961 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:22

    なおが立てると荒らし来るかもよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    962 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-26 15:22

    作れんかった なぜだ??

    このコメントはブロック済です
    963 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:23

    これの新しいスレッドを作るおして

    このコメントはブロック済です
    964 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:24

    こんな感じで書くだけよ

    このコメントはブロック済です
    965 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:24

    見た目かしら(゚∀゚) いつも文字数がって言ってるわね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    966 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:26

    コピペってなんだ?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    967 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:27

    規約をコピーして貼り付けること これね

    このコメントはブロック済です
    968 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:29

    こないねしかし

    このコメントはブロック済です
    969 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-26 15:29

    なおさん 踏んだなりか〜٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    970 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-26 15:32

    やっぱりできん! 後で何個も出てくるかも!?

    このコメントはブロック済です
    971 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:33

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    972 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:34

    コピーってどーやるのだ?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    973 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:35

    ごとろ(^ー^)ペッちがいじめるよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    974 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:35

    コピーしたいところ長押し あとは丸動かして範囲決めてコピー

    このコメントはブロック済です
    975 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:36

    こんなに丁寧に教えてるだろo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    976 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:41

    でっきるかなでっきるかな\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    977 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:42

    あのね、コピーして貼り付けってやると、 (*´艸`)この顔文字が貼りつくだけよ? 諦めた方がいいわよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    978 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:43

    おじじじさん時間まだ大丈夫ですか?((((;゚Д゚))))))) うちのひげがすいません

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:43

    立ててくるo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    980 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:45

    立てたo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    981 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:49

    ありがと(*´艸`) もうちょいで出来るとこだったけど…(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    982 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:52

    ひげじい来ないからまたにする? おじじじさん待たせるの悪いし

    このコメントはブロック済です
    983 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-26 15:53

    一旦、解散としますか

    このコメントはブロック済です
    984 ぺっち◆bZ8V8SWIe22017-02-26 15:54

    すいませんお待たせしてしまって ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 15:55

    そだね(^ー^)すみませんでした また時間合う時にお願いします(^ー^) 後でひげ兄凹っておきます(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 16:01

    なおもちょっと落ちます(^ー^) ひげ兄戻ったらラインちょ(゚∀゚)多分犬の散歩だろうけど…風呂掃除と(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ◆hhorpR4oiM2017-02-26 16:28

    皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m イサさん、竜王時間了解です(^o^)/ 誰もいないかな?

    このコメントはブロック済です
    988 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-26 16:30

    なおさん スレ立て してあげれなくて ごめんちゃい(/ _ ; ) 米した後 お客さん 立て込んじゃって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 16:44

    なおさん、おじじじさん、ぺっち ごめんなさいm(_ _)m チビを医師に連れて行ってました。 さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 16:48

    1730から1930までの間は 空いてるので誰かいたらお願い致します m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 17:18

    誰かいたら米お願い致しますm(_ _)m 適当にフレポでもいいし 魔王でも行けます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-26 17:26

    ひげ兄(゚∀゚)しょーがないなぁ とりあえず6時過ぎに戻る(^ー^)よろ

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 17:29

    了解(`_´)ゞ とりあえずそれまでロトソロやってます! おじじじさんいたらリベンジ行こ!笑 あと1人誰か捕まえて

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 17:30

    あゆさん忙しいかな?( ;´Д`) 遊ぼーぜ^_^

    このコメントはブロック済です
    995 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-26 17:44

    皆さんお疲れ様ですm(__)m じゃがりこの梅と韓国のり味を食べながら皆さんの米を拝見しております(^^) 今日もお時間会う方よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 18:00

    アルスさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 18:01

    飛ばし

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 18:01

    蹴り

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 18:01

    ほい

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 18:01

    ぐはっ

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-26 18:01

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記