【週末星ドラ会】会員募集中!フレP集めやギガ・魔王級クエストを楽しんで攻略するためのスレ

スレッド

書き込み一覧(183件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: rure8733hoshidora
1 ルーレ2017-09-16 13:44

☆募集条件はログインユーザー限定でかつ魔王級レオダーマを倒せる位の方に限ります。 ☆立ち上げた目的は、仕事で忙しく平日は思ったように星ドラができない方が週末思いっきり遊ぶため、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為に作りました。 ☆マルチ募集の際には行き先と時間を明記の上、初回2分ステイでお願いします。 ☆部屋番号は【5050】 ☆誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい。無視、通報をお願い致します。 ☆みんなが平等に楽しめるようにしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    133 ルーレ2017-09-29 20:23

    22時までにコメントなどで所在が分からなければ、すいませんが中止でお願いします。 そうなれば活動日に会いましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    134 ルーレ2017-09-30 08:44

    皆さん、おはようございます! 本日10時から活動開始ですが、その前にお知らせです。 現在スレ主含め4人在籍しております。 発足当時から比べると少しずつ参加者が増えてきました。 こちらとしてはうれしい限りです。 まだまだ参加者募集中ですので、参加希望の方は気軽に一言お声掛け下さいませ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    135 ルーレ2017-09-30 08:47

    メンバーの中でどなたか見て下さった方、お昼にカンダタいかがでしょうか? しばらくフレンドP2倍なので、すぐに報酬獲得できて金チケットも取れるので一石二鳥です。 コメントお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    136 ルーレ2017-09-30 08:47

    お昼頃に覗きに来ます(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    137 ルーレ2017-09-30 11:01

    一人一人にお声掛けさせていただいております。 お昼頃カンダタどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    138 ルーレ2017-09-30 11:01

    一人一人にお声掛けさせていただいております。 お昼頃カンダタどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    139 ルーレ2017-09-30 11:01

    一人一人にお声掛けさせていただいております。 お昼頃カンダタどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    140 さば2017-09-30 11:13

    おはようございます。 何時になるかわかりませんが夜よろしくお願いします。19時か20時頃になるかと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    141 ルーレ2017-09-30 11:27

    さばさん、おはようございます。 ではその頃に顔出しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    142 ルーレ2017-09-30 11:29

    一応、昼可能な方がいらっしゃれば12:30にカンダタ貼って待っています。 誰も来ないパターンは悲しいです(ToT) ちなみに午後は夕方辺りまで不在ですのでご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    143 ルーレ2017-09-30 12:33

    うわぁ(゜ロ゜;ノ)ノ 誰も来なかった、シクシク(ToT) 今日はあと夜ですかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    144 さば2017-09-30 19:16

    おばんです。 今日まとまった時間が取れそうなのは20時30分頃になりそうなんでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    145 ルーレ2017-09-30 19:39

    こんばんわ。 俺もその時間帯にきます。 とりあえずカンダタにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    146 さば2017-09-30 20:27

    お疲れ様です。 スタミナ的にカンダタの伝説2回行けるのでよろしくお願いします。先に部屋立てます。20時30分パス5050でよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    147 さば2017-09-30 20:52

    お疲れ様でした。 明日は参加ちょっと厳しいかもしれませんがまたよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    148 ルーレ2017-09-30 20:52

    さばさん、ありがとう。 楽しかったです。 また明日お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    149 ルーレ2017-10-01 09:57

    皆さん、おはようございます。 今日は主はお昼用事があって来れないので夕方~夜にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    150 ルーレ2017-10-01 16:38

    レオダーマのイベントでフレPと経験値がものすごく稼ぎやすいです。 皆さん一緒にいかがですか?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    151 ルーレ2017-10-01 18:43

    どなたか一緒にマルチプレイできる方はいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    152 ルーレ2017-10-01 20:35

    さばさん、こんばんは。 本日の22時になる前に周回可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    153 ルーレ2017-10-01 20:36

    ロンさん、本日周回可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    154 ルーレ2017-10-01 20:38

    ナナさん、本日周回可能ですか? 最近いらっしゃらないので心配しています。 万が一体調を崩されているのなら無理しないで下さいね(´`:) どうかコメほしいです。 待ってます(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    155 ルーレ2017-10-01 20:39

    とりあえず、俺は21:30にもう一度顔出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    156 ルーレ2017-10-01 21:28

    どうやら皆さんお留守のようですね。 いろいろと俺も頑張らないといけないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    157 ルーレ2017-10-01 21:30

    10月になったので今まで以上に会員募集を強化したいと思います。 星ドラ2周年一緒に楽しめる仲間がほしいですからね。 明日から活動時間とは別に、休憩時間などでも参加を呼びかけて行きたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    158 ルーレ2017-10-02 10:09

    休憩時間にコメントします。 【週末星ドラ会】は週末に主に活動しています。 同じ境遇の仲間を大募集中です(^_^) メンバーが増えれば魔王級クエストを一緒に攻略しましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    159 ルーレ2017-10-02 10:10

    2周年に向けてジェムを貯めましょう(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    160 ルーレ2017-10-02 13:21

    再び休憩時間ゆえ、コメントいたします。 今回は俺の星ドラ歴を紹介します。 ゲームエイトの星ドラのスレ主は大抵初期組だそうですが、俺の場合はそこから少し遅れて始めた者です。 本当の初期組から比べれば冒険者ランクはすべてクリアしても少し劣りますが、俺はそんなことは気にせずに楽しんで星ドラをプレイしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    161 ルーレ2017-10-02 14:12

    合間をぬいまして… 一緒に楽しんでプレイできる仲間を引き続き募集しております。 現在スレ主以外に3名加わっております。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    162 ルーレ2017-10-02 14:13

    まあ、気長に待っていますよ_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    163 ルーレ2017-10-02 18:57

    もういちど、気長に待っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    164 ルーレ2017-10-03 10:59

    会員募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    165 ルーレ2017-10-03 11:00

    一緒にデスタムーアとかぶっつぶしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    166 ルーレ2017-10-03 14:53

    今日はハラハラしましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    167 ルーレ2017-10-03 14:54

    皆さんは面白くないことがあればどんな方法でストレスを解消しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    168 ルーレ2017-10-03 15:52

    こうやって星ドラをやりながら語り合うのも悪くはありませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    169 ルーレ2017-10-03 15:52

    参加メンバー大募集中です(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    171 ルーレ2017-10-04 09:56

    気長に待っていますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    172 ルーレ2017-10-04 20:06

    レオダーマで痛恨の一撃…、痛い。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    173 ルーレ2017-10-04 20:47

    参加お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    174 ルーレ2017-10-04 22:22

    誠に急ですが、題目の通り、週末だけ活動することにしました。 なかなか新規参入者がいませんので…(ToT) 少なくとも主は平日こちらで活動いたしません。 皆さん週末に集まって活動しましょう^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    175 ルーレ2017-10-07 08:30

    本日は活動日です。 チケット集め、レベル上げ、魔王級レオダーマ攻略など様々な活動が可能です。 とりあえずお昼にまた会いましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    176 ルーレ2017-10-07 12:11

    あれ、誰も顔を出しませんね。 どうしたんでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    177 ルーレ2017-10-07 12:11

    30までちょくちょく覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    178 ルーレ2017-10-07 12:32

    …>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    179 ルーレ2017-10-07 12:33

    なかなかうまくいきませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: arigatoarigato
    180 さば2017-10-07 20:10

    お疲れ様です。 昼間は仕事してまして来れませんでした。基本的に私は昼無理派です。今日の夜もちょっと難しいかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    181 ルーレ2017-10-08 09:15

    さばさん、どうも。 昨日は俺も夜は無理でした。 今日の夜はどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    182 ルーレ2017-10-08 21:48

    皆さん、こんばんは。 最近皆さんのイン率がかなり低いです…。 このままでは…

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    183 ルーレ2017-10-09 22:57

    俺は決断しました! しばらくの間、このスレを閉鎖します。 せっかくフレンドになった方には申し訳ないですが、ソロプレイで引き続き使ってくださればありがたいです(´`:)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記