【まだ仮】ムキムキマンに任せた!その4【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 エリザベス2017-02-06 00:09

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんとワイワイしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチ、攻略に向けての雑談など、ご自由に 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは、『950』近くなったら、わかる人が立てましょう。 🌟譲り合って楽しくやりましょう

    このコメントはブロック済です
    952 サンド◆LFA33obNBE2017-02-07 13:09

    この時間で遊べる方っていますかね~?

    このコメントはブロック済です
    953 サンド◆LFA33obNBE2017-02-07 13:20

    エリザベス様、御機嫌麗しゅう~ 日課にしていただくなど、恐悦至極…私もゆったりマッタリ星ドラやってるつもりなので、夜ご挨拶できるかどうかはわかりませぬぞ~ あと、マルチ乱入参加の際、なるべく御迷惑にならないように「お兄ちゃん大丈夫?」してました。伝わってたら幸いです~使えるスタンプ排出に期待でございます♪

    このコメントはブロック済です
    954 サンド◆LFA33obNBE2017-02-07 13:23

    遊べる方居ないときも、取り下げの連絡した方がいいのかな~場合によりけりですが…。ということで、今の時間ボーッとしてるのはサンドだけですので、先程の募集は取り下げ。また夜ね~

    このコメントはブロック済です
    955 カスオ◆xVeWcXSSCs2017-02-07 13:23

    ねるお姉様、スジシロウ兄さん、ビールさん、アベルさん、トゥランさん、サンドさん、エリザベスお姉様、おやじさん、ぴとごんさん、優しいお言葉ありがとうございます😊 やはり私も人間ですので、疲れちゃったり、合う合わないというものがあります。 アベルさん、ポイントの事は気にしてませんよ❗️ そんな感じですので、本当にありがとうございました😊お世話になりました🙇✋

    このコメントはブロック済です
    956 サンド◆LFA33obNBE2017-02-07 13:59

    時間あるとき、暇なとき、悩んだとき、来るんだよ~ゲームだけでなく、カスオさんとは、お気に入りのフレンドだよ~

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 14:30

    新しくスレッド立ち上げました。(大丈夫かなぁσ(^_^;) ⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/5741

    このコメントはブロック済です
    958 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-07 14:46

    スージー隊員、新スレ立ち上げお疲れ様でした ( ̄^ ̄ゞ しかし、もうその5なんですね~

    このコメントはブロック済です
    959 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:03

    スージーさん、スレ立ち上げありがとうございました♪ カスオさん、フレンドの関係は継続でお願いします(^-^) マルチ部屋で見かけたら抜けずにご一緒してくださいね! また会えると期待して、カスオさん、またよろしくお願いしますヽ(;▽;)ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    960 ビール2017-02-07 15:08

    スージーさん新スレありがとうございます。 ハイペースですねぇ!! 皆さん無理せずにまったりワイワイいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    961 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:13

    ビールさん、おヒマですか? 小1時間ほど空いてスタミナもダダ漏れですので、お手すきなら今ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 15:17

    そういやしばらく野良やってないなぁ。 今のうちにもみまんとカレー集めもしなくっちゃ。カスオさんにも会えるかもしれませんしね😁 私が入っても蹴らないでくださいよぉ。蹴ったらメラガイヤーですからね!

    このコメントはブロック済です
    963 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 15:19

    ねるさん、私もそれに合わせてトイレ休憩に入りたい所存であります!

    このコメントはブロック済です
    964 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:22

    おおっ! まさかのところからメラガイアー🔥…いや、お誘いがっ(≧∇≦)ありがとうございます😊 3人ならムーア、4人いればヒドラ+モーリーですかね? 揃うかなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    965 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:27

    私の目的はスタミナ消費だけなので、35分に1029ヒドラで部屋たてしますね エリザベスさん、お時間合いましたらトイレよりご参加ください(^-^) スタミナ、髪型、メラガイアー不問です😊

    このコメントはブロック済です
    966 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:29

    1029は部屋番号です💦 ご覧になってるフレさんでご都合よければお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    967 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 15:34

    了解です、某ヘアーで行きます。

    このコメントはブロック済です
    968 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 15:53

    ねるさん、アベルさん、ありがとうです〜。 ねるさんハッサンじゃなかった…私清水の舞台状態で臨んだのに… でもアベル兄のアフロ見れたから満足です♪

    このコメントはブロック済です
    969 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:53

    エリザベスさん、アベルさん、ありがとうございました♪ わざわざ性転換までしていただいたのにどノーマルですみませんでした(≧∇≦) アベルさんの兜の下といい、おかげさまでいいものが見れました♪ またよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-07 15:54

    ねるさん、エリザベス姉さん、お疲れさまでした~ いや~、うっかり兜を脱いで入ってしまいましたよ(笑) また遊んでくださいね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    971 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 15:56

    エリザベスさん(ハッサンヘアー)とアベルさんのポイント、足りてましたか? 足りない分あればモーリーでよければ出しますが、いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 15:58

    ( )内はいらん!忘れておくれ…。 ポイント足りてますよ〜 ねるさん3回も出してくれたし。 お詫びに今度三魔王連れて行きます。 倒してください。

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-07 15:59

    ねるさん、大丈夫ですよ~ 朝のさぶさんのヒドラ体操でフレポMAXまでたまってますので(^^) お気遣いありがとうござましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 16:01

    あ、私とアベル兄さんのポイントのこと心配してくれてたのか。 失礼しました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    975 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-07 16:04

    アベルさん、エリサンさん、了解です(^0^ゞ 秋刀魚、まかせんちゃい!ですよ♪ ワンパンKOまかせんちゃい♪(やられる側)

    このコメントはブロック済です
    976 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-07 16:06

    こんにちは(^ ^) 時間が空いたので覗いて見たらカスオさんがスレを辞めるとなっていて ビックリしました(;ω;) とても残念ですが時間が経ってまた落ち着いて戻って来たくなったらいつでも戻って来て下さいね。 私は皆さんの暖かいお言葉でスレに移動して暖かく迎え入れて頂いて本当に皆さんに 感謝していて大切な仲間だと感じました。カスオさんも私にとって大切な仲間の1人です。 いつでも帰って来てください。お待ちしています。 フレンドはそのままのお気に入りにしておきますね。

    このコメントはブロック済です
    977 ビール2017-02-07 16:15

    ねるさん お誘いすいません! 珍しく真面目に仕事してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 16:26

    すずさんの言葉は太陽のよう。。。 カスオさん。。。蹴ったらメラガイアーとか言う乱暴な姉をお許しください。。。´д` ;

    このコメントはブロック済です
    979 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 16:30

    エリザベス隊員発見‼️( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 16:34

    そう・・・例えるならすずちゃんはじんわり心まで暖めてくれる暖炉の様✨(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ・・姉さんは、いきなりキャンプファイヤー‼️‼️みたいな感じであります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 16:35

    スージー隊員! 私は女子力を磨きたいと思うのであります! すず姫の付き人から始めたいと思うのであります! よって除隊します!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 16:43

    エリザベス隊員( ̄^ ̄)ゞ 女子力を私はエリザベス隊員から一度も感じた事が無いであります!少し見せて頂いてよろしいでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-07 16:50

    え?えっと。。。 まわしげりっ

    このコメントはブロック済です
    984 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 16:55

    ・・・エリザベス隊員( ̄^ ̄)ゞ 除隊の件 承知‼️

    このコメントはブロック済です
    985 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-07 17:19

    カスオさん、短い間でしたがいつも変な時間にみつけてくれてとても嬉しかったのをよく覚えています。またいつでも、、、とは簡単に言えませんが、また会える日があったならその時はイェイイェイしましょうね😊

    このコメントはブロック済です
    986 ビール2017-02-07 17:23

    スージーさん すずさん=女子力 エリザベスさん=婦人力 で、宜しいでしょうか? それとも、 攻撃タイプと補助癒し系で区分しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    987 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 17:35

    ビールさん、エリ姉さんを除隊させないつもりでしたが、不覚にも魅了されてしまいました。σ(^_^;) 今はレオダーマ(攻撃特化型)ですが、すずちゃんに弟子入りするみたいなので、化けるかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    988 ビール2017-02-07 17:46

    弟子入り後、転生されるのを楽しみに見てます(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-07 17:49

    こんばんはー、そんな中、どなたかヒドラタイムしませんかー?

    このコメントはブロック済です
    990 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-07 18:32

    失礼しましたー

    このコメントはブロック済です
    991 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-07 18:39

    いつのまにやらエリザベス隊員がアフロ隊を除隊している(笑) 今日は皆さんお忙しいかな。 もし、お時間ある方がいれば遊びませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-07 18:42

    こんばんは😊 カスオさん、きっと、またご一緒する日もあると思うので、その時はよろしくお願いいたします🙇🏻 またスタンプ合戦できたらいいな!と思ってます!

    このコメントはブロック済です
    993 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-07 18:43

    こんばんは〜 今から車の中で少しの星ドラタイムです^_^ アベルさんヒドラ行きます?

    このコメントはブロック済です
    994 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-07 18:44

    ぴとごんさん、こんばんわ😃 ぜひお願いします😄 シャンティさんもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    995 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-07 18:45

    アベルさん、今書き込もうとしてました!いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-07 18:46

    ありがとうございます😃 それでは私から1029でたてますね~ さぶさんか、空いてる方がいればぜひお願いしますね ~

    このコメントはブロック済です
    997 ぴとごん◆MCQOgJPJTg2017-02-07 18:46

    サブさんはもう落ちちゃったかな。 もうすぐ1000ですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    998 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-07 19:02

    カスオさん、フレンドになったばかりでしたが 寂しく思います。 これからも星ドラ楽しめるといいですね( -ω-)و また会った時はよろしくお願いします😎

    このコメントはブロック済です
    999 しんのすけ◆6EII0907zA2017-02-07 19:03

    次スレの案内 ↓ ↓ ↓ ↓ その5 https://game8.jp/games/426/forums/5741

    このコメントはブロック済です
    1000 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 19:15

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1001 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-07 19:16

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記