【導かれし者達の】フレポ集め部屋ねるねるねーるね【ヒドラ狩り】その5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スージーQ2017-02-07 14:24

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんとワイワイしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチ、攻略に向けての雑談など、ご自由に 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは、『950』近くなったら、わかる人が立てましょう。 🌟譲り合って楽しくやりましょう

    このコメントはブロック済です
    952 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 12:56

    スーヤン隊員!いい感じの距離にイオンが無かったであります。住んでる所は田舎の中の下であります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 12:57

    やったー!! ではのんびり正座してお茶飲んで待ってますね〜🍵いつでもおさらいくださいまし〜

    このコメントはブロック済です
    954 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-09 12:58

    サンドさん、あんやとです😃

    このコメントはブロック済です
    955 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 12:58

    サンドさん、また夜によろしくですよ〜(^-^)/♪

    このコメントはブロック済です
    956 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-09 12:59

    あふろ隊長、すれたて感謝です(^-^ゞ 新しいスレはこちらです☺️ ⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/5790

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 13:00

    ねるさん、スーヤン隊員はちょっとジュースでも買いに行くノリで魔王ぶっこんでくるので気をつけるであります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-09 13:02

    中の下ってどこだろう笑

    このコメントはブロック済です
    959 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 13:04

    あふろ氏、スレ立てお疲れ様です♪私もアフロに救われたひとりです♪ アベルさん、リンクありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 13:04

    スージー隊員❗️ 私の家の近所 今イオン建設中であります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    961 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-09 13:05

    羨ましいけど、ちょっと、わらってしまった

    このコメントはブロック済です
    962 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 13:06

    ど田舎をちょっとオブラートに包んでみたであります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-09 13:07

    中の下ってほぼ下の上じゃないか説 ええ、わたしの家もですよ💦

    このコメントはブロック済です
    964 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 13:10

    スーヤン隊員!報告了解した! そこに立って歯を食いしばれーー!!_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    965 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-09 13:27

    アベルさん 誘導ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    966 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 13:29

    はっもう新スレ立ってる((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    967 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 15:12

    ちょっと休憩☕️ 隊長❗️新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    968 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 15:30

    スーヤンさん、こんちは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今野良マルチで綺麗にギガゾーマ全滅して来ましたよ〜_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    969 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 15:34

    えっ〜‼️

    このコメントはブロック済です
    970 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 15:35

    じゃあ、今晩リベンジでも どうですか❓

    このコメントはブロック済です
    971 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 15:47

    スジ兄ともあろう人が。。。 なぜ1人で無双しない!

    このコメントはブロック済です
    972 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 16:47

    スーヤンさん、是非。・゜・(ノД`)・゜・。 でもすずちゃんが、私〜ゾーマかダーマしか興味ありませ〜ん✨・・てか弱いオッさんにも・・✨とか言われそうっす_:(´ཀ`」 ∠): と、遅い返信をしてみる。

    このコメントはブロック済です
    973 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:06

    ちょっと時間が空きました。 誰か行きませんかね〜?( ´ ▽ ` )ノ ヒドラかハドラーかヒュンケルか。

    このコメントはブロック済です
    974 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 17:08

    そうですよね〜^_^ すず姫は、魔王しか興味なさそうですもんねー😘

    このコメントはブロック済です
    975 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 17:09

    おっ❗️ サクッといきまひょかー🤗

    このコメントはブロック済です
    976 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:12

    やった〜♪  あと二人集まるかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    977 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 17:15

    この時間、みなさん忙しそうですね😥

    このコメントはブロック済です
    978 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:15

    そういえばおやじさんを久しく見てない…。 ひょこっと現れて参加表明してくださるのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:16

    (^-^)/

    このコメントはブロック済です
    980 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:17

    そうですね〜。 スー兄もまだ仕事中ですよね? また後でタイミングよければお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    981 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 17:17

    👀

    このコメントはブロック済です
    982 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:17

    誰だ

    このコメントはブロック済です
    983 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:17

    ネッシーがいた!

    このコメントはブロック済です
    984 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-09 17:18

    (^-^)/ (ねるさんのマネ)

    このコメントはブロック済です
    985 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 17:19

    エリ姉さん 4人揃いました‼️ 1029でヒドラ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    986 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:19

    だれがねっしーじゃいっ(= ̄Д ̄)y─┛~~

    このコメントはブロック済です
    987 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:20

    えーーっと、スー兄さん、ねるさん、アベルさん、ヒドラにしますか? それともガッツリ定食で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    988 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:20

    スー兄、了解しました!

    このコメントはブロック済です
    989 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:21

    今日も拉致していただき、嬉しゅうございます〜😇

    このコメントはブロック済です
    990 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:38

    スー兄さん、ネッシーさん、アベル兄さん よくぞ集まってくださいました(笑) 虫の知らせか…。私の声が聞こえたのか…。 ありがとうございました♪ また後で〜!

    このコメントはブロック済です
    991 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:38

    精鋭隊員お三方、ありがとうございました♪ たまご不足で食べ物セットできずすみません またよろしうお願いします〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-09 17:39

    エリ姉 ねるねるさん アベル隊員 お疲れでした😋 高速周回サクサクうまポイありがとうございました😊 ねるさん 拉致成功しました‼️ 仕事に戻ります👋

    このコメントはブロック済です
    993 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:39

    あっ ねるさん、メドローアかっこよかったです! でもヒドラは耐性あったんですね…苦笑

    このコメントはブロック済です
    994 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-09 17:39

    エリザベス姉さん、スーヤン隊員、ねるさん、 サクサク周回あんやとです😃 ねるさん、いつもボーナスステージご馳走してくれてあんやとです! モーリー🗝️ない身としてはめちゃ嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    995 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-09 17:40

    はっ∑(゚Д゚)誰もいない・・。 ねるさん1000スレ埋めバトル期待してますよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    996 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:42

    そうなんです💦 冷やかしに一回だけメドロアやらせてもらいましたが、基本的にヒドラでの出番はナシです。すっげーと言われても申し訳なくて…😢

    このコメントはブロック済です
    997 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:45

    アベルさんのコピペで申し訳ないですが… 新しいスレはこちらです☺️ ⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/5790

    このコメントはブロック済です
    998 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-09 17:46

    じゃあ今度はラデュラゲ行きましょう。 なかなかメラ抜群のボスっていないんですよねぇ。

    このコメントはブロック済です
    999 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:46

    すーじーさん、争う相手が居ないので適当に埋めますよ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

    このコメントはブロック済です
    1000 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:47

    1000ならすーじーさんが全身ハッサンスーツ

    このコメントはブロック済です
    1001 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-09 17:48

    ありゃりゃ…やってもーたなぁ笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記