【ハドラー討伐隊】うまポイ集め部屋ねるねるねーるね【そして伝説へ】その6

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アフロは世界を救う2017-02-09 12:54

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんとワイワイしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチ、攻略に向けての雑談など、ご自由に 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは、『950』近くなったら、わかる人が立てましょう。 🌟譲り合って楽しくやりましょう

    このコメントはブロック済です
    953 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-11 10:46

    あふろさん、うらやましいー 昨日酔った勢いで回したら、にちりんのこん、でしたー(^^;

    このコメントはブロック済です
    954 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-11 10:47

    イオマータしまくりましょう😊 スレたててきます

    このコメントはブロック済です
    955 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-11 10:52

    さぶさん、お待たせしてすいません。11時まで誰もいなければハドラー伝説2戦(スタミナ出します)とヒドラでも良いですか?ハドラーも装備集めで回りたいところなので(^^)死ぬかもしれませんがクリアは大丈夫でしょう。

    このコメントはブロック済です
    956 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 10:54

    こんにちは(^ ^) 11時からのハドラーに一緒に行ける方いませんか❓

    このコメントはブロック済です
    957 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-11 10:54

    スレたてましたーその7入れ忘れ🙏 誘導どなたかお願いしますー私用でおちますー

    このコメントはブロック済です
    958 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-11 10:54

    すずさん、おはようございます。行きたいです💓

    このコメントはブロック済です
    959 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-11 10:54

    すずさん、行きたいでーす!

    このコメントはブロック済です
    960 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-11 10:55

    さきさん、承知しました! あ、すずさん、キター!!!

    このコメントはブロック済です
    961 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-11 10:56

    オハヨーゴザイマス いきとーございます😍

    このコメントはブロック済です
    962 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 10:57

    エリザベスさん、シャンティさん、こんにちは😃 一緒にハドラー行きましょう(╹◡╹)♡ あとお一人どなたかいませんか❓

    このコメントはブロック済です
    963 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-11 10:57

    あふろさん、自分は天使短剣のみ(涙)

    このコメントはブロック済です
    964 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-11 11:00

    すずさんの方はもう集まってるみたいですね(^^)すずさん以外の方は今日周回頂いてるので、11時になったらフレンドでハドラーー立てますね。ちょっと待って参加者いないようならあと一人は野良で行きましょう。本当お待たせしてすいません((+_+))

    このコメントはブロック済です
    965 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 11:00

    スーヤンさん、お願いします( ´ ▽ ` )ノ では、1029で部屋貼りますので エリザベスさん、シャンティさん、スーヤンさん、 宜しくお願いしますします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    966 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-11 11:04

    さぶさん、フレンドでお待ちしています。あとお一方空いている方はぜひともご一緒くださいね。7分まで待ってみます。

    このコメントはブロック済です
    967 あふろまん◆5QXrmBC6Cw2017-02-11 11:11
    このコメントはブロック済です
    968 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-11 11:27

    さきさん、ハドラーやっぱりつえーっす!! ありがたきー!!

    このコメントはブロック済です
    969 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-02-11 11:29

    さぶさん、お疲れ様でした。お待たせしてほんとすいませんでした、でも今日のフレポはジェムだったと思いますのでご勘弁ください(^^)野良の方も強くて助かりましたね。 また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-11 11:33

    あふろ隊長、スレたて&誘導お疲れ様であります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 むーん2017-02-11 11:33

    こんにちはー どなたか行きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    972 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-11 11:34

    すずさん、エリザベスさん、スーヤンさん、ありがとうございます😊 ハドラーやっぱつえー😱 またよろしくお願いします✌️️

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-11 11:34

    むーんさん、こんにちわ~ ぜひご一緒しましょう😃

    このコメントはブロック済です
    974 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-11 11:35

    むーんさん、行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    975 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-11 11:35

    すずさん、シャンティさん、スー兄さん 1戦目は本当にごめんなさい…( ; ; ) あそこでやまびこ発動するとは。。。慌てて脱ぎました(苦笑) 2体目はガンガン行くのが安定しますね♪ ハドラー大変だけど、たのしかった〜〜〜( ^ω^ ) また行きましょうね。 注)ボミエ入らないよ?

    このコメントはブロック済です
    976 むーん2017-02-11 11:36

    アベルさん、シャンティさん ありがとうございます(o^^o) あと1人お待ちしてますー

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 11:36

    エリザベスさん、シャンティさん、スーヤンさん、連戦お疲れ様でした(^ ^) 楽しかったです(o^^o) 楽しすぎてスタンプに集中してしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ありがとうございました😊 また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-11 11:37

    ムーンさん、 参加したいです!

    このコメントはブロック済です
    979 むーん2017-02-11 11:38

    ビールさん ありがとうございます(o^^o) ではアベルさん、シャンティさん、ビールさん 1029ではります‼️ お待ちしてまーす✨

    このコメントはブロック済です
    980 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-11 11:38

    承知‼️

    このコメントはブロック済です
    981 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 11:38

    エリザベスさん、ボミエは入りますよー(*゚∀゚*) 低確率ですが私もさみだれ流星群で何回か入っています\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    982 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-11 11:38

    すずさん エリ姉さん シャンティさん お疲れさまでした😄 揃って棺桶に入ったことは、くれぐれも秘密でお願いしますぞ😱 エリ姉さんのバケツ期待してたんだけどなー 笑 楽しかったです❗️またお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    983 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-11 11:39

    アフロ隊長、新スレ連チャン作成ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    984 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-11 11:41

    仮装隊長 新スレ任務 ご苦労様であります❗️ ありがとうございます❗️

    このコメントはブロック済です
    985 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-11 11:42

    しーーーーっ ねるさんに見られたら大変です。 バケツは…忘れた頃にかぶります。 それにしても、すずさんの黒装束可愛かったですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    986 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 11:46

    わーいヾ(๑╹◡╹)ノ" 黒装束気に入ってます✨

    このコメントはブロック済です
    987 サンド◆LFA33obNBE2017-02-11 11:48

    こんにちはです。賑わってて何よりです。空き部屋ありますかね~?

    このコメントはブロック済です
    988 ずく2017-02-11 11:50

    お手すきの方居ましたら ハドラー決闘行きませんか? あとポイント貯めも一緒に出来たら(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-11 11:53

    ずくさん、こんにちはー 空いてますー(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 11:54

    ずくさん、こんにちは〜(^ ^) お久しぶりです(*゚▽゚)ノ 実は色々ありこちらの皆さんとのフレンドを全員解除してしまい、 ずくさんともフレンド解除してしまってあります💦 ごめんなさいm(_ _)m もし良かったらまたフレンドになっていただけますか❓

    このコメントはブロック済です
    991 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-11 11:56

    こんにちは どなたかハドラー行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 サンド◆LFA33obNBE2017-02-11 11:57

    ずくさん、ずくさんとはmaxになりましたが、足りなかったら、よろしゅうです!

    このコメントはブロック済です
    993 サンド◆LFA33obNBE2017-02-11 11:58

    一杯のようなので、また今度~

    このコメントはブロック済です
    994 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-11 11:58

    ムーンさん、シャンティさん、アベルさん ありがとうございました‼ お疲れ様でした‼

    このコメントはブロック済です
    995 ずく2017-02-11 12:00

    さぶさん、すずさん こんにちは~お久しぶりです(^^) さぶさん、すずさん捕獲! すずさんそうだったのですか?(゜ロ゜;ノ)ノ 行く前にご当地建てますね!

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-11 12:00

    むーんさん、シャンティさん、ビールさん、 ハドラー周回お疲れ様でした~ フレポで大モモトレがたまるのが嬉しいですね😁

    このコメントはブロック済です
    997 むーん2017-02-11 12:00

    アベルさん、シャンティさん、ビールさん お疲れ様でした‼️ 初戦 よわよわ海賊で行ってしまい 申し訳ないです😭 なんとか2戦目は初ノーデスで ジェム獲得しました〜! ありがとうございます(o^^o) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    998 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-11 12:00

    むーんさん、ビールさん、アベルさん、ありがとうございます😊 スタンプに集中するとスキル発動できないし、スキル発動に集中するとスタンプ連打できないし、悩ましいです(笑) また、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    999 サンド◆LFA33obNBE2017-02-11 12:01

    アフロ隊長より、次スレコピペですが、ちょうだいしました。最後のページにあってもいいかもと勝手に判断しちゃいました。 https://game8.jp/games/426/forums/5880

    このコメントはブロック済です
    1000 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-11 12:02

    1000ふめるかな?! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    1001 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-11 12:02

    ずくさん、すみませんでした🙇

    このコメントはブロック済です
    1002 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-11 12:03

    ずくさん、サブさん、すずさん 参加させてください!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記