【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】96

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-01-29 02:42

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:04

    あ、ぱふぇさん、先にどぞ♪ 風呂入ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:05

    すみませんそうさんまだいる??

    このコメントはブロック済です
    954 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:06

    はい〜います〜

    このコメントはブロック済です
    955 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:07

    みてたらいったげてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 無理そうならいきます

    このコメントはブロック済です
    956 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:07

    どうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:09

    ログインして向かったんだけど部屋見当たらなかったです(・・;) ぱふぇさん、入れたかな? 4人集まってたらいいな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-31 19:13

    ちゃたろうさんのとこ1人お願いしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    959 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-31 19:13

    間違えた! chestさんのとこ

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:15

    野良でいったのかな?? 困ってそうだったのでいってきました。 紛らわしくてすみません(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    961 さやか◆catRU7JB3.2017-01-31 19:33

    仕事終わりましたー 再登場です(*⁰▿⁰*) いるかのん?

    このコメントはブロック済です
    962 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-31 19:34

    chestさん、パフェちゃん、ゆーきさんありがとうございました😊 鍵たくさんゲットできましたね〜♪

    このコメントはブロック済です
    963 ★0▲1●1■1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-31 19:34

    chestちゃん、クルクルペッコちゃん、ゆーきちゃんお疲れたまでした(*^^*)鍵いっぱい出たね(o^^o)そうこずんちゃん譲ってくれてありがとね(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    964 ★0▲1●1■1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-31 19:35

    さやかタンこんばんワン(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    965 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-31 19:35

    皆さんこんばんわ(^.^) スタミナ36ナウ 誰か遊んでケロ

    このコメントはブロック済です
    966 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-31 19:36

    いったん♨️タイム♪

    このコメントはブロック済です
    967 ★0▲1●1■1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-31 19:38

    イルカノちゃん遊ばれて(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-31 19:39
    このコメントはブロック済です
    969 ■帝1♠️破1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-01-31 19:39

    こんばんは♪ だれかいるかの?

    このコメントはブロック済です
    970 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:40

    風呂上がりました〜 スタミナ55くらいかな? 遊んで下さい(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:41

    chestさん ぺっこさん ぱふぇちゃん 亜疲れ様でした(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-31 19:41

    遊ばれる(^^) りゅうおうかシドーかゾーマでもいいかの? ムーアとムドーはちょっと飽きた^_^;

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2017-01-31 19:42

    やはり 闘神の剣ですね 出る気がしないです(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:42

    スタミナ33です まわってるうちには・・

    このコメントはブロック済です
    975 ★0▲1●1■1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-31 19:42

    イルカノちゃんいいよ(*^^*)どれにする?

    このコメントはブロック済です
    976 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-31 19:43

    じゃあシドーで(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:43

    カッコいい(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    978 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:43

    人多そうですね♪ とりあえず待機します〜

    このコメントはブロック済です
    979 ★0▲1●1■1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-31 19:44

    何級?

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-31 19:44

    50分にシドー立てま〜す(^.^) ぱふぇチャンと後二人来てね〜

    このコメントはブロック済です
    981 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-31 19:45

    伝説です(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:45
    このコメントはブロック済です
    983 ★0▲1●1■1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-31 19:46

    お着替えしてきまぁす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    984 さやか◆catRU7JB3.2017-01-31 19:46

    行っても いいかのん?

    このコメントはブロック済です
    985 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:47
    このコメントはブロック済です
    986 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:47

    ゆーきさんとかぶった(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ■帝1♠️破1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-01-31 19:48

    闘神の一太刀?! 無属性の全体攻撃でしょうか? 今は防具がほしぃので回すか悩みます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:48

    闘神の一太刀・・かな?? そしてまさか槍に引き続き謎の全体攻撃?(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:50

    俺も防具が欲しい〜 ルビ上を渇望(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ■帝1♠️破1 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-01-31 19:50

    まだ空きがあるならいきます♪

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:50

    カッコいいし、多分強いので、欲しいですが、欲しすぎて逆に回しません(*^。^*) 多分でないのでショックが大きい(笑) ルビスの時みたいな闇鍋ガチャで、出たやつを大事にしようかな♪ 誰か炊き出しで出たりして(-"-)

    このコメントはブロック済です
    992 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:51

    イルカノさん達は出発したかな? 埋めにかかります〜

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:51

    このコメントはブロック済です
    994 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:51

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:52

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:52

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:52

    いってらー シドー忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ イルカノさん後で遊んでね(;_:)

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:52

    うめ

    このコメントはブロック済です
    999 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:52

    たろ

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-01-31 19:53
    このコメントはブロック済です
    1001 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-31 19:53

    おわりー(*^。^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記