ご当地フレ集会所No.2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)2017-09-14 00:33

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★参加要件 ご当地板で活発に活動し当スレッドメンバー2名以上とフレンドである事。 ★参加希望の方へ 『参加希望です。○○さんと○○さんとフレンドです。』と、2名以上のフレさんがいる事を申請して下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 ルナ2017-09-17 19:41

    だから、おか…OKDさんの鎧上は身かわしではなく黄金竜だったのですね

    このコメントはブロック済です
    954 ルナ2017-09-17 19:41

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    955 トリッシュ2017-09-17 19:41

    笑笑 黄金爪〜ほしー

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    956 OKD2017-09-17 19:42

    m(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 トリッシュ2017-09-17 19:44

    おうごんならあるのに、シクシク(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 ルナ2017-09-17 19:44

    OKDさんお時間ありますか? ルビ弓まもマスの装備をチェックしてもらいたいのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    959 OKD2017-09-17 19:45

    ほんとはガイアーラで試して みたかったんですが無凸なので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    960 OKD2017-09-17 19:46

    はい、大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    961 チルト2017-09-17 19:46

    マリーさん 夕方参加表明させていただきました。 よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    962 ルナ2017-09-17 19:47

    フレで立てるので入室してチェックしてください 終わったからオーケースタンプお願いします では立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    963 モントリオール(マリー)2017-09-17 19:47

    チルトさん初めまして。管理人のマリーです。お名前はご当地で見かけていました。2名以上のメンバーとフレだと言うことなので喜んで歓迎します。尚、広報は行っておりませんのでそこはご理解下さいませ。それでは今後とも宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    964 チルト2017-09-17 19:48

    心得ております。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    965 チルト2017-09-17 19:51

    早速皆様へフレ申請をお願いしたいと思うのですが・・・ いばらき~へお付き合いお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    966 トリッシュ2017-09-17 19:51

    チルトさん、兵庫貼るのでフレ申請のため参加してもらえますか?マリーさんとまだフレさんになってない方も( ´ ▽ ` )ノ 今から3333で貼りますね☆

    このコメントはブロック済です
    967 ルナ2017-09-17 19:51

    OKDさんありがとうございます 装備やスキルの修正点があれば教えてください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    968 OKD2017-09-17 19:57

    もし黄金上があるようでしたら そちらのがいいとは思います! あと魔剣士下も揃えるとドルマ耐性ついて まもマスの守備力なら3発は 耐えれる様になります♪ ただし完凸が基本になって しまいますが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    969 モントリオール(マリー)2017-09-17 19:57

    トリッシュさん、すんまそーん、フリフリしてました( ・ั﹏・ั)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    970 OKD2017-09-17 19:59

    スキルは大丈夫です♪ 守備力ダウンが入らなかったとしても たた歌で底上げできるので(*´∀`) 歌うタイミングは通常受けてから 歌って、はどう食らわないように した方がいいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    971 チルト2017-09-17 20:00

    ありがとうございました~~ フレンドがっちり掴ませていただきました^^

    このコメントはブロック済です
    972 ルナ2017-09-17 20:00

    黄金竜上は完凸あります 装備すると守備461→578になります

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    973 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:00

    おかだ先生、あっ、OKD先生すごいですね。ルナさんが質問している。。。(º ロ º๑)

    このコメントはブロック済です
    974 トリッシュ2017-09-17 20:00

    マリーさん、じゃあフレ専用で兵庫( ´ ▽ ` )ノチルトさんもお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    975 OKD2017-09-17 20:01

    トリッシュさん、すみません 書いてたら遅れますた~orz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    976 チルト2017-09-17 20:01

    フレ申請させていただくため いばらき~ 1255 にお付き合いお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    977 OKD2017-09-17 20:05

    上はそちらのがいいと 思います! 下ははぐメタでも先程の 自分の様に問題なく行けます♪ 攻撃が重なると事故はあるので こればかりは仕方ないですけどね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    978 チルト2017-09-17 20:07

    なんどもすみません。 お心遣い感謝です。

    このコメントはブロック済です
    979 トリッシュ2017-09-17 20:08

    オカ・・OKD先生、講義は重要ですから( ´ ▽ ` )ノ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    980 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:09

    トリッシュさん、チルトさん、ありがとうございました。チルトさんのキャラ名覚えてました。ご当地でご一緒してますね。名前がミスチルチックなので覚えてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ImaruSakuraChinchilla
    981 すめらぎ(名無しの依頼は空気)2017-09-17 20:10

    皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ チルトさん初めまして(*^^*) これからよろしくお願いしますm(._.)m あれよあれよ言う間に950超えていてびっくりです!Σ( ̄□ ̄;) 魔王級協力したいのですが力不足ですので、ギガ伝説級や魔王級擬きの時にがんばります! スタミナ満タンですが皆さん魔王級で忙しそうですので、一旦ご当地に行って来ます( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    982 OKD2017-09-17 20:11

    立ち回りは6、12ターンの時に ラスゲに突入すると道具が 使えないので気をつけるのと 14ターン越えるとピサロの 通常が7回攻撃になるので ほぼ無理ゲーですw スパスタ黄金鞭がいれば 全体回復は容易なので 恐れず攻撃あるのみです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    983 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:12

    風紀委員長こんばんは! スレ立て完了しております。 https://game8.jp/games/426/forums/61811#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    984 トリッシュ2017-09-17 20:12

    私も一旦晩ご飯食べます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    985 OKD2017-09-17 20:13

    すめらぎさん、こんばんは! はぐメタ剣完凸してるので いなぷ~2積してたた歌、沸き立つもてば このメンツならピサロ行けますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    986 チルト2017-09-17 20:14

    よろしくお願いします^^ 私もご当地へ行ってきます~(需要薄で泣)

    このコメントはブロック済です
    987 ルナ2017-09-17 20:15

    黄金竜上了解です おか…OKDさんがベホマラ持ってましたのでOKDさんの素早さ上げつつひたすら攻撃しました

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    988 OKD2017-09-17 20:15

    チルトさん、すみません💦 書いてたら遅れました(*T^T) またご一緒してか下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    989 ルナ2017-09-17 20:16

    もし他にピサロ未クリアの方が居りましたら私は留守番します OKDさんは必須で。

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    990 OKD2017-09-17 20:18

    みんな名前~www

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    991 OKD2017-09-17 20:19

    留守番ですねw ちょっと携帯の電池が心もとないので 少し充電させます(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    992 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:20

    おか……OKDさん、私武器装備全然ですがそれでも大丈夫でしたらまた色々アドバイスお願いします。ルナさんも宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 ルナ2017-09-17 20:20

    強くて楽しい、最高です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    994 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:30

    皆さん落ちちゃいましたね(・ัω・ั) 私はちょこちょこ覗いてます。 |・ω・*)チラ 連絡★新しいスレ https://game8.jp/games/426/forums/61811#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    995 ルナ2017-09-17 20:39

    いまどなたかおりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    996 OKD2017-09-17 20:41

    マリーさん、みかわし装備の一覧合ったので 貼っておきます♪ https://game8.jp/archives/51530 上は簡単に完凸出来ると思いますが、 下は普段見向きもしないミラクルコート等も 使えますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    997 OKD2017-09-17 20:41

    はい、今来ましたw

    このコメントはブロック済です
    998 ルナ2017-09-17 20:43

    OKADAさんおかえりなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1cffce348cc40e
    999 OKD2017-09-17 20:45

    丸見えですってw ただいま戻りました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1000 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:47

    ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧ 皆様、新しいスレへ移動お願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/61811#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1001 モントリオール(マリー)2017-09-17 20:48

    ○┓ペコッ 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1002 ルナ2017-09-17 20:48

    引っ越しです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記