何となくフレポ集め組part41

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 1206bestfrends9051
1 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-05 11:03

☆時間・クエスト名・合言葉『1206』を書き込みして募集 ☆参戦は関取で。詳しくはで確認 ★募集クエストは、全員生存クリア出来る物で ☆ギガ伝説級以上の募集は別スレで ☆スレメンへのキックはゼロで、お願いします ☆連戦、撤退のスタンプ方法は で確認お願いいたします🎵 ☆雑談も🆗 ☆名無し書き込みは、スルーで☺ ☆誹謗、中傷はしないで下さい🎵 ☆新規募集致しておりません🙇

    このコメントはブロック済です
    952 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-14 12:15

    織田さん、スピッツさん、ハナビさん、昼ドラありがとうございました😊 サクッと周回、スタンプいっぱいで楽しかったです‼️ 織田さん、ご当地ありがとうございます。 またよろしくお願いします✨✨

    このコメントはブロック済です
    954 とも◆7W/409mXdw2018-04-14 12:21

    1230、1206、ヒドラ伝説級。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    955 とも◆7W/409mXdw2018-04-14 12:32

    解散しました。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    956 ハナビ2018-04-14 12:59

    こちらこそジェム有り難うございました😆 これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    957 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 13:03

    何となくフレポ集め組part42 立ち上げました👮 書き込みMAXになったら、移行 お願いいたします🙇 こちらから↓ https://game8.jp/games/426/forums/195669#anchor_comment_last part42でも、皆様といっぱい会えることを 楽しみにしております🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    958 なお2018-04-14 13:05

    タコスロさんいつも新スレありがとうございます。 13時13分サクッとヒドラ貼ります。1206でよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    959 なお2018-04-14 13:15

    あと2名様お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    960 なお2018-04-14 13:18

    あと1名様お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    961 なお2018-04-14 13:39

    カズさん、ハナビさんありがとうございました。 来て頂き本当に嬉しかったです。お二人とも鍵を出して頂きありがとうございました♡サクッとでしたがとても楽しい周回でした☆彡 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    962 ハナビ2018-04-14 13:40

    なおさん、カズさん、有り難うございました😊 三人旅のサクッと楽しい連戦でした✨ スタミナ、モーリー、有り難うございました。 賑やかスタンプで楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-14 13:49

    なおさん、ハナビさん、ありがとうございました😊 3人旅でしたが、スタンプいっぱいでとても楽しかったです‼️ スタミナと貴重な鍵をありがとうございます😆 またよろしくお願いします✨✨

    このコメントはブロック済です
    964 あず2018-04-14 15:14

    こんにちは♪ 15:25にバハムート超級はります。 お時間ありましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    965 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 15:43

    あずさん、ハナビさん、ミランダさん 連戦、フレポMAX❗ ありがとうございました✨ 紋章揃ったかなぁ? またタコスロと遊んで下さいね☺ 久々に鍵🔑落ちた😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    966 ハナビ2018-04-14 15:44

    あずさん、ミランダさん、タコスロさん、おやつドラ有り難うございました😊四人揃って楽しい連戦でした✨ タコスロさん、スタミナ多め有り難うございました。 スタンプ合戦賑やかで楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    967 あず2018-04-14 15:49

    ハナビさん、ミランダさん、タコスロさん ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ スタンプが激しすぎて可笑しかったです♪ ハナビさんまたイケメンなってた٩(ˊᗜˋ*)و タコスロさんスタミナ多めにありがとうございました❀ またよろしくお願いします・:,。✩

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    968 ハナビ2018-04-14 15:50

    あずさん、ミランダさん、ジェム有り難うございました😆これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 ミランダ◆v23gSNducE2018-04-14 15:50

    あずさん、ハナビさん、タコスロさん おやつドラありがとうございました楽しかったです♪ あずさん、おやつドラにお呼ばれされてでれー嬉しかったです♡ハナビさん、タコスロさんもご一緒出来て賑やか旅でした♪そして皆さんにジェム頂いちゃいました♡♡♡トリプルジェムでありがとうございました‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››紋章も最後の1個落ちました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。鍵まで!タコスロさん多めにありがとうございました。もう皆さん大好きだに〜またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    970 暁美ほむら❤ 2018-04-14 16:16

    皆様、こんにちはー✨😃❗️ お疲れ様です(*´ω`*) 16:25~ バハムート超級貼ります。 ご都合よろしければお越しくださいな。 合言葉1206にて。 よろしくお願い致します😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/はるのうた2018-04-14 16:24

    @1名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/はるのうた2018-04-14 16:25

    ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/はるのうた2018-04-14 16:46

    ほむらさん、ハナビさん、ミランダさん 連戦ありがとうございました(*´ω`*) スタンプ連打楽しかったです(/・ω・)/ またよろしくお願いします(''ω'')ノ 桜の花びら助かります(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    974 ハナビ2018-04-14 16:48

    ほむらさん、スピッツさん、ミランダさん、有り難うございました😊楽しい四人揃っての連戦でした✨ ほむらさん、さくら集めも有り難うございました。 賑やかスタンプ連打楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    975 ミランダ◆v23gSNducE2018-04-14 16:50

    ほむらさん、スピッツさん、ハナビさん 夕ドラありがとうございました楽しかったです♪ ほむらさん、お久しぶりでした♪からのジェムありがとうございました♡ご一緒出来て嬉しかったです♪ スピッツさん、ハナビさんもアッゲーイン嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡ ピオリミンの生産忙しそうですね[壁]。・_・) またよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    976 暁美ほむら❤ 2018-04-14 16:52

    スピッツさん、ハナビさん、ミランダさん、 夕ドラお疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) 賑やかな周回楽しかったです😃 サクラ集めも付き合って頂きありがとうございます(*´∇`*) スピッツさん、呼掛けありがとうございました🙇 また、よろしくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    977 暁美ほむら❤ 2018-04-14 16:56

    はい❗️笑 ピオリミン中毒に陥ってます😃 400個→300切ったところで不安になってます😓 また、よろしくお願い致します(o≧▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    978 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 17:40

    17:47 バハムート超級貼ります✨ 1206 どなた様も、参加よろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    979 大◆wr8gHyr8DM2018-04-14 17:48

    あと2名お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    980 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 18:07

    大さん、かずっぺさん、ハナビさん、 連戦、フレポMAX❗ ありがとうございました✨ 大さん お電話ありがとうございます😘 お二人も連れてきてくれるとは😲 ハナビさん、 森の鍵🔑 ありがとうございました かずっぺさん、 不知火ちょーだい😜 皆様、またタコスロと遊んで下さいね😁 😘

    このコメントはブロック済です
    981 大◆wr8gHyr8DM2018-04-14 18:10

    タコスロさん、カズッペさん、ハナビさん有り難う御座いました(^o^) 4人揃って周回できて、とても楽しいスタンプ連戦でした😆 ハナビさん鍵ご馳走さまでした😊 皆さんまたよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    982 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-14 18:11

    タコスロさん、大さん、ハナビさん、ありがとうございました😊 スタンプが早くて、あっという間の周回でした‼️ ハナビさん、貴重な鍵をありがとうございます。 またよろしくお願いします✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    983 ハナビ2018-04-14 18:12

    タコスロさん、大さん、カズさん、有り難うございました😊四人揃ってサクッと楽しい連戦でした✨ スタンプ連打賑やかで楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 めぐ/こといなずま/たけし2018-04-14 20:09

    20:25 1206ヒドラ貼ります。 ヨロシクお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    985 めぐ/こといなずま/たけし2018-04-14 20:27

    後2名お願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    986 めぐ/こといなずま/たけし2018-04-14 20:28

    後1名お願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    987 まほつか◆BAjb6WlmB.2018-04-14 20:43

    めぐさん、かんうさん、タコスロさん、ありがとうございました✨ 四人揃っての嬉しい楽しい連戦でした😆 これからもどうぞよろしくお願いいたします またご一緒して下さいね~🎶

    このコメントはブロック済です
    988 かんう◆PN8UQHPuAA2018-04-14 20:45

    めぐさん、まほつかさん、タコスロさん、ありがとうございました😄 楽しい周回とフレポMAXありがとうです👍 皆さん、今日も会えて嬉しかとですたい😍わーい また、お願いしますねー*\(^o^)/*ヒャッホーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    989 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 20:45

    めぐさん、かんうさん、まほつかさん 連戦、フレポMAX❗ ありがとうございました✨ めぐさん、 スタミナ多めありがとうございました✨ またタコスロと遊んで下さいね☺ 😘

    このコメントはブロック済です
    990 まほつか◆BAjb6WlmB.2018-04-14 20:46

    こんばんは。 20時55分に1206で、ヒドラ立てますのでご参加どうぞよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    991 めぐ/こといなずま/たけし2018-04-14 20:46

    かんうさん まほつかさん タコスロさん 皆さんお疲れ様でした~😊 フレポありがとうございました🎵 タコスロさん、新しいスレは名前が変わったのでしょうか? いつもありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    992 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 20:49

    ???😲 変わってないと思いますが、、、 part42ですが、、、 😲😲😲

    このコメントはブロック済です
    993 めぐ/こといなずま/たけし2018-04-14 20:49

    タコスロさん見つかりました。 新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    994 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 20:50
    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    995 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 20:52

    探してたんですね😅😅😅 いつも立ち上げた直後にurl貼ってるんで 埋もれちゃってましたね😱😱😱 わからない時は、 スレ一覧から行くよりは僕のプロフィールから行った方が 簡単かも、、、 すみません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    996 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 21:00

    次の

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    997 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 21:00

    次のスレで

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    998 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 21:00

    一人

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    999 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 21:03

    募集しても

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    1000 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 21:03

    いいかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    1001 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-04-14 21:04

    では、part42へ👮

    このコメントはブロック済です
    1002 まほつか◆BAjb6WlmB.2018-04-14 21:13

    ミランダさん、ハナビさん、せんたーさん、ありがとうございました✨ 四人揃っての嬉しい楽しい連戦でした😆 マルチ3000回?で貰えるスタンプ皆さん持ってて羨ましいです😄 がんばらないと~ これからもどうぞよろしくお願いいたします またご一緒して下さいね~🎶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記