ゆうとくs Ⅹ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-01-09 16:03

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs ⅠⅩ <<https://game8.jp/games/426/forums/4421>>

    このコメントはブロック済です
    952 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-03 22:55

    遅くなりました、inします。23時からですね。

    このコメントはブロック済です
    953 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-03 22:55

    か、Ⅺと打ったつもりが、打ってなかったかも・・・

    このコメントはブロック済です
    954 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-03 22:56

    新スレありがとうございます。 初心に帰って、頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    955 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-03 23:04

    では、初心に戻って部屋立てます!よろしければいらっしゃいませー♪

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-03 23:23

    skyさん、コメ見逃してました。 はぐメタの鍵が98個だったので50個くらい消費してました。 今はみんなお揃いですか?

    このコメントはブロック済です
    957 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-03 23:24

    いま、4人そろって、まわってまーす

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-03 23:26

    うわさん、ありがとうございます(^^) 野良でドラゴン狩りに行ってきまーす。

    このコメントはブロック済です
    959 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-03 23:31

    あ!! skyさんが抜けるっぽいので、戻ってこれるかな?

    このコメントはブロック済です
    960 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-03 23:31

    ちょっとの差ですみません(>_<) 今落ちました。 もし気づかれまして入れたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    961 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-03 23:35

    間に合わず。

    このコメントはブロック済です
    962 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-03 23:35

    これから、トイトイさんが、部屋立てますよー

    このコメントはブロック済です
    963 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-03 23:57

    ありがとうございました!ドロ、渋いですね。フリフリのドレアム様もまだ諦めていないけど、出る気配が無いです。福は内〜

    このコメントはブロック済です
    964 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-03 23:57

    おつかれさまでしたー 明日は、ゆずり役なので、日中あたりに伝説が開催されたら、部屋立てにきますので、よろしくねー にしても、はぐメタ鍵すら、あまり出会えませんねー あしたは、もう少し出ますように・・・

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-04 00:03

    ありがとうございました。 メラガイアー対策でロト上と王者下とゲマ盾装備してました。

    このコメントはブロック済です
    966 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 00:12

    俺もはぐメタ盾だけだとこわいので、しんりゅう上、アクセ2個ともメラ耐性つけてますσ(^_^;) ロト上、王者下あると、もっと安心できるのですけどね・・・ なにげに、ロト上には、休み耐性弱もついてるんですよねー

    このコメントはブロック済です
    967 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 00:24

    ありがとうございました!カギ出ませんね。また明日もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 09:28

    おはようございます😃 お昼頃ルビー貼りに来ますのでお時間合う方よろしゅ〜です(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 10:11

    11時伝説ですねー 来れる人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    970 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 10:18

    わたしはお昼休み後になります〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    971 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 10:29

    お昼休み後? 12時半ぐらい? 13時過ぎ?

    このコメントはブロック済です
    972 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 10:44

    ご飯食べたら貼ります! 12時半ごろよろしくお願いします(^^) 誰もいなければ、13時以降にしますね!

    このコメントはブロック済です
    973 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 10:45

    了解です( ̄^ ̄)ゞ それでは、俺のスタミナ0の分も、その時部屋たてますねー

    このコメントはブロック済です
    974 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-04 12:02

    午前中外出していて、今帰宅しました。後で覗いてみます!

    このコメントはブロック済です
    975 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 12:13

    では30分頃お待ちしていますね!

    このコメントはブロック済です
    976 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 12:13

    みなさま、こんにちはー♪ 12時30分参戦可能です。空きがあればお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-04 12:29

    みんな来れそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-04 12:41

    トイトイさん、来れますか?

    このコメントはブロック済です
    979 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 12:51

    トイトイさんは、まだインできなさそうかな?

    このコメントはブロック済です
    980 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 12:51

    あと一仕事で今日は帰れるので仕事戻りまーす!お昼の部ありがとうございました。まだ、行けそうな感じでしたよ!!

    このコメントはブロック済です
    981 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 12:53

    あと2回ぐらい行けそうなのですが、来れる方はいらっしゃいますか。よろしければいらっしゃいませー♪

    このコメントはブロック済です
    982 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-04 13:20

    ありがとうございました。お茶した後に参加しました。夜の部もお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 13:22

    昼の部開催ありがとうございました!すごい勢いで道具箱がいっぱいになりました^_^ しんりゅうだけど1本出ましたね!

    このコメントはブロック済です
    984 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-04 18:53

    サブがプチ整形して、名前もコウ→コロにイメチェンしましたので、引き続きよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    985 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 19:48

    了解です(*'▽'*) ガチャはめたかん、メタローブでしたねぇ。 鎧にして欲しかったな〜。

    このコメントはブロック済です
    986 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 21:01

    こんばんわ。 今日お試しでシドーに行ってみたいのですがお付き合いくださる方いませんか? やらないと覚えられないんですが野良で募集しても弓や鞭の方が入ってくれなくて^^; 私が弱いからですけど苦笑

    このコメントはブロック済です
    987 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 21:04

    先日ゆうさんに背中押してもらったのでちょっとずつチャレンジしてます^^; 次のダイイベント始まるまでに少し勉強したいので、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-04 21:07

    あっいいですね(^^) でも本日もイン遅めになっちゃいます(^^;; うわさん代打お願いできませんかー?

    このコメントはブロック済です
    989 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 21:22

    俺的には、ジェムが無いので、鎧ではなくてよかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 21:35

    あら、今攻略ページ読みましたが、推奨装備そこそこありました。お役に立てるとは到底思いませんがよければ連れてってください^^;

    このコメントはブロック済です
    991 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-04 21:37

    私もシドーは行った事なく。予習しないと。盾欲しい!

    このコメントはブロック済です
    992 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 21:51

    では試しに付き合ってください!! 少しでも先の流れが見たいなーと。 わたしは天空海賊しかできませんがよろしくお願いします。 シャナクかスクルト持ちます

    このコメントはブロック済です
    993 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 21:54

    選択肢を狭めるようですみませんが、私もバトルセンスないし海賊しかできないような..(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-04 21:57

    私はまもマスで弓?アークは2とたた歌?それとも3? スパスタも推奨されているみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    995 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 22:03

    シドーのカギ3本ありましたので練習は私が出します!時間よろしければ立てますのでお知らせください^_^

    このコメントはブロック済です
    996 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-04 22:06

    目覚めの花と果実を二人ずつに分けて持つようですね。

    このコメントはブロック済です
    997 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-04 22:08

    では果実は私が持ちます^_^

    このコメントはブロック済です
    998 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 22:11

    やったことないけど、なんとなくの意見を・・・ くうねるさんは、まもので、アーク2、たた歌がよさげな気がしますね skyさんは、スクルト積むなら、ピオラのほうが良いのかな? 少しでも舟唄早く打てるように くうねるさんは、ルビス剣だと思うので、魔法枠はメイルストロムのほうがいいかも ドラゴラムは、CT長いし、第二形態でいまいちみたいです 第二形態跨ぎ後の舟唄のためにもCTかかるスキルはいらないかも

    このコメントはブロック済です
    999 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-04 22:12

    花もちます! ちょっとリアルでトラブルが^^; 少し時間ください。後ほどよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1000 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 22:12

    くうねるさんとトイトイさんを書き間違えてる箇所がある(笑) 読みかえてくださいσ(^_^;) で、魔物が二人ほしい感じなので、クリアしたいなら、ゆうさん待ったほうがよさげかも

    このコメントはブロック済です
    1001 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-04 22:13

    1000超えたので、移動をお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記