【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】84

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-01-04 00:12

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 12:50

    今回は全滅覚悟でターンクリア目指しましょう(^.^)ある程度は強引に行きましょう(^.^)

    このコメントはブロック済です
    954 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2017-01-05 12:51

    ドキドキ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    955 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 12:51

    3分後に立てるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-05 12:52

    いってらっしゃぁい(´▽`)ノ帰ってきたらゾーマ様のお手伝いヨロピク(@^▽^@)

    このコメントはブロック済です
    957 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-05 13:11

    ぱふぇさんあいてる?? ぬけないといけなくてクロエさんのみるどいけない?? 他誰でもいいのでお願いしますー 書き逃げしますがすみませんーーーーー

    このコメントはブロック済です
    958 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-05 13:12

    おじ様、ゆーきさん、ペッコさん エスタークターンクリア&ノーデス ありがとうございましたm(*_ _)m 皆さん都合が悪いみたいですね😅 一旦解散しましょう! 私も子ども達のお昼作ります!

    このコメントはブロック済です
    959 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-05 13:14

    いいけどクロエちゃんも抜けるみたい(@^▽^@)

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:14

    了解です(^.^)お疲れ様\(^o^)/ 良かった良かった(^.^)

    このコメントはブロック済です
    961 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2017-01-05 13:16

    イルカノン、クロエさん、ゆーきさんありがとうございました😊 なんとかノーデス出来ました♪ ふぅ〜\(//∇//)\ またお願いしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:16

    ゾーマはもう鍵無いよ^_^; 爪も大したの無いし(T_T)

    このコメントはブロック済です
    963 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-05 13:16

    こんちわ♪ まだ仕事中~ とりあえずスレだけ立てて去りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:18

    ありがとう(^^) スレの事頭に無かった^_^;

    このコメントはブロック済です
    965 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-05 13:18

    次ここ https://game8.jp/games/426/forums/4695 でわでわ~

    このコメントはブロック済です
    966 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:19

    ありがとう(^^)助かります

    このコメントはブロック済です
    967 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-05 13:20

    私持ってるからイルカノちゃんは鍵なくてもいいんだけどね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:21

    ぱふぇちゃん皆んな解散したっぽいし後でだね(^^)俺も一旦抜けます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    969 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:22

    うめに

    このコメントはブロック済です
    970 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:23

    入る

    このコメントはブロック済です
    971 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:23

    このコメントはブロック済です
    972 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:23

    明日は

    このコメントはブロック済です
    973 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:23

    仕事(T_T)

    このコメントはブロック済です
    974 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:24
    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:24

    恐ろしい

    このコメントはブロック済です
    976 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-05 13:24

    お出かけしまぁす(^-^)

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:25

    日々の

    このコメントはブロック済です
    978 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:25

    始まり

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:25

    です(T_T)

    このコメントはブロック済です
    980 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:26
    このコメントはブロック済です
    981 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:26

    皆んな

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:27

    結構

    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:27

    仕事

    このコメントはブロック済です
    984 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:27

    始まって

    このコメントはブロック済です
    985 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:28

    るんだよね^_^;

    このコメントはブロック済です
    986 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:28

    俺も

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:28

    頑張ろう

    このコメントはブロック済です
    988 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:28

    鼻水

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:29
    このコメントはブロック済です
    990 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:30

    (-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    991 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:31

    次は

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:32

    りゅうおう

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:32

    あたり

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:32
    このコメントはブロック済です
    995 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:33

    (-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:33

    ゆっきー

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:35

    そろそろ戻ってもいいんじゃ無いかな^_^; なんか他に事情があるんかもね^_^;

    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:36

    気長に待ってるよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:36
    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:37
    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-05 13:37

    でわ

    このコメントはブロック済です
    1002 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2017-01-05 13:38

    うめ、あんやと

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記