°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『39』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-02 23:43

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    952 まぁ2017-01-05 21:05

    ちょっと準備スレ行ってきます😆

    このコメントはブロック済です
    953 ヒロ2017-01-05 21:07

    あれ?まぁさん入ってないの?

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:08

    (´ω`).。oO(ぼくも残念入れなかったっちょ…🎵) (´ω`).。oO(みんなファイト…🎵) ファイトq(´ω`q)(p´ω`)p!

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ2017-01-05 21:10

    あ、はぐさんいた! ぐれさんかな? 入れてたらいいけどなあ♪

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:10

    (´ω`).。oO(すずさんこんばんは…🎵) (´ω`).。oO(あけましておでとうだよ…🎵今年もよろしくねん…🎵) (´ω`).。oO(凹んだときはいつでも遊びに来て癒されてくださいな…🎵) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››イヤシノハッスルダンス✨ (´ω`).。oO(いつでも遊びに来てねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    957 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:11

    いってないのー?

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:12

    (´ω`).。oO(当選発表ないからぐれさんはいれたのかも…🎵) (´ω`).。oO(くじ当てちゃうもんね…🎵) ((o(´ω`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ2017-01-05 21:12

    シュウさんと誰やったかな? ちょっと準備でムドーして来ます! はぐさんアイルーさん後で、エグチキね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ2017-01-05 21:13

    だね♪

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:14

    (´ω`).。oO(部屋はみれたのだけれどいっぱいだったの…🎵) (´ω`).。oO(でも実はすごくうれしい…🎵みんな積極的になってくれてるんるん…🎵) (´ω`).。oO(もどきゅんもどんどん入っちゃっていいからねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    962 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:14

    たくさん見てるのかもね🐱💡 ムドー頑張ってね(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:15

    🐣.。oO(生まれたの…🎵) 🐔.。oO(生んだの…🎵) (´ω`).。oO(どっちが先や…) (´ω`).。oO(まぁさんありがと…🎵)

    このコメントはブロック済です
    964 ユリウス2017-01-05 21:17

    参加しても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    965 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:18

    私ドロップ運ないの🙆笑

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:18

    (´ω`).。oO(ユリウスさん初めまして…🎵) |ω`)_🍹.。oO(ジュースどうぞ…🎵) (´ω`).。oO(どうぞどうぞ参加してくださいだっちょ…🎵) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    967 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:19

    こんばんは(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    968 ユリウス2017-01-05 21:19

    ありがとうございます!皆さんよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさんのアイルー2017-01-05 21:19

    続いてエグチキ→神竜いきます~(*´∇`) これる方、お待ちしてまふ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:20

    (´ω`).。oO(それいったらぼくもやで…🎵) (´ω`).。oO(昨日もせっかくの金竜0ドロップだた…) _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    971 あらまき◆qUefA5UQfk2017-01-05 21:20

    入ってよかった部屋だったのか未だに怖いです、メンバー指定の部屋でしたら本当にすみませんでした。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    972 シュウ2017-01-05 21:20

    さやかんさん、モナーさん、ミナさんありがとうございました(*^^*)初盾ゲットありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2017-01-05 21:20

    もどきゅんの参考に おすすめドロップ装備は エグチキ頭 エスタ上 エグチキ下 幻龍杖 の4つ♪ どれもガチャ産の優秀装備レベル!!

    このコメントはブロック済です
    974 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-05 21:21

    えーと、アイルーさんのスーパードロップのあとなんで ちょっとありがたみうすいかもですが…… 幻龍ツアー当選者を発表させていただきます (ちょっと計算に時間とりました💦) 当選番号は下の画像のとおり 5890です Go!はぐれ ということで (はぐメタさん、3890もちょっと考えました。 はぐみんさん・ヒロさんもいいトコついてましたね)

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:21

    (´ω`).。oO(アイルーさん太っ腹~…🎵) (´ω`).。oO(ユリウスさんぜひ参加しちゃってくださいなん~…🎵)

    このコメントはブロック済です
    976 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-05 21:21

    ハルナさん 7268 は1ダメージ(以下D)0会心(以下K)で1P らんらんさん 5716 は1D1Kで3P アイリスさん 4032 は1D0Kで1P あらまきさん 1023 は1D1Kで1P しゅうさん 0528 3D0Kで 3P はぐみんさん 9038 は3D0Kで3P まぁさん 2017 は1D0Kで1P mintさん 3582 は2D0Kで2P ヒロさん 8907 は3D0Kで3D はぐメタさん 3890 は3D3Kでなんと9P

    このコメントはブロック済です
    977 ユリウス2017-01-05 21:21

    弱いですけどよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    978 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-05 21:22

    また… 2回も入っちまた! 検索かけて入ったんだけど… 済みません!アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ アイルーさん、カギでたら絶対お返ししますので… またお付き合いお願い致します(♡˙︶˙♡)

    このコメントはブロック済です
    979 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-05 21:22

    トトマルさん 3579 は2D0Kで2P (7777だと0でした……) もどきゅんさん 0379 は2D0Kで2P 9Pは文句なしですね 3Pは4人いらっしゃるのですが 会心出した人優先のルールなので はぐメタさん、らんらんさんと幻龍に しゅうさん、はぐみんさん、ヒロさんと しんりゅうにまいりたいと思います 多数のご参加ありがとうございました もし、参加したのに入ってない、とか 計算間違ってる!とかありましたら 早めにお知らせください

    このコメントはブロック済です
    980 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:22

    りょうかい(。・ω・。)! もってない🙆 次はエグチキ(✴ω✴)キラーン

    このコメントはブロック済です
    981 あらまき◆qUefA5UQfk2017-01-05 21:23

    続けて私もしんりゅうと幻龍建てさせていただこうかな…_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    982 ユリウス2017-01-05 21:23

    こんな私でよければ是非!

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:23

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› (´ω`).。oO(おしい~…🎵あと+2…❗❗) (´ω`).。oO(でも当選確定かしらん…🎵やったね…🎵)

    このコメントはブロック済です
    984 シュウ2017-01-05 21:23

    ぐれさんありがとうございます(≧∇≦)めちゃくちゃ嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2017-01-05 21:25

    アイルーさんとこ あとひとり

    このコメントはブロック済です
    986 らんらん2017-01-05 21:26

    ありがとうございます!(´・ω・`) らんらん感激(´・ω・`) 890はぐれは思いつかなかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:27

    (´ω`).。oO(行けたら向かいます…❗)

    このコメントはブロック済です
    988 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:29

    入れなかった🙆

    このコメントはブロック済です
    989 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-01-05 21:30

    幻龍のほうは凛さんが、そしてしんりゅうのほうは はぐみんさんがまだいらっしゃらないので 少々お待ちください お二方の都合があわない場合は後日になるかもなので そこはどうかご了承ねがいます

    このコメントはブロック済です
    990 ユリウス2017-01-05 21:31

    すみませんでした、、、やはり力不足ですよね、、

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:31

    (´ω`).。oO(同じく…立ち上がりが遅いの…🎵) (´ω`).。oO(でもその分みんなが入れたと思うと…しわわせ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:32

    はぐさん入れたかな(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    993 あらまき◆qUefA5UQfk2017-01-05 21:32

    しんりゅう幻龍エグチキエスターク鍵を合計でぴったり10本 募集したいけどタイミングが分からない今日この頃です… (´-`〈行きたいところがあればお申し付けください あとぐれさんの企画?当選者様おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    994 もどきゅん◆S5RPwrYiUI2017-01-05 21:33

    行ってなかったのね(*_*) おかえり🙆

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:33

    (´ω`).。oO(ユリウスさん入れた…❔)

    このコメントはブロック済です
    996 ユリウス2017-01-05 21:35

    通信がうまく出来ていなかったのかもしれないです、、、

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:36

    (´ω`).。oO(あらまきさんの好きなようにお使いくださいな…🎵) (´ω`).。oO(べつにここでなくてもソロとかで使っても大丈夫だからねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    998 ユリウス2017-01-05 21:36

    連れて行ってくれた皆様すみませんでした(>人<;)今も星ドラ固まってます(泣)

    このコメントはブロック済です
    999 あらまき◆qUefA5UQfk2017-01-05 21:37

    今更ですがユリウスさんはじめまして、こんばんは。 よろしく御願い致します。

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2017-01-05 21:37

    アイルーさん たててます どんどんはいってください 待たせては悪いですよ

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-05 21:37

    (´ω`).。oO(そっか~それは残念…) (´ω`).。oO(みんな優しいから強さとか関係なしにいろんなところへ連れていってくれるよ…🎵) (´ω`).。oO(だからダイジョブ…🎵必ずチャンスあるよん…🎵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記