【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】82

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Happy New Year!! ドラだち82016-12-31 23:13

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう! ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-02 20:22

    あむさんさんくす⭐ だれかいますー??

    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-01-02 20:23

    うそでーす。やっぱりあとできます(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 20:31

    湯快リゾートです(笑) どの職業で行くか悩んでます。 それによってご飯変えようかと……

    このコメントはブロック済です
    956 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 20:31

    あ、アムカさん。 新スレありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 20:42

    しんりゅうも持ち寄り希望ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 20:44

    アムやん新スレありがとう(^.^) https://game8.jp/games/426/forums/4630

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 20:46

    安心して下さい(^^)もう一個出しますよぉ〜(^_^)

    このコメントはブロック済です
    960 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 20:47

    また少したったら来ますね

    このコメントはブロック済です
    961 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-02 20:47

    皆さん、幻シリーズラッシュなのですね~。エスタックしかでない。次の舟に期待です。

    このコメントはブロック済です
    962 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 20:54

    神龍行きましょ! でも幻龍の鍵持ってないので 持ち寄りできません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    963 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-02 21:04

    クロエちゃんしんりゅういきましょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:08

    ぱふぇちゃん、居た♪ 神龍持ち寄りお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-02 21:09

    準備完了(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    966 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:10

    あとはおじ様とハルさんだね♪

    このコメントはブロック済です
    967 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:11

    神龍4回だと、フレポ足らないよね?

    このコメントはブロック済です
    968 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-02 21:13

    足らなかったらどこかいきましょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    969 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-02 21:20

    しすすさん、ヒドラでも何でも 回ってくださいー!(^o^)

    このコメントはブロック済です
    970 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:20

    おじ様がもうすぐ来ると思うから 少しまてますか?

    このコメントはブロック済です
    971 ハル、スミレ◆5GKiV0Oc.U2017-01-02 21:22

    こんばんわー、今から準備しますね。

    このコメントはブロック済です
    972 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-02 21:22

    待てるけど爆睡魔には勝てませんけどね(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    973 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-02 21:22

    次の舟は葉っぱでした!

    このコメントはブロック済です
    974 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-02 21:23

    は!ラビーさん、おめでとうございます~。今年もよろしくです~。

    このコメントはブロック済です
    975 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-02 21:23

    復活の石ばっかりですw しずくが欲しいー

    このコメントはブロック済です
    976 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:23

    ハルさん来た~♪ おじ様まだかな!

    このコメントはブロック済です
    977 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:24

    ぱふぇちゃん、寝ないでな~(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-02 21:24

    なかなか良いのでない。3時間後の舟、起きとけるかな~

    このコメントはブロック済です
    979 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-02 21:25

    みなさん、あけましておめでとう ございます。 最近は時間がないのも、 タイミング合わないのもあり 参加できませんが、 たまーに、参加できたらいいな、 と思います。

    このコメントはブロック済です
    980 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:26

    しすすさん、あれんさん 帰ってきたら遊んで下さいm(*_ _)m そういえば、23時頃から 魔王ゾーマに新年お挨拶に いくのですが、一緒にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    981 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-02 21:28

    自分は何とか・・・しすすさん、 睡魔大丈夫かなー?w

    このコメントはブロック済です
    982 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-02 21:28

    早寝早起きが習慣になっちゃってるから明日お休みでもこの時間になってくるとチョー眠たくなってくるの(‥;)

    このコメントはブロック済です
    983 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:29

    こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:30

    アムカさん、スレ立てありがとです♪

    このコメントはブロック済です
    985 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-02 21:31

    年末年始夜更かしで、既にレム睡眠入りかけです! クロエさん、新年魔王詣では、夢の中での参戦とさせて下さいね~。

    このコメントはブロック済です
    986 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-02 21:32

    そうこずんさん、お久しぶりです、こんばんは~。 今年もよろしくお願いしますね~。

    このコメントはブロック済です
    987 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-02 21:33

    ヒドラ三回立てますんで しすすさん、そうさん、来てもらえませんか? 三回目は足りるかなw

    このコメントはブロック済です
    988 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:34

    しすすさん、こんばんわ♪ あけおめことよろです(^^) 遊びましょ(・∀・) 襲来行ける方、おりませんかー?

    このコメントはブロック済です
    989 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:35

    スタミナMAXだしあまり時間無いから、自分襲来2回立てたいです(^^) あとお一人来てくれないかな?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    990 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:35

    おじ様~ ぱふぇちゃんとハルさん来たよ~

    このコメントはブロック済です
    991 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 21:36
    このコメントはブロック済です
    992 あれんパラくらうんSスタりなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-01-02 21:36

    ポイント足りない分は立てますね

    このコメントはブロック済です
    993 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:36

    ぱふぇちゃん 眠気覚ましにそうさん所 行ってあげて下さい! 私留守番してます

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 21:37

    直ぐに行けば間に合うかな^_^; しんりゅう持ち寄り行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:37

    んじゃ襲来立てます♪ しすすさん、あれんさん、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ あとお一人どーんと飛び込んで来て下さい♪

    このコメントはブロック済です
    996 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-01-02 21:37

    あかんあかん、そのまま寝てしまうよ(‥;)

    このコメントはブロック済です
    997 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:37

    おじ様来た♪ 神龍行くよ~(笑) ぱふぇちゃんがやばい😱 そうさんごめんなさい! おじ様とぱふぇちゃん、 ハルさん借ります!

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:37
    このコメントはブロック済です
    999 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2017-01-02 21:37

    こんばんは~! 夜の部もよろしくお願いします~ 結局、モガふり&宝船で出たのしんりゅう1本のみ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    1000 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-02 21:38

    準備して来ますね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-01-02 21:38

    続きは新スレで(笑)

    このコメントはブロック済です
    1002 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-02 21:38

    いえいえ、自分今来たとこですから♪ 行ってらっしゃいませ(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記