【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆90 もぅいくつ寝ると♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:25

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り 不問 (こっそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-01 09:35

    おはようございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    953 シンシン◆QhNX2MedTU2017-01-01 09:39

    ん? どこの常設ガチャ引いたんかな(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-01 09:39

    幸せをおすそ分け*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-01 09:42

    皆様(。・w・。)ノ オハヨ〜ン オモチどうぞ♪ (*・v・)_Ω~ 今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

    このコメントはブロック済です
    956 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-01 09:43

    スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

    このコメントはブロック済です
    957 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-01 10:20

    皆さん、あけましておめでとう⛩ 今年もよろしくお願いします 早速ガチャで撃沈しました。 今年も、安定のガチャ不遇

    このコメントはブロック済です
    958 うすしお◆0fPBZieu1.2017-01-01 10:26

    諸事情により新年のご挨拶は控えさせて頂きます( ノД`)… 今年もよろしくー...ってなんじゃこりゃ((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    959 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-01 10:29

    皆さん明けおめ♪♪\(^o^)/ 宝船楽しい♪((o(^∇^)o)) 雫3個ゲット♪

    このコメントはブロック済です
    960 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-01 10:44

    メタ剣もう一本完凸させるか、安定の天空剣か、ルビ杖か…(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    961 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-01 10:46

    メタ剣二本目完凸って((((;゚Д゚)))) ぷりぷりさんなら、何持っても強そう(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 10:50

    メタ剣は錬金ほぼ確定でしょうが、2本目いけるとは((((;゚Д゚))))))) とりまルビ杖つよいですしそちらではないでしょうかヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    963 アリアハァン2017-01-01 10:53

    狛犬をやっつけろとか、先日のサンタを倒せとか、何か罰当りな気がしてしゃーない・・・まぁ、全部美味しくやっつけさせてもらったんだけれども(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    964 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-01 10:53

    練金きてからの方が良さそうですよね…( ・∇・) スロットが紫Aくれば最強になりそうなんだけど…(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    965 ぷりぷり◆L4etCifYKU2017-01-01 10:57

    今日はこれから久々の妹弟達とワイワイガヤガヤなので、ガチャは明日にお預け…(泣)(*T^T) 明日のガチャ次第ですね…(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 シュウ2017-01-01 11:10

    皆さんあけましておめでとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    967 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 11:21

    はぐ剣は紫Aはほぼ確実ですよね((((;゚Д゚)))))))あとはそれが一個か二個か あ、しゅうさん、あけおめですー! まったり寝正月してます( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    968 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-01 11:22

    宝船すげーー((((;゚Д゚))))))) 今度はしんりゅうの鍵ゲットしました( ̄^ ̄)ゞ 3時間後が楽しみになってきた(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    969 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-01-01 11:29

    ルビスの剣か天空の剣だった凸した方がいいですかね? 一応今回のガチャでルビス2本出たので1凸、天空は無凸なんですが。

    このコメントはブロック済です
    970 シュウ2017-01-01 11:42

    ノアさんあけましておめでとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    971 シュウ2017-01-01 11:44

    ルビスガチャ爆死したのてちょっとテンション下がってます(>_<)確定以外星5出ないし星3三連続とか外れ過ぎて_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    972 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 12:04

    なかーま♪なかーま(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 12:05

    あれって世界樹の葉以外に出るんですねヽ(´o`;笑

    このコメントはブロック済です
    974 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 12:09

    宝船も武器防具強化素材しかくれねー おっかしーなぁー(^_^;) 初詣のおみくじは大吉だったのにぃ

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 12:12

    まほせんやドラゴラムバトマスならルビス剣、バトマス海賊なら天空剣な風潮ですね( ´ ▽ ` )ノ好みですが 天空剣が人気の理由はサブスロットの構成ですが、ポテンシャルを発揮するにはボスに合わせ攻撃特技Aにそれぞれ2つ揃える必要あるのが大変です(つД`)ノ今は戦士ガチャで烈風斬は手に入れやすいですが超ドラ、超はや、彗星を完璧に揃えるのは大変です(つД`)ノ ま、私はそんなの気にせず使ってましたが笑

    このコメントはブロック済です
    976 シュウ2017-01-01 12:14

    ほっぺさんもガチャ爆死ですか(>_<)ルビスガチャには本当縁がないです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    977 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 12:14

    初詣ガチ勢ですね\(^o^)/私は意識低いので元旦は避けて夕方にいきます 宝船は3時間キープする必要ありそうですね! 携帯のアラーム機能使うかな( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん2017-01-01 12:49

    なるほどです ありがとうございました 単品ではまだまだという事ですね 正月ガチャで天使剣欲しかったなー

    このコメントはブロック済です
    979 りんご◆wrmlI6E95E2017-01-01 13:27

    ノアさんおめでとうございます(*TーT)b

    このコメントはブロック済です
    980 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 14:06

    泣きのガチャやって来た♪ジェム無くなった… トータル110連でルビス系は弓1本。なんじゃそりゃ 使えそうなやつは大天使ムチ1、爪1、竜巻しょうかん、残りゴミ 防具で使えそうなやつは0!!全部モモPにしてやったわ!!わっはっは~(白目) いーの引けないと強くなれねーのにぃ星ドラ辞めよかな( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    981 シュウ2017-01-01 14:14

    ほっぺさん(>_<)本当ルビスガチャ酷いですよね(^^;;俺も追加50連してルビス盾1つとキラーピアスだけ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    982 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 14:31

    シュウさんもですかぁ~(。>д<) なんですかねーこの出ないガチャは(笑) 笑うしかないッスわ~ 爆死同士頑張りましょうo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    983 シュウ2017-01-01 14:41

    皆さん良いの引いててうらやましいです(*^^*)とりあえずミルドとデスピサロ倒してジェムゲットしたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-01 15:40

    追加40連( ´Д`)y━・~~ 目玉無し! でもドラゴンの杖出ました( ̄^ ̄)ゞルビス杖にドラゴラム2積みできます(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 シンシン◆QhNX2MedTU2017-01-01 15:51

    パパさんが遠く遠くに(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    986 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-01-01 16:13

    今モガフリでしんりゅうの鍵ゲット((((;゚Д゚))))))) ガチャは引けないのに鍵の引きがヤバイくらい良い!

    このコメントはブロック済です
    987 アリアハァン2017-01-01 16:19

    うーん寝正月(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-01 17:11

    今回ガチャ全然だったから最初からやり直すか真剣に考えてます(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    989 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 17:12

    宝船もモガフリも全然出てくれない(つД`)ノ ただ、大吉饅頭の効果やばいですね( ´ ▽ ` )ノ運プラス100ヽ(´o`; 何個引いても足りないことはない\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    990 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-01 17:16

    最初からは色々と大変ですよ(つД`)ノ後悔しますよー;_;

    このコメントはブロック済です
    991 アリアハァン2017-01-01 17:20

    最初からは大変だよぅ(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    992 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 17:27

    気持ちわかります……

    このコメントはブロック済です
    993 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-01-01 17:40

    今の装備だと限界感じてしまうんですよね~(´Д`) この先完全な地雷になりそうなんで(゜ロ゜; 悩んじゃいますよ~(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:27

    ぐわぁ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:27

    グワァ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    996 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:28

    そ~れ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:28

    梅~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    998 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:28

    まだまだぁ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:29

    やほぉー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:29

    ゲッチュΣ(・∀・|||)

    このコメントはブロック済です
    1001 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-01-01 18:30

    ε=┌(;・∀・)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記