雑談&マルチ みんなでワイワイ 第35弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2016-12-28 13:37

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-10 23:42

    ちょっと落ちますね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ すぐ戻ります( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2017-01-10 23:42

    まよねーずさん 貴重なカギをありがとうございました(*´-`)💕 アラレさん アイリスさん ありがとうございました(*´-`) リダボで盾出ました・・・スミマセン(>_<) 楽しかったです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    956 いつき2017-01-10 23:44

    すずさん お帰りなさい こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2017-01-10 23:46

    私は下がありません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2017-01-10 23:56

    戻りました(・∀・)ノ みなさん、ソロ活動中ですかね( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-01-10 23:56

    すずさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 いつき2017-01-11 00:01

    お帰りなさい 待ってましたよ(*´∇`*) 明日はお弁当作らないとなので 今日はこの辺で寝なきゃです(>_<) また明日遊んで下さいね(*´-`) 皆さまお先です お休みなさい(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス2017-01-11 00:03

    いつきさん おやすみなさいませ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:06

    いつきさん、すれ違いになってしまったぁ~ (>_<) また、遊んでくだささい。 おやすみなさい。 (^.^)/~~~ そういう私も眠い・・・・ (-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2017-01-11 00:06

    いつきさん、おやすみなさい( ´∀`) 明日もよろしくお願いしますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:08

    アイリスさん、こんばんは。 お約束は「しんりゅう」です。 (^^♪ 年越ししちゃいましたけど、 みっちーさんとアラレさんにもお願いしてあるので、このメンバーで行きたいんです。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:09

    みっちーさん、こんばんは。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:13

    まよさん、こんばんは。 昼間はありがとうございました。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2017-01-11 00:16

    アラレさんは歯磨きしながら寝落ちしてそうですね( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:18

    そのようですね。 (^_^;) 「しんりゅう」は、またの機会に! <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー2017-01-11 00:20

    すずさん良かったら竜王行きませんか? 鍵を集めたいので(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    970 アラレ2017-01-11 00:22

    魂が抜け掛けてました(´ー`) いつきさんお休みなさい💤 私もスタミナが余ってますヾ(๑╹◡╹)ノ" 使い切って寝たいですね(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ2017-01-11 00:23

    行きます٩( ᐛ )و 続けて貼りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    972 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:23

    就寝前の一戦ですね。 (^^♪ よろしくお願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス2017-01-11 00:24

    すずさん お誘いありがとうございます✨ ご指名とっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)ノ でももし私より装備集めに行きたい方がいたら 優先して連れていってあげてくださいね☺

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2017-01-11 00:25

    30分に竜王立てます 32分に出発で全枠自由席です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ2017-01-11 00:28

    最近、、、 やえさんとご一緒出来てない(._.) 時間を合わないのかな(._.) と、気になってました(._.)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2017-01-11 00:32

    後一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ななしさん2017-01-11 00:35

    こんばんは、やえさんは早寝みたいですから、仕方ないですね

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー2017-01-11 00:42

    日中にすずさんとおさ◯りコンビを組んでるイメージですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    979 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 00:46

    完全に乗り遅れだよ(๑>﹏<๑) 皆様、こんばんゎ✭*.+゚

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2017-01-11 00:50

    さらさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ2017-01-11 00:54

    ななしさん(*≧∀≦*) さらさん(*≧∀≦*) こんばんは(*゚▽゚)ノ 昼は書込みあるんですけど、時間合わなくて寂しいこの頃です(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    982 アラレ2017-01-11 00:55

    アイリスさん いつきさん みっちーさんお疲れ様でした^ - ^ 最近竜王が好きになりました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2017-01-11 00:55

    アラレさん、アイリスさん、すずさんありがとうございました(´∀`) 思わせぶりな赤い粉は落ちましたね(・∀・) どきどき出来て楽しかったです( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス2017-01-11 00:55

    みっちー アラレさん すずさん 龍王からのギガお疲れ様でした(@_@) ありがとうございました♪ ちょっと朦朧としてきて棺おけすみません💦

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:55

    みっちーさん、 アラレさん、 アイリスさん、 ありがとうございました。 なんとか(-_-)zzzスキル発動まで、持ちました。 さすがに寝ていられない戦いでした。 フレマルチ楽しいです。 本当にありがとうございました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:56

    ななしさん、こんばんは。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:57

    さらさん、こんばんは。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス2017-01-11 00:57

    さらさん ななしさん こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorれん)2017-01-11 00:58

    みなさん、すいません。 寝るモードになりました。 (^_^;) 今夜も楽しく遊ばせていただきました。 ありがとうございました。 また、明日、よろしくお願いします。 申し訳ありませんがお先にオヤスミなさい。 (^.^)/

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ2017-01-11 00:59

    すずさん、楽しいひと時をありがとうございました^ - ^ お休みなさい(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス2017-01-11 00:59

    新スレ出来てなさそうなので立ててきますね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 01:00

    皆様、おかえりなさい✭*.+゚ すずさん、おやすみなさい( ´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 01:01

    アイリスさん ありがちょ✭*.+゚ スレ埋めて移動ですね(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2017-01-11 01:02

    お願いします(^^;

    このコメントはブロック済です
    995 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 01:02

    アラレさん 竜王に燃えてますね✭*.+゚ 今日野良で竜王に燃やされました(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2017-01-11 01:03

    すずさん、おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ2017-01-11 01:03

    アイリスさんお手数お掛け致します(><) ありがとうございます(><)

    このコメントはブロック済です
    998 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 01:04

    みっちー委員長とどっちが 1000取るのか? ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー2017-01-11 01:04

    この間のあの仕打ちを受けて好きになるとは…(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1000 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 01:04

    このタイミングだね✭*.+゚ どうだ(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    1001 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-11 01:05

    やったー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー2017-01-11 01:05

    意外とアラレさんが…

    このコメントはブロック済です
    1003 アラレ2017-01-11 01:05

    はい(*゚▽゚)ノ燃えて燃やされてます(><) さらさんは、野良で蹴られる事なんてなさそうですね(´ー`) 別スレで竜王なんて、ダウン入ったら楽勝って書いてあったんですけど、そのダウンが入らない(><)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記