【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert89 今年もあと少しで終わりだね】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 01:18

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り 不問 (こっそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    955 カンダタ◆WD7dKapeKs2016-12-28 23:44

    自分も作ったことないのですが、下の方に新しいスレッドを作るってのあります。そこをポチッとすればイケる。 はず。 多分。 (-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    956 のん2016-12-28 23:46

    おとろしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    957 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-28 23:47

    すみませんm(__)m 私も古参のくせにスレ立てた事ありませんm(__)m 踏んだ時は誰かに頼んでました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    958 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-28 23:53

    ん!?新スレ建ててみればいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    959 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-28 23:53

    ちょっとやってみます!

    このコメントはブロック済です
    960 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-28 23:54

    お願いします(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    961 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-28 23:56

    ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 ヨンド◆Df9mRkfgls2016-12-29 00:01

    あれ、パパさんいったかな?

    このコメントはブロック済です
    963 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:02

    すみませんm(__)m 新イベントですがセリーナさんがスレ立てた後で 部屋立てますm(__)m さすがにセリーナさんをほったらかしでは遊びに行けませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 カンダタ◆WD7dKapeKs2016-12-29 00:03

    乗り遅れた

    このコメントはブロック済です
    965 カンダタ◆WD7dKapeKs2016-12-29 00:03

    あ、そういう事でしたか すみません

    このコメントはブロック済です
    966 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:04

    パパさん、大丈夫ですよ! 気になさらずお部屋建ててくださいな!

    このコメントはブロック済です
    967 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:04

    少々お待ちくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:07

    ではお言葉に甘えて 0時13分くらいに立てますm(__)m 初級から2戦します セリーナさんも間に合ったらどうぞm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:08

    あっ、顔さん! ケータイからたてるのには スレタイトル 名無しさん←ここに自分の名前? そのあとに説明文でよいのですよね? 説明文で文字を入力してくださいって言われちゃうー コピペではダメなのかしら??

    このコメントはブロック済です
    970 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-29 00:08

    駄目そうなら私もやってみるから声かけてください(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    971 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:15

    こまちさん、ケータイですか? PCですか? 機械オンチなワタクシ(´;ω;`) スレ建てもできなひ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    972 のん2016-12-29 00:17

    あんちゃん 顔さん ぴぴさんあんやとでしたε-(´∀`; ) 普通のエグチキみたいでしたね

    このコメントはブロック済です
    973 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:18

    建てますねぇ~♪

    このコメントはブロック済です
    974 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-29 00:18

    スマホからです。 ちょっとやってみます。

    このコメントはブロック済です
    975 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:18

    スレ建てて来ます押忍 ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

    このコメントはブロック済です
    976 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-29 00:19

    あ、宜しくお願いします~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    977 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:19

    待機しときます(。-∀-)ニヒ♪ <(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    978 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:20

    いて来ます ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

    このコメントはブロック済です
    979 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:21

    装備変えます( ̄^ ̄)ゞ そして0時30分に2戦目立てますm(__)m 波動持ちます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-29 00:21

    パパさん ぴのさん あんどみなさん今晩はー( ´ ▽ ` )ノ 回廊イベ始まったけど、建てれる時はエグチキ鍵狙います\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    981 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-29 00:21

    あ、補助は私めが(つД`)

    このコメントはブロック済です
    982 のん2016-12-29 00:22

    セリーナさん、役立たずだごめんよー m(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:22

    顔さん、申し訳ないです(>人<) 今度踏んだらPCから頑張ってみますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 のん2016-12-29 00:23

    顔さんいつもあんやとですm(__)m いつもホントすいません

    このコメントはブロック済です
    985 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:24

    顔文字さん毎回あんやとです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    986 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:25

    いやぁ、慣れてる方に頼むものですね、これ(´・ω・)つ

    このコメントはブロック済です
    987 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-29 00:25

    顔さん建てて下さったようですね( ´ ▽ ` )ノ それではスレ消化の準備をば

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:26
    このコメントはブロック済です
    989 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-29 00:27

    あんやとです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:28

    はやいっす( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    991 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:28

    ありがたやーーー(´Д` ) スレ建てにチャレンジしたけど、何が悩むってスレタイトル(笑) 建て方も悩みましたが、タイトルもなんてつけるか相当悩みますわ(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:28

    1000とるで ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!

    このコメントはブロック済です
    993 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-29 00:28

    かおさんいつもありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    994 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:28

    それ!梅!

    このコメントはブロック済です
    995 アリアハァン2016-12-29 00:28

    お邪魔にならぬよう静観しておりました(。´Д⊂)顔さんありがとう☆他のみなさんも、いつもありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    996 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:28

    えいやー

    このコメントはブロック済です
    997 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-29 00:28

    ここかな?

    このコメントはブロック済です
    998 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62016-12-29 00:28

    顔さん、ありがとう!! 感謝ですげ!

    このコメントはブロック済です
    999 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:29

    今日はライバル多数Σ(o''д''o)ハッ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:29

    ここだー( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    1001 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-29 00:29

    1000っていいですねー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1002 こまち◆ZELWZgX.Jo2016-12-29 00:29

    まさか

    このコメントはブロック済です
    1003 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-29 00:29

    やったがやー\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    1004 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-29 00:29

    ( ゚д゚)とれたか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記