一緒に伝説 周回しませんか 11

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-12-19 15:25

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に たまに 魔王級行く事が ありますがお許し下さい 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    953 照れるわの4P2016-12-25 08:53

    パスかけて検索したら引っかからなかったんで、1111に変更したら部屋だけ見れました_(:3 」∠)_w

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 08:53

    そうなんですか? ごめんなさい 覚えてないですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 照れるわの4P2016-12-25 08:54

    たまーに野良でご一緒させてもらってます 3回目の遭遇かと えすとさんフレですよw

    このコメントはブロック済です
    956 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 08:55

    3人で 回ってたので すぐ1111に切り替えてました…ザンネンデス(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    957 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 08:56

    照れるわの4pさんで、少し前にもカキコミ頂いたのですが、同じ方じゃないかと思ったのですが..?

    このコメントはブロック済です
    958 照れるわの4P2016-12-25 08:57

    いえいえ ただの調子に乗っての飛び込み参加ですので、お気になさらずm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 照れるわの4P2016-12-25 08:57

    あっ、同じ人物ですよw

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 08:57

    Σ(゚Д゚)失礼しました ありがとゴザイマスヽ(^。^)丿ヤッタデス

    このコメントはブロック済です
    961 照れるわの4P2016-12-25 08:58

    では、またの機会によろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    962 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:00

    部屋立ててます 宜しくお願いします♪ しろさんもお願いしますm(__)mどなたかわからなくなってますスミマセン 

    このコメントはブロック済です
    963 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:00

    ありがとうございましたm(__)m また 見かけたらダイブして下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:01

    0506です いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:09

    フレ ありがとうございます(^^) 見かけたら 参加して下さいね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    966 照れるわの4P2016-12-25 09:10

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン えすとさんはフレ報酬getです しろさんフレありがとうです やかんさんフレ申請してますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:10

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4350 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    968 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:10

    照れるわの4pさん mgrさん しろさん アリガトですm(__)m しっかり確認出来ましたヽ(^。^)丿また ご一緒してくださいね♪アリガト♪

    このコメントはブロック済です
    969 mgr2016-12-25 09:13

    モーリー上級いったことなかったです(;´・ω・) ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:16

    mgrさん、あんやと(*´▽`*) 前に モーリー良く連れてって 貰いましたね(^^) モーリー難民には 有り難かったです(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:16

    それは良かった(^-^)♪デス いつぞやのお返しチョットデモデキタカナ...

    このコメントはブロック済です
    972 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:19

    しろさん スレ立てありがとう御座いますm(__)mイツモアリガトネ♪コレカラモヨロシクオネガイシマスm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:20

    (◎-◎;)コチラコソ ヨロシクネ( *´∀`))´ω`)スリスリ

    このコメントはブロック済です
    974 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:23

    バラン10:00からですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:23

    しろさん 起きたところで遊んでもらってたので 1時間弱したら戻りますヽ(^。^)丿 頭ボッサボサΣ(゚Д゚)デス 後でね

    このコメントはブロック済です
    976 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:24

    あっ10時10分まで待っててね(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 09:29

    りょ(◎-◎;)キレイニシテネ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    978 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 09:58

    10時10分バラン伝説3分ステイで貼りますm(__)mご覧の方いらしたら宜しくお願いします(^^*)♪しろさん戻りました♪

    このコメントはブロック済です
    979 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 10:03

    守備力 落ちるんですが ドレアムメイル上で ディン耐性上げて 試してみます(^^) チンだら ゴメンね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    980 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 10:05

    了解デス(*'‐'*)♪楽しみ♪ドレアム1こしか持ってないので..完凸にしてるのかな 見せてもらおう☆

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 10:34

    みどくん、ゴメンね(^^) 貼りますね(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 10:35

    了解デス(^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 10:54

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 鍵2本 上出来ですね(^^) ドレアムメイル 守備力 落ちるけどギガブレイクが 余り痛く無いね(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 10:54

    しろさん今日は鍵ドロ率良いですねヽ(^。^)丿1回め、何度もチンでゴメンナサイm(__)m剣のが使いやすいけど..ダガー楽しくて(^^*)遊んだらチンじゃう♪介護ありがと

    このコメントはブロック済です
    985 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 10:55

    良いな(^^*)倉庫みたら、1凸しかなかったΣ(゚Д゚)...しろさん完凸してたし、すっごいデス

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 10:58

    ドレアムの頃は 今の倍ぐらい 回ってました(^^) 途中で 草と葉っぱが 在庫切れして 大変でした(x_x)

    このコメントはブロック済です
    987 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:02

    私はソロでジェムの力で1回とマルチはホストで1回デス(◎-◎;)ヨワヨワデ..コワカッタ

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:03

    ドレアムメイル 取りに行きますか? 魔王行ったら 落ちますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:04

    たぶん初めて 間が無かった頃ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:04

    行けないでしよ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:06

    天使剣で 大丈夫ですよ(^^) 自分は オスギさんに介護して貰って 隼で 行けましたから(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    992 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:07

    バラン13時まで開店してますので しろさん次は何時に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:08

    いつでも 大丈夫ですよ(^^) 突発で 用が出来なければ(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    994 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:10

    しろさん連れていってくれるのなら行きたいデスカ(◎-◎;)カギは5本ありました チンで迷惑かけるので、行くときに先生お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:13

    Ⅵイベントの後半で 鍵落ちるクエ あると思います(^^) ピサロと違って ドレアムさんの ご機嫌次第ですが 勝てると思いますよ(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    996 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:16

    分かりました(^^*)今度宜しくお願いしますm(__)mシロサントイッショダトマオウコワクナクナッテキマシタ  バラン溜まったので1回貼り待ちしますヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:18

    ミルドも 行けますね(^^) 前は 行けなかったので 少しづつ 行きましょうね(^^) もうすぐ弓も 完凸出来ます(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    998 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:19

    はい(^^*)ありがとゴザイマス

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:36

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:37

    う~ん(^^*)バランやみつき♪♪しろさん楽しかったありがとヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 11:38

    移動してね(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4350 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1002 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-25 11:38

    次に移りますm(__)mアリガト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記