一緒に伝説 周回しませんか 12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-25 08:58

一緒に 伝説周回出来る方 募集しています イベ装備 鍵集め なかまP集め 雑談 無理なく伝説周回出来る方であれば 目的は 問いません 一緒に楽しく 伝説周回しませんか フレンド なって頂けたら 嬉しいですが ご自由に アラシ 中傷等は スルー 通報でお願いします スタミナ負担は 出来るだけ応分に スレタイは 伝説周回ですが 魔王級にも挑戦してます 部屋番は 0506です

    このコメントはブロック済です
    952 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:38

    mgrさん しろさん モーニング楽しかったデス(^^*) ありがとう御座います 賢者まだ慣れてなくて..モタモタしてますが、また遊んで下さいネ しろさん また後で声掛けて下さいネヽ(^。^)丿 

    このコメントはブロック済です
    953 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:40

    しろさんバランの鍵15本貯まりましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    954 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:41

    次スレです(^^) https://game8.jp/games/426/forums/4539 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    955 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:41

    持ってますねー(^^) 野良 ほとんど回れて無いです(x_x)

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:42

    しろさん いつもありがとう(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    957 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:43

    名前ついてますからヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    958 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:44

    賢者だと時々 自殺しちゃいますm(__)m さっきは ごめんね(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 mgr2016-12-31 08:46

    ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 正月ガチャ楽しみですね

    このコメントはブロック済です
    960 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:46

    ううん(^^*)私もタイミング難しくて..躊躇してても..倒さないとイケナイから(^-^)イロイロ試して見ますヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    961 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:48

    mgrさん、あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    962 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:49

    こちらこそ ありがとう(^^) これからも よろしくね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:50

    (・-・*)ジーン

    このコメントはブロック済です
    964 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:51

    不気味な光で 耐性下げてくれたから 途中省いたら チンじゃいますた(T_T)

    このコメントはブロック済です
    965 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 08:57

    今度、第一形態のアークウォールやめて 2形態の光済んでから、掛けた方が早くはかどるかな?今度試しても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    966 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 08:59

    どうぞ(^^) 今日 大丈夫ですか? 忙しかったら 言ってね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 09:03

    後30分ぐらいしたら買い出しにでかけて1、2時間したら戻ります(^^*)後はスタミナとしろさんに合わせますネ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 09:16

    夜が どうなるか…ちょっと 分からないです… 今の所 嫁の実家に行くのは 22時頃の予定です(^^) 年明けて 初詣で行ってから 帰宅します(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    969 mgr2016-12-31 09:21

    彼の地でお会いできることを祈って よいおとしを\( ˆωˆ )/

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 09:23

    私は初詣は明日朝からでお昼はたぶん、そのままでかけてて、夕方には、戻ります 今日は夕方からゴチャゴチャするので、夕方までと、夜の時間は大丈夫なので、お時間合いそうな時、ありそうですねヽ(^。^)丿

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 09:26

    mgrさん ありがとう御座いますm(__)m早々にご挨拶しちゃいましたが..お時間合いそうな時あったら、遊んで下さいネ(^^*)まだ朝なので♪

    このコメントはブロック済です
    972 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 09:27

    ちょっと早いですが 良いお年を(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 09:28

    夜までは ヒマなので 大丈夫な時に遊んで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 09:31

    はい(^^*)では声かけたりしてみます♪ いったん、出掛けて来ます(・・,)アシタガマンデキルカナ..

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 10:24

    買い出し途中モーリーえりあ 雫もゲット

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 10:41

    雫 うらやましいー(^^)イイナー

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 11:02

    しろさん スタミナ2回分溜まって ぞうさん開店中です(^^*)いますか?ちょこちょこ覗きます いらしたら貼りますね

    このコメントはブロック済です
    978 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 11:18

    11:30大丈夫ですか? ちょっと リアフレと遊んでますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 11:23

    了解です(^^*)声かけて下さい☆

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 11:24

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 11:29

    お待たせしましたm(__)m 貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 11:31

    了解です 続きます(^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 11:49

    みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 素材祭り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 11:51

    しろさん ありがとうデス 野良行くと誰も波動持ってなかったりで..スッゴイ時間かかる時あるので練習してました(^^*)♪楽しかったデスm(__)m  

    このコメントはブロック済です
    985 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 11:53

    天使剣で 波動積むと シンドイでしょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 11:53

    金袋みれないΣ(゚Д゚)...!! 後で遊べる時、声かけてください(^^*)アリガトウ 

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 11:56

    昼間は ヒマなので 時々覗きますね(^^) 大丈夫な時に 言ってね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    988 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 12:01

    了解です イチオウ溜まったら声かけてみます(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:21

    正月 これで終わりみたいです(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:25

    モガふりは 0:00まで 待った方が良いですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:28

    ガチャ ルビスですね(◎-◎;) ロト 来て欲しかった(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:29

    弓のメインスキル…雷?

    このコメントはブロック済です
    993 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 12:32

    コレだけだと..錬金は必ずありそうですね(^^*)楽しみ ガチャ年明けまでまってしますヽ(^。^)丿しろさん40分ぞうさん1回貼り待ちします☆

    このコメントはブロック済です
    994 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:33

    進化玉…3個交換出来る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ももPが 枯渇する(T_T)シクシク

    このコメントはブロック済です
    995 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 12:33

    ガチャじゃなく、モガふりデス(・・,)

    このコメントはブロック済です
    996 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:33

    画像 忘れました(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 12:34

    えっ!!Σ(゚Д゚)公式に出てますか?? スゴイヨ

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:35

    21万P((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 40分 りょーかいデス 続きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 12:37

    やった!!いらないの売りますヽ(^。^)丿武器玉3こは替えれるかな~?!

    このコメントはブロック済です
    1000 みどくん◆/g6dqP4Jrk2016-12-31 12:38

    防具をとるか...武器をとるか...(◎-◎;)ナヤム

    このコメントはブロック済です
    1001 しろ◆JzrWG7lZEs2016-12-31 12:39

    ガチャ回して 両方交換しましょう(◎-◎;)アクマノササヤキ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記