【りゅうおう城8】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-10 23:08

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    951 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-12-19 23:09

    あっさり出ましたが、もう少し回りません? ちょっと放置気味になりますが、よろしければしばらく、ぼくとルテさんで連続立てして良いですか?

    このコメントはブロック済です
    952 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-19 23:10

    はい、着いていかせてください(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    953 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-19 23:11

    出す気満々なんですが汗(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    954 きん◆je7bV3Sxpo2016-12-19 23:11

    早目に出て良かったです(^^)皆様お付き合い有難う御座いました♪ それにしてもルテさんの装備凄いの一言ですね!進化玉要らずじゃ無いですか(・_・; 真似出来ませんけど‥‥

    このコメントはブロック済です
    955 きん◆je7bV3Sxpo2016-12-19 23:11

    宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-12-19 23:13

    とりあえず立てますね。

    このコメントはブロック済です
    957 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-19 23:13

    私もそのあとたてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    958 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-19 23:14

    ルテさんの装備には永遠に届きません(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-12-19 23:40

    皆さん、ありがとうございました。 またの機会にお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    960 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-19 23:41

    ありがとうございました(*^O^*) 青玉うまうまでした(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-19 23:41

    お疲れ様です(*´ω`*)まだありますので次回もお願い致します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    962 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-19 23:43

    ルテさん、まだ起きてます?

    このコメントはブロック済です
    963 きん◆je7bV3Sxpo2016-12-19 23:45

    ユキさん、ルテさん沢山便乗させて貰い有難う御座いました(^^)また何かしら返したいと思います! では皆さんお休みなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    964 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-19 23:47

    はむさん(ノ´∀`*)一応おきてます。

    このコメントはブロック済です
    965 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-19 23:48

    眠くなかったら、練習でゲマかムドー付き合ってくれませんか?(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    966 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-19 23:58

    魔王ですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    967 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 00:00

    はい^^

    このコメントはブロック済です
    968 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:03

    私でよければ大丈夫ですよv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    969 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:03

    どっちがいいですかね?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    970 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 00:08

    ムドーはあいさんと1回、ゲマは初挑戦ですね(´∀`) ゲマに行ってみたいです^^

    このコメントはブロック済です
    971 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:17

    わかりましたv(・∀・*)ありがとうございますv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    972 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 00:19

    鍵は私が出すので^^ ルテさんには賢者をお願いしたいのです^^

    このコメントはブロック済です
    973 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:25

    わかりましたv(・∀・*)大丈夫ですよv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    974 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 00:31

    ほんと適当で良いので準備できたら教えてください(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:32

    しょうしょうおまちをv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    976 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:41

    一応準備できました。v(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    977 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 00:42

    じゃあ立てます(*^O^*) ほんと練習程度の気持ちでお願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 00:42

    すみません汗(/´△`\)行きますねv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    979 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:14

    まさかいきなりクリアするとは思いませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかもノーデスもおしかったですねv(・∀・*)野良の方が一回死んだだけ(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    980 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:14

    ゲマ、弱かったですね(>_<) 4pの人もーちょい我慢してたらノーデス(*_*)

    このコメントはブロック済です
    981 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:15

    さすがです(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    982 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:15

    4プレイの人なんで死んでですかね?よく見てなかったです汗(/´△`\)会心?

    このコメントはブロック済です
    983 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:16

    ゲマ初クリアですv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    984 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:17

    ルテさんの賢者神がかってるの知ってるので(*^O^*) エスタークも一緒に初見クリアしましたもんね(*^O^*) 思い出がまた増えました(^o^)/ 私もいい立ち回り出来ました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:17

    いえ、輝く息(>_<) あれはもったいない(*_*)

    このコメントはブロック済です
    986 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:18

    初見ノーデスしたかったぁ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    987 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:18

    最近やっと使えるようになりました(ノ´∀`*)少し前は賢者弱々だったのですが汗(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    988 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:19

    防御出来ないときのかがやくいきですかね?(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    989 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:20

    はむさんのプレイングはやっぱり上手すぎですv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    990 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:22

    ああ、そーいえばあれは防御不能でしたね(*_*) しずく使ってあげなかったこっちのミスですね(>_<) 本当は野良の人自分で使って欲しかったけど(*_*)

    このコメントはブロック済です
    991 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:24

    野良だとなかなか使ってくれないですかね(ノ´∀`*)私もまさかあんなにくらうとか思わないからですね汗(/´△`\)わかってれば使ったのですがΣ(ノд<)

    このコメントはブロック済です
    992 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:25

    とりあえずデスピサロも勝てますかね?対戦したことすらなきですが(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    993 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:25

    今日はもう遅いからアレですけど、ムドーの練習もきんさんと一緒に手伝ってくださいね(*^^*) ゲマが鍵9本余り、ムドーが2なのでギガムドー頑張って鍵集めますので!

    このコメントはブロック済です
    994 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:27

    デスピも余裕ですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    995 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:27

    はむさん(ノ´∀`*)鍵ありがとうございました(*´ω`*)また共闘するときは宜しくお願い致します(*´ω`*)おやすみなさいですv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    996 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:27

    行くなら付き合います(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    997 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 01:28

    あ、もうこんな時間(*^O^*) 明日お昼にスレ立てますm(__)m おやすみなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ルテ◆MHo8/guURc2016-12-20 01:29

    はむさんおやすみなさい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    999 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 12:38
    このコメントはブロック済です
    1000 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 12:38

    ↑新スレ^^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記