【りゅうおう城9】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむりん◆mbLrdwY9zk2016-12-20 12:38

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    951 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 20:26

    ユキさん、あいさん、こーちゃんさんこんばんは^^ ユキさん、バランまだ私も勝ち越してますので行きましょう^^ あいさん、モーモン応援してますね^^ こーちゃんさん、ルテさんピンチなので一緒に復旧お祈りしてください^^ きんさん、了解です^^ 私は暇なうです^^

    このコメントはブロック済です
    952 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 20:27

    あいさんとご一緒出来るなら今度の日曜は開けときますね(^^) 楽しみにしておきます。

    このコメントはブロック済です
    953 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 20:30

    バランでもと思いましたけど、私鍵がもう1本しかないのでユキさん来てからが良いですよね‥

    このコメントはブロック済です
    954 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 20:31

    ですね^^ 今お時間あるようなら、私の鍵で行きましょうか??

    このコメントはブロック済です
    955 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 20:35

    お酒呑むとホワッ〜として何だか幸せな気分ですねぇ〜(^^) ニコニコしちゃってます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    956 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 20:36

    良いんですか?酔っ払ってますけど‥

    このコメントはブロック済です
    957 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 20:37

    大丈夫ですよ^^ もう準備できてますので立てまちしますね^^ 野良では入れない武器スペックなので、ガンガン消費したいのです^^

    このコメントはブロック済です
    958 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 20:38

    スタミナが溢れてるので消化したいのです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 20:38

    ちょうど終わった頃にちせさんが来てくれるはずです^^

    このコメントはブロック済です
    960 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 20:40

    21時にちせさん合流でどこかで遊びつつ、22時からユキさんも合流で4人でどこか行きましょう^^

    このコメントはブロック済です
    961 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 20:41

    はむさんあざーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 ちせ2017-01-10 20:57

    すみません、22時からだと思って油断していました!(^^; 21時にはイン無理そうです、スミマセン(><;) ユキさん来てくれるようでしたら、幻龍の後、また皆さんと竜王魔王のリベンジしたいなぁ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 21:12

    ちと、無理言いましたよね?(゚ー゚;Aアセアセ ユキさん、きんさんのご都合に私が合わします! 日曜なので無理はしないで下さいね☆٩(。•ω<。)و

    このコメントはブロック済です
    964 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 21:13

    皆さん、すみません。 24時には落ちますが、それまでならバラン魔王やりゅうおう魔王いきましょう! きんさん、僕は毎日飲んでますので、むしろほろ酔い大歓迎です。

    このコメントはブロック済です
    965 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 21:14

    いえ、無理じゃなくこの日は都合つきやすいんですよ。もしよろしければ、お願いいたします! 首を長くしている ろくろ首ユキムラより

    このコメントはブロック済です
    966 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 21:17

    あ、そうそう。 幻竜とバラン、りゅうおう魔王は僕も鍵出します。

    このコメントはブロック済です
    967 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 21:18

    イエイ、きんさんとも撃破^^ 私ナイス^^ イエイイエイ^^

    このコメントはブロック済です
    968 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 21:20

    後…皆さんのご都合等ですが… 光板で今週土日の22時からのお祭り? あるみたいですので…お時間ありましたら参加して下さい! はぐさんから、りゅうおう板の皆様のお誘い受けてるのでお暇があったらお願いしますm(__)m 私は22時にロト軌跡、0時に幻龍立てる予定です♪ 魔王カギ消費しなくちゃ…( • ̀ω•́ )ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 21:20

    しょぼーん(・_・;はむさんすみません、ぼーーっとし過ぎて石すら忘れてました‥ リダボで頭出てたら良いですけど!

    このコメントはブロック済です
    970 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 21:21

    ふふふ、ヘアーゲット^^

    このコメントはブロック済です
    971 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 21:21

    あの画像は少し怖かった…(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

    このコメントはブロック済です
    972 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 21:23

    エェ〜(^^)ユキさん毎日ですか?酒豪ですねぇ〜♪ 私ぼーーっとして思考回路止まっちゃいます‥‥

    このコメントはブロック済です
    973 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 21:25

    あはっ(^^)良かったです♪

    このコメントはブロック済です
    974 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 21:27

    そうなんですか?今週末は楽しくなりそうですねぇ(^^) 楽しくなって来たからもう少し呑んじゃいます♪

    このコメントはブロック済です
    975 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 21:29

    土日って書いてますが、両方ですか? 僕は土曜は無理で日曜ならいけそうですが。 はむさん、嗜む程度に毎日、家族で一人だけ飲んでます。。汗

    このコメントはブロック済です
    976 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 21:35

    (•̀ㅁ•́ฅ)ハイ! 私は土曜しか参加できませんが… 22時と0時に分けられてますね! きんさん、楽しくお酒飲まれてますようで… ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    977 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 21:37

    いっぺん……… モーモン行ってみるぅ?ヾ(≧∇≦🎀)/🌠🎶

    このコメントはブロック済です
    978 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 21:40

    えっ!えっ!行ってみた〜い‥‥なぁ

    このコメントはブロック済です
    979 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 21:45

    22時5分に… ユキさんどうかな?(ドキドキ) 天使剣だと補助ばかりでつまらないけど… ゲージ抜きはパラさんで(〃・д・) -д-))ペコリン バフをみて400以上のHPでね♪

    このコメントはブロック済です
    980 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 21:49

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    981 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 21:55

    じゃあ応援団してます(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    982 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 22:00

    ドキドキ♪

    このコメントはブロック済です
    983 ちせ2017-01-10 22:02

    お、モーモンですか!頑張れー!(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 22:04

    はむさん、ちせさん、済みません┏( .-. ┏ ) ┓ すぐに帰ってくるかもですが… 立てます!( • ̀ω•́ )ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ちせ2017-01-10 22:07

    ぜんぜん大丈夫ですけど、勝っても引退はしないでくださいね(^^)(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 22:09

    ユキさん呼び笛ですよね!

    このコメントはブロック済です
    987 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 22:10

    多分僕が予習不足な気がします。 食べ物、道具教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    988 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 22:10

    そうでした!すみません。

    このコメントはブロック済です
    989 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 22:11

    えと、大吉、もつ、ドラキー、虹色あたりですかね? きんさんも提案あったらお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    990 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 22:12

    道具は鈴何人が持っていくかってくらいと食べ物は混乱氷ブレスとHP上げくらいじゃ無かったですかね?

    このコメントはブロック済です
    991 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 22:12

    じゃあ僕は大吉でいきます。 初詣で今年は大吉ひいたので。

    このコメントはブロック済です
    992 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-01-10 22:13

    鈴持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    993 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 22:13

    ではあいさんお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2017-01-10 22:14

    私は天使鈴もってきますね! でゎ…練習程度の遊び感覚でいいので♪ 立てますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    このコメントはブロック済です
    995 きん◆je7bV3Sxpo2017-01-10 22:16

    では私はアモールにしてみますかね

    このコメントはブロック済です
    996 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 22:31

    ママ終わりイン^^ ちょうど戦ってる頃かなぁ、頑張れ^^

    このコメントはブロック済です
    997 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 22:32
    このコメントはブロック済です
    998 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 22:32

    ↑からの、次スレ^^

    このコメントはブロック済です
    999 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 22:32

    とりあえず埋め^^

    このコメントはブロック済です
    1000 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-01-10 22:32

    終わったら新スレに集合でお願いします^^ 待ってます^^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記