■■■無課金・微課金マルチスレ#166■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5b312751791e916
1 おてんば姫アリーナ2021-03-14 19:29

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    952 あいもも2021-04-16 21:20

    足の爪、、、もぞっとします。。 ぼくは左ひざ皿のした辺りが、、、 2勤1休 でがんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2021-04-16 21:21

    でもわたしスタミナありませんが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2021-04-16 21:22

    いっぱいあります いべんとしずくもあります次貼りますので よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2021-04-16 21:22

    アリーナさん貼るのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2021-04-16 21:23

    貼りましたよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2021-04-16 21:24

    了解しました いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2021-04-16 21:24

    足の爪ちょっと分厚くなっただけです( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    959 おてんば姫アリーナ2021-04-16 21:56

    周回ありがとうございました スタミナ多めにすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    960 あいもも2021-04-16 21:57

    Beさん エイトさん アリーナさん 周回ありがとうございます! まだまだ周回がんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2021-04-16 21:58

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート/夕暮れ2021-04-16 22:04

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    963 Be2021-04-17 09:24

    おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします♪ 巨竜魔王、やってないけど簡単になったんですかね(笑) 未クリアの方いましたらいってみません? クリア報酬1000ジェムはおいしいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    964 あいもも2021-04-17 10:25

    おっは~、あいももです! 今日も宜しくお願いします! 魔王未クリアですが どうなのかしら!? 70F周回がんばりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2021-04-17 10:28

    いってみたら瞬殺でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2021-04-17 10:29

    あいももさん、おはようございます♪ 170階より簡単です(笑) 弱すぎるので、ゲージ跨ぎ注意しないとマダンテでおちます(笑) エルトナ下あればノーデスも簡単ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2021-04-17 10:30

    サクッと1000ジェム貰いにいきますか(笑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2021-04-17 12:39

    なかなか上がらない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    969 おてんば姫アリーナ2021-04-17 12:53

    ようやく600いきました 後300まできました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    970 おてんば姫アリーナ2021-04-17 13:12

    間違い400…

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2021-04-17 13:25

    アリーナさん、こんにちは♪ 頑張っていますね♪ 私は100回討伐終わって飽きてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    972 おてんば姫アリーナ2021-04-17 13:34

    今は二段階までいきました ラストの千の強さまで みてみたいです 気合いでやってます 今日は玉全くでないです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    973 おてんば姫アリーナ2021-04-17 13:36

    Bさん鎧上竜神化は終わりました? 鎧上かなりいいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2021-04-17 13:49

    玉はあるのですが、躊躇して削ってないです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    975 おてんば姫アリーナ2021-04-17 13:55

    開催期間短いですよね…次回いつあるかわからないので とれるだけほしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    976 Be2021-04-17 14:01

    頭と下はあるのですが無凸だったり2凸だったりするので、完凸できた時用に玉置いておきたいってのもあります(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    977 あいもも2021-04-17 18:50

    マルチ連戦で飽きてきたので 気分転換に 期限近い 幻神殿チケ引きましたw 残り11枚で爆死気味でしたが 最後に ☆5出てくれました(聖王ムチ、使わんのよ) 調子に乗って メタチケと☆5確定チケも回してみたら 竜神装備が出てくれて、、、 確かに 研磨タマ 今集めておかないといけませんね と気持ちが入りました! 夜も 周回 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    978 おてんば姫アリーナ2021-04-17 19:35

    ようやく仕事終わりました 今日1日やっていくつか忘れましたが40個ぐらい なかなか700まで遠い…明日 明後日と仕事やすみですので頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 20:24

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    980 おてんば姫アリーナ2021-04-17 20:26

    エイトさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 20:27

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    982 おてんば姫アリーナ2021-04-17 20:29

    エイトさんこんばんわ まだ帰ってませんが今日はスタミナMAXあります よよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    983 おてんば姫アリーナ2021-04-17 20:31

    まだ 670…まじしんどい(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 20:32

    いけたらでいいので よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 20:36

    200です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2021-04-17 20:44

    いきましょーか? エイトさんスタミナきれるまでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 20:50

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    988 おてんば姫アリーナ2021-04-17 20:53

    たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 20:54

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    990 あいもも2021-04-17 21:01

    乱入します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2021-04-17 21:03

    了解しました次からよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2021-04-17 21:54

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2021-04-17 21:57

    エイトさんあいももさん周回ありがとうございました わたし たてたの 電波落ち以外は全部玉でました

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    994 あいもも2021-04-17 21:59

    エイトさん、アリーナさん 70F周回&スタミナ大量 ありがとうございます。 引き続き自力でもがんばってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    995 アイリ2021-04-17 23:16

    こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    996 みる2021-04-18 09:00

    埋めてやる( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2021-04-18 09:05

    みーるさんおはよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2021-04-18 09:08

    用事落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    999 みる2021-04-18 09:15

    おはよう(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2021-04-18 11:13

    https://game8.jp/games/426/forums/362752 新スレ作っておきました♪ お引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2021-04-18 11:14

    埋まってないよ( ˘•ω•˘ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記