星ドラを楽しむスレ49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: minaraidesu
1 はぐみん2018-03-25 23:22

今回からログイン専用となりましたが かわらずみんなで星ドラを楽しみましょう♪ これまで交流のあった他スレから遊びに来てくれる方々も今まで同様よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ※上記以外の方の書き込みには返信しない場合があります ※現在新しいメンバーは募集していません ※部屋番号0033

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    936 まぁ2018-04-05 00:21

    たてます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    938 なすちゃ2018-04-05 00:40

    もどったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    939 hiro2018-04-05 00:40

    まぁさん黄金竜よろい上あったけ? 痛恨が僕とまぁさんに集中するときついね

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    940 まぁ2018-04-05 00:42

    お疲れ様⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 何にも出来なかった( ̄□︎ ̄;) ゴメンよ。 花全員じゃなくても良い感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    941 まぁ2018-04-05 00:43

    無凸だしメラ耐性がヤバいかも⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    942 hiro2018-04-05 00:43

    まぁさんと僕はガムにしようか♪ あと侍の前はガードじゅうしで!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    943 hiro2018-04-05 00:44

    じゃあ、今のままでいいよ!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    944 hiro2018-04-05 00:44

    鍵まだある?もかいいける?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    945 まぁ2018-04-05 00:45

    王者下のが良いかな? 守備力下がるけど( ¯•ω•¯ ) あと僕海賊バフメインしようか? 歌系ピオリムとか

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    947 hiro2018-04-05 00:46

    海賊すると 痛恨でおちやすくなるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    948 まぁ2018-04-05 00:46

    とりあえずさっきのでたてます! よろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    950 まぁ2018-04-05 00:48

    たてまちしてますε=(ノ。・`д・)ノ

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2018-04-05 01:07

    おつかれさま( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    952 まぁ2018-04-05 01:08

    お疲れ様⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ なかなかしんどいね… 痛恨キツイし落ちるとガードのタイミングきついね🤦‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    953 hiro2018-04-05 01:08

    凛ちゃん侍はガードで なすちゃラスゲ前は雫→ベホマラーってゆーてもあるよ まぁさんルビ盾はぎりぎりガードで

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    956 hiro2018-04-05 01:10

    転びがすくないと 簡単にクリアできるときもあるし 全員が完凸テンプレ装備でも転びが多いと 全滅するよ さっきのはラスゲ手前で2人転びはきつかたね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-04-05 01:13

    あーそーか、って眠くてわかんない 寝るぽ〜 凛ちゃん、ヒロさん、まぁさん、ありがと(*^◯^*) オルガさんも おやすみ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    958 まぁ2018-04-05 01:13

    鍵無くなったんでまた次回でお願いします。 みんなありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    960 hiro2018-04-05 01:15

    まぁさんお疲れさまでした 僕も野良で7回やって2回は失敗してるから またいこう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    961 hiro2018-04-05 01:15

    ありがとう(。-人-。)お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    962 まぁ2018-04-05 01:16

    ちょいと落ちるねε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    963 hiro2018-04-05 01:18

    ( ゚Д゚)ゞりょ♪おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    966 hiro2018-04-05 01:38

    なすちゃ、凛ちゃんも眠いとこごめんね!! 凛ちゃんなすちゃいるし まぁさんいるしタイミングてきに今が 行きどきだとおもって 僕のミスだったよ(´。・д人) 次はもうちょい早い時間にいこーね

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    967 hiro2018-04-05 01:38

    ( ゚Д゚)ゞりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    968 hiro2018-04-05 01:41
    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-04-05 08:26

    うん!(* • • *)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-04-05 12:39

    うわースッゴイΣ(・□・;) できるようになったんだ、、、 んでもってメンテか! ♪ オメガ行動不能の時が削れるp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-04-05 22:44

    |・ ・)チラっ オメガのソロがやっと取れた

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    974 hiro2018-04-05 22:53

    23時くるね♪|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    975 hiro2018-04-05 23:02

    |д゚)チラッチラ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-04-05 23:04

    お、ヒロさん、やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    977 hiro2018-04-05 23:05

    なすちゃ~こーん♪ 待ったら誰か来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-04-05 23:06

    誰か来るかもしれないから まず職業神でフレポ行こ! 賢者、魔戦立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ 10分で!

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    979 hiro2018-04-05 23:07

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-04-05 23:08

    もちろんダイブ歓迎♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    981 hiro2018-04-05 23:26

    なすちゃあんがと♪じぇむだったヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    982 hiro2018-04-05 23:27

    24時まで休憩する? 誰かくるかも!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-04-05 23:28

    ヒロさん、おつかれさま(*^◯^*) じゃあ、オメガ立てるね〜スタミナ2回分 30分ね〜 深夜隊はお任せする

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    984 hiro2018-04-05 23:29

    ( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    985 hiro2018-04-05 23:46

    なすちゃお疲れさま!! 金チケットたくさんおちたね

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    986 hiro2018-04-05 23:46

    では、24時までちょい休憩♪ なすちゃおやすみなさい( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-04-05 23:47

    ヒロさん、おつかれ〜 なんでこんなに集まり悪いのかな~(・・?)) 立てるの間違った???

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    988 hiro2018-04-05 23:48

    たぶん、スラまんセットでたてたからかな

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    989 hiro2018-04-05 23:51

    スラまんセットは90%休み耐性で 魔王にもよく使うから 伝説周回で使いたくない人多いよ!! 周回では100以上使うかもしれんし

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    990 hiro2018-04-06 00:03

    |д゚)チラッ 30分にもっかいくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-04-06 00:03

    そーなんだ! げろげろ🐸でも休み長いと攻撃チャンス失うのに、、、(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    992 hiro2018-04-06 00:35

    だから魔王級によくいく人とかはスラまんセットで いかないために 防具で休み耐性とってるよ!!( ゚Д゚)ゞ れんきんりゅうきし頭と勇者盾、紋章とかで

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    993 hiro2018-04-06 00:36

    今日はもう来ないかな? では、おやすみなさい♪また明日よろです( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-04-06 13:09

    休みの防具ほちい(* ・ ・ *)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-04-06 13:10

    頭バシュもほちい(* ・ ・*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記