【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.55】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2021-01-20 00:22

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・スタミナ切れ→ヤラレタ…スタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2021-06-01 12:52

    |ω・)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ エルギオス未クリだったので 超級からクリアしときます! 13:05出発でガルダ立てます٩(。•ω•。)و お時間ある方よろしゅうщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2021-06-01 13:06

    訂正 ガルダ 15分出発です

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2021-06-01 14:03

    あかねさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 来てくれたんですね~!!!( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡(笑) 周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ エルギオスギガ伝、ノーデス助かりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з またお願いします(人>ω•*)オネガイ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    955 あかね2021-06-01 14:08

    こんにちは~(*^-^*) グルグルしてたらヒットしました(^^) 闇の方はなかなかタイミングが難しいですね 初めましてばかりで… ゾーマ率が高いです 集まりも少しずつ悪くなってますね 光の方は今日中に集めとこうと思います またよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    956 いもけんぴ2021-06-01 19:41

    やったー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2021-06-01 22:11

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 記憶集め行きまーす٩(。•ω•。)و シドー、ガルダ、ドラゴ どこでも(๑•ㅂ•) ok❢ しばし待機してます(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2021-06-01 22:13

    けんちゃん! レア紋章!? おめでとう🎊(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 頑張ろーっと!!!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2021-06-01 22:35

    |ू・ω・ )チラットナ 45分にガルダ立てます! 遊べる方よろしくお願いしますщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    960 レントン2021-06-01 23:49

    りこさん、フレさん、後輩君 いろいろ周回ありがとうございました^ ^ 最後りこさんの49000ダメ吹き出しました(笑) フレ周回だとギガも楽々ですね^ ^ 鍵もたくさんいただいて楽しかったです😁 おやすみなさーい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2021-06-01 23:50

    レントンさん!フレさん!レントンさんのフレさん!(笑) 記憶周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 レントンさん おひさ〜の共闘楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 貴方様ももしやのレア紋章GETんですね(≖ᴗ≖*)ニヒッ 55が眩しかったです(๑•̀⌄ー́๑)b またタイミング合ったら遊んでください( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2021-06-01 23:53

    訂正 レントンさんのフレさんは 私もフレさんでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 レントンさんの後輩君です(`・ω・´)キリッ たぶん年上の方かもやけど… 君呼びで失礼します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 49000ダメて…!? 凄かねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 またよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おやすみなさい(。σω-。).◦*スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2021-06-01 23:56

    もひとつ!!! レントンさん 後輩君にありがとうございました 楽しかったと… よろしくお伝えください(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    964 レントン2021-06-02 00:02

    49000はりこさんが出してましたよ(笑) 紋章は今日たまたまゲットしました^ ^ あっ、ちなみに後輩君は33歳ですね^^; 後輩君も楽しかった、ありがとうございました。 って事でした😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2021-06-02 22:10

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ……… お兄ちゃーーーん!!!( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 了解!!(*•̀ω•́ฅ) ありがとうございます(*๓´˘`๓)サンキュ ……… 記憶集め行きまーす٩(。•ω•。)و ロト剣はGETんしました(*^^)v 35周回紋章は、1個もないです 皆さんはどかな!? とりましばし待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2021-06-02 22:48

    |ू・ω・ )チラットナ 皆さん、お忙しいかしら!? 23時出発でドラゴ行きます٩(。•ω•。)و 遊べる方来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2021-06-03 12:57

    |ω・)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ デスピ行きまーす٩(。•ω•。)و ガルダ、ドラゴ(๑•ㅂ•) ok❢ 13:05出発です! 気づいた方来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2021-06-03 14:01

    あかねさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 記憶周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 サクサク楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 来てくれて感謝!!!(*˘︶˘人) またタイミング合ったら遊んでください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    969 あかね2021-06-03 14:05

    こんにちは~ ありがとうございました(^^) ロト紋章ってあるんですね なんかオルゴは拾ってましたが(^-^;) またよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2021-06-03 22:15

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ドラゴ行きまーす٩(。•ω•。)و ロト紋章は、記憶虹🌈しかないみたいです! 知らんけど…(´°ᗜ°)ハハッ.. しばし待機してます┃ω・๑)ジィー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2021-06-03 22:50

    |ू・ω・ )チラットナ 23時出発でドラゴ行きます! よかったら来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2021-06-04 22:38

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ドラゴ行きまーす٩(。•ω•。)و ロト紋章欲しーい(>ω<〃)ホスィ~♡ 焦げてまうけど… 許してー(>人<;) よかったら来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン 50分出発します!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2021-06-05 00:16

    あかねさん!フレさん!こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 記憶周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 スタンプ合戦…凄かったですね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 笑いすぎて、腹痛いし… Σ(゚□゚)あっ!!お腹です!しおらしく(*ノω・*)テヘ タバコむせるし… 涙出てきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 楽しい夜活ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ ロト紋章出るかな!?(*´д`*)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    974 あかね2021-06-05 00:17

    こんばんは~(*^-^*) ドラゴ周回ありがとうございました~ スタンプ合戦楽しかったです(笑) またネタを考えておかないと(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2021-06-05 00:18

    スタンプもマンネリですもんね! 私も新しいのんセットしときます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    976 あかね2021-06-05 00:22

    今日も紋章は出なかったけど 楽しかったから良しです(^^) セットしてるスタンプが ゴチャゴチャになったので 整理しておきます(^-^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2021-06-05 00:23

    無料分消化して休みます(つω-`).。oOネムネム またタイミング合ったら遊んでくださいねー(*´▽`*)ノ お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ おやすみなさい(。σω-。).◦*スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    978 あかね2021-06-05 00:24

    ありがとうございました~ おやすみなさい(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2021-06-05 00:25

    ミ(/・・)/スチャッ もうやっちゃったんですか? ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィです! また行きましょう(๑•̀⌄ー́๑)b ほなまたね~(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2021-06-05 00:26

    (๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2021-06-05 00:27

    新居🏠はっておきます↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/362835

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2021-06-05 13:05

    |ω・)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 300個ほどあった虹🌈記憶ブッパしても ロト紋章出なーい( ー̀дー́ )チッ(笑) ムリポかにゃ!?ฅ(>ω<*ฅ)ニャ ううん!チャウ(-д- 三 -д-)チャウ 頑張りまーす(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ*꒱ てなわけで… ドラゴ行きまーす٩(。•ω•。)و 15分出発です 遊べる方来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2021-06-05 13:07

    てか35も出やしない!( ー̀дー́ )チッ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2021-06-05 14:12

    あかねさん!レントンさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 虹🌈周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 来てくれて感謝です(*˘︶˘人) 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з またタイミング合ったらお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ 虹🌈頑張ってきまーす=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)シュッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    985 あかね2021-06-05 14:15

    こんにちは~ ドラゴ周回ありがとうございました レントンさん、おひさです(*^-^*) 色々楽しかったです(^^) また行きましょ~(*ゝω・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2021-06-05 14:15

    鍵とスタミナと光ばっかでした(๑•́_•̀๑)シュン こればっか仕方ないですね( ー̀дー́ )チッ(笑) また頑張りまーす(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2021-06-05 14:15

    あかねさん、りこさん 虹集め周回ありがとうございました^ ^ サクサク周回は楽しいですね♪ ちなみに魔神薬トータル500くらい使いました(笑) もう少し暴走率上げてくれたら輝くのに(T_T) 多分今のイベント終わったら… あと記憶の消費3600でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2021-06-05 22:53

    |ω・)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 虹🌈行きまーす٩(。•ω•。)و 23:05出発です! 遊べる方来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2021-06-06 12:47

    |ω・)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 虹🌈行きまーす٩(。•ω•。)و 13時出発! 遊べる方よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 来てねーщ(゚Д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    990 いもけんぴ2021-06-06 12:56

    こんにちはー( ̄▽ ̄) 向かいまーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    991 あかね2021-06-06 14:11

    こんにちは~ ギリギリ間に合いました(*^^)v たくさん周回ありがとうございます メンバー揃って楽しかったです(*ゝω・*)ノ また遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    992 いもけんぴ2021-06-06 14:11

    お疲れ様でした( ̄▽ ̄) バットさん、お久しぶりでした(^O^)/ 自分がスキル打つのを待たせたりして ややこしい立ち回りしちゃってゴメンナサイm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2021-06-06 14:12

    けんちゃん!あかねさん!バットさん! こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 虹🌈周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 フレポ完了(*^^)v 鍵も結構拾いましたね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 記憶ブッパしましたが… ロト紋章は出ませんでした(´•̥ ω •̥` ')ぅʓぅʓ 楽しい昼活ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ またよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    994 あかね2021-06-06 14:15

    周りの火力と動きに合わせる感じは 流石です(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    995 あかね2021-06-06 14:16

    私も出ませんでした(^-^;) 残り期間で頑張りましょう(*・ω・人・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2021-06-06 14:18

    闘技場… ハーゴンに勝てない( ̄▽ ̄;) クリアした方、モンスター教えてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    997 バット2021-06-06 14:19

    お疲れ様でした。 皆さん久しぶりです( ´∀`) ヤリしかなくて役立たずで申し訳ないです…。 また参戦します!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2021-06-06 14:19

    はーい(*´▽`*)ノ 頑張りまーす(`・ω・´)キリッ ……… 出る気がしませんが…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2021-06-06 14:19

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2021-06-06 14:20

    男梅(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2021-06-06 14:22

    お引っ越し🏠↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/362835 ……… 貼らんくてもわかると思うけど…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記