【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.56】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2021-05-31 00:16

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・スタミナ切れ→ヤラレタ…スタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2021-12-17 22:21

    きぃたさん!こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ とりま紫行きますが 行きたいとこありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2021-12-17 22:26

    立て待ち୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)シュッ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    955 きぃた2021-12-17 22:29

    どこでもいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2021-12-18 00:01

    きぃたさん! 結晶周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ ギガお力添えありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 最後のヤツ、ブロリしました? 私、枠いっぱいで出来ませんでした( ー̀дー́ )チッ(笑) アイツ動いてたら、ノーデス出来ましたよ! 枠整理しときます! 遅い時間までありがとうでした(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    957 きぃた2021-12-18 00:04

    りこさん☆途中で顔だけはるーさん(笑)☆ イケメンからのギガ周乙ぽんでした(^^) ブレイブになれば楽だったと思うけど、わざと侍にこだわって試してみました!!すんまそん⤵︎ けど色々と分かりました、イケメンは侍ではむりですねこれは、、汗汗 そろそろみんな取り終わって飽きてくる頃ですが また明日もお願いします♫それじゃまだ金晩を楽しみます☆ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    958 きぃた2021-12-18 00:06

    ま、我々のようにガチ見してる人も居れば、テキトーに何かしながらギガ入ってくる人も居れば、、笑笑 ちなみに、イケメン以外はギガもノーデスしてるので、ブレイブでメンツ揃えば楽勝ですよ!!明日やるならブレイブで行きますね笑笑ペコペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    959 きぃた2021-12-18 00:07

    つーか、イケメンは、ノーデスむりぽよじゃねーかな、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2021-12-18 00:10

    なるほどー(´˘`๑)"ゥンゥン 明日は… 日付変わりましたが昼活予定です! またタイミングあったら遊びましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ほな乙ぽんでした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2021-12-18 00:13

    大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 頑張りまーすo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ またね~(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    962 きぃた2021-12-18 12:22

    りこさん☆みなさん☆こんにちは(^^) コレから出ないといけなくなったので お昼は15時ごろなら周回出来ますが 基本的にお休みします汗汗 夜は来ます♫ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2021-12-18 12:58

    きぃたさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 了解!!(*•̀ω•́ฅ)しました 結晶集め終わってるので…(๑•ㅂ•) ok❢ あとは、スコーピオンとイケメンさんギガだけ ノーデス未クリです! また15時頃、|*・ω・)チラッしてみます! 夜活、タイミングあったらお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 気ぃつけて🚗 ³₃ いってらーヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2021-12-18 13:01

    |・ω・`)ヒョッコリ こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 結晶集めお手伝いしまーす٩(。•ω•。)و 行きたいとこあれば…て言うても 皆さん、来てくれへんし… カキコも_φ(・ω・`)カキカキしてくれへんからな~‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ とりま、イケメンさん立て待ち 10分出発です! 遊べる方は来てね~

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    965 きぃた2021-12-18 13:38

    イケメンのギガは、ノーデスするには、かなりの計画を要するので、またやるとして、とりま、スコーピオンのギガなら、余裕でしょうから、あとでやりましょうね(#^.^#)15時間に合うかな、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2021-12-18 13:47

    あかねさん!こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 結晶周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ サクサクッと楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 結晶集まりましたか? まだ足りんのあったら、カキコ_φ(・ω・`)カキカキ してくれたら、連戦します(๑•ㅂ•) ok❢ またタイミングあったら遊びましょう( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    967 あかね2021-12-18 13:48

    りこさん、こんにちは~ お疲れ様でした~(^^) 昨日、やっと前半の報酬が終わりました(^-^;) ガトリングもやっと完成… 今日から後半がんばります☆ 助かりました~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    968 あかね2021-12-18 13:50

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ …なので、全部足りません(๑・౩・๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2021-12-18 13:51

    きぃたさん 15時、無理しなくてええですよ(๑•ㅂ•) ok❢ 休みなので、TV観ながら スマホいじってるので…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ とりま|*・ω・)チラッしてみます! イケメンのギガ、ムズいんかな~!?(´-ω-)ウムウム

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2021-12-18 13:54

    あかねさん 了解!!(*•̀ω•́ฅ)しました! 紫結晶、結構消費するので… また満遍なく立てますね〜(*´▽`*)ノ 頑張りましょう(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    971 きぃた2021-12-18 15:02

    帰宅なう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2021-12-18 15:06

    |*・ω・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2021-12-18 15:07

    (*゚∀`d) ゚ 。:.゚お帰りなさいませ。ご主人様!゚.:。 ゚(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    974 きぃた2021-12-18 15:08

    とりま、スコーピオンのギガたてますので、来て下さい!ノーデス狙いで☆(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2021-12-18 15:11

    はーい(*´▽︎`*)ノ゙ 向かいます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)シュッ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    976 きぃた2021-12-18 15:18

    で、今から何かやりますか? 特に無いならイケメン伝説周回でも??

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2021-12-18 15:18

    きぃたさん! スコーピオンギガ、ノーデス ありがとうございました(*๓´˘`๓)サンキュ ちょい待ちしてます(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2021-12-18 15:19

    スタミナ2回分しかありませんけど… イケメン立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    979 きぃた2021-12-18 15:20

    私ならしばらく暇なので、なんかやるなら付き合いますよ(≧∀≦) いったんお開きでもいいし!!

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    980 きぃた2021-12-18 15:20

    あーね!行きます!!(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2021-12-18 15:21

    夜活までには、スタミナ満タンになると思うので 2回分消化、お付き合いお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2021-12-18 15:21

    ほな立て待ち୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    983 きぃた2021-12-18 15:39

    とりまミニ集会乙ぽんでした(*≧∀≦*) もしかしたら 先にギガイケメンノーデスしてるかもです笑笑 またデートしましょう(≧∀≦) それじゃ♫ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2021-12-18 15:39

    きぃたさん イケメンさんお付き合いありがたやー(*๓´˘`๓)サンキュ ギガ、いけるんじゃね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑) 頑張りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ また夜活、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ こちらは雪が凄くて 雪かきしても、すぐに積もるくらい(´□`川)ツカレタ…… あったかくして過ごしてくださいね~ ほなまたね~(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2021-12-18 15:41

    マジ∑(°口°๑)❢❢かよ!?(笑) 頑張らねば~(`・ω・´)キリッ おデート、いつでも(๑•ㅂ•) ok❢よ~

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    986 きぃた2021-12-18 16:05

    デート(≧∀≦)また夜に! ちなみギガイケメンノーデスしました今♫ やり方はまた書いておきますね☆ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    987 きぃた2021-12-18 16:28

    軍師2人、サムライ2人、ハム、ハム、ステーキ、コロッケ、開幕キングアロー打つのが必修です! あとは、コダマ、コンキャ、八刀、天龍 これを2回繰り返す中で、雫を2回繰り返すって感じてまいわゆるワンパンではなくツーパン出来ます♫ ご参加までに☆ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2021-12-18 22:08

    |・ω・`)ヒョッコリ こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ……… きぃたさん、ギガイケメンノーデスおめでとうございます🎊 (*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 軍師、侍ですか!?φ(・ω・`)メモメモ 頑張ってみまーす(๑و•̀ω•́)و とりまスレ待機してます(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    989 きぃた2021-12-18 22:24

    おばんですぅ(*^ω^*) なんかしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    990 きぃた2021-12-18 22:30

    居ないみたいなんで、また後で見にきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2021-12-18 22:32

    入れ違い( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2021-12-18 22:33

    スレウメザワトミコ行きま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2021-12-18 22:33

    どこでも(๑•ㅂ•) ok❢

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2021-12-18 22:34

    ギガイケメン

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2021-12-18 22:34

    アクセがなーい

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2021-12-18 22:34

    頭痛薬みたいな…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2021-12-18 22:35

    痛みを止めるな~みたいな…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2021-12-18 22:36

    誰も来なーい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2021-12-18 22:36

    もう少し

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2021-12-18 22:36

    あと一息

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2021-12-18 22:36

    もーいっちょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: db5ff5ccb00ad36
    1002 きぃた2021-12-18 22:37

    ラストの書き込みです」ね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記