雑談&マルチ みんなでワイワイ 第20弾 《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2016-11-06 18:31

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 わか バト2016-11-08 12:25

    よく覚えてらっしゃいました(*^^*)笑 四国、関西はすぐ終わったのですが 東北がなかなか入れませんでした… シオンさん、鍵に余裕があれば よろしいですか?>_<

    このコメントはブロック済です
    953 すず_(ぎんorれん)2016-11-08 12:26

    やえさん、了解しました。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生SS)2016-11-08 12:27

    2回ですか?大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 わか バト2016-11-08 12:28

    2回です^^; よろしくお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(転生SS)2016-11-08 12:31

    35分に0383で2連続します(=゚ω゚)ノわかさん優先、あとお2人お願いします、37分野良解放です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 デイテス2016-11-08 12:32

    シバさん、うどんお疲れ様でした。 ちょっとスレ作ってきますね。

    このコメントはブロック済です
    958 わか バト2016-11-08 12:32

    ありがとうございます( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    959 シバ 2016-11-08 12:33

    ボクもー(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 シバ 2016-11-08 12:34

    デイテスさん、ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    961 シオン(転生SS)2016-11-08 12:34

    では、シバさんもご一緒に(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 デイテス2016-11-08 12:35

    新スレできたー

    このコメントはブロック済です
    963 すず_(ぎんorれん)2016-11-08 12:45

    シオンさん、わかさん、しばさん お疲れ様でした。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(転生SS)2016-11-08 12:45

    わかさん、シバさん、すずさん参加ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)2016-11-08 12:45

    デイテスさん、ご苦労様です。 ありがとうございます。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    966 わか バト2016-11-08 12:46

    シオンさん ありがとうございました(*^^*) お陰様で上級終わりました♪( ´▽`) シバさん、すずさん お付き合い頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    967 シバ 2016-11-08 12:46

    シオンさん、ありがとう!! わかさん、すずさんも ♪ 連打すごいよねースタンプ入れ替えなきゃ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    968 わか バト2016-11-08 12:47

    デイテスさん ありがとうございます(*^^*) お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 シバ 2016-11-08 12:47

    デイテスさん、うどんおかわりお願い(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス_バト2016-11-08 12:48

    デイテスさん ありがとうございました(*´-`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 デイテス2016-11-08 12:51

    はーい、12:54にうどんおかわり0383です

    このコメントはブロック済です
    972 シバ 2016-11-08 12:53

    ありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    973 シバ 2016-11-08 13:00

    ごっつぁんですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:16

    あっ(´・ω・`) 今日の午前中は野良マルチ&ご当地野良やってたんだけど、 ご当地は明日までなんだね(´・ω・`) またご当地上級お手伝いよろしくお願いします♪ ももよろい、ゆけむり各2回ずつで終わりです(´・ω・`) ちなみにご当地はあとまだ32箇所のこってますw

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:17

    ロトのシドー上級どなたか連れて行ってもらえませんか? 検索に引っかからなくてヾ(⌒(_´-ω-)_

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:19

    みなさん(´・ω・`)こんにちわ♪ 雨が降ってて寒いですヾ(⌒(_´-ω-)_ 福岡在住の人っていますか?

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス_バト2016-11-08 13:19

    まよさん シドー上級行けるよ♪ ぐんたいありからかな?

    このコメントはブロック済です
    978 やえ2016-11-08 13:21

    まよさん、こんにちは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス_バト2016-11-08 13:21

    まよさん 徳島も雨ですごい寒いよ((( ;゚Д゚))) アラレさんって福岡じゃなかったかな…? 記憶違いだったらすみません(・・;)

    このコメントはブロック済です
    980 やえ2016-11-08 13:23

    私伝説以外進めてないので子犬からしか出せなかった・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:23

    バトちゃん(´・ω・`)こんにちわ♪ 朝からせっせとロト野良やってましたw ここに来るタイミング逃してしまいましたヾ(⌒(_´-ω-)_ シドー上級お願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ぐんたいあり?

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:25

    やえさん(´・ω・`)こんにちわ♪ まだ第3章の地図が結構残ってます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:25

    福岡駅陥没して大変なことになってたから 気になって(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス_バト2016-11-08 13:28

    上級ボスがぐんたいありlevel34のやつからかな?

    このコメントはブロック済です
    985 やえ2016-11-08 13:28

    えーっ!! 知らなかった(+_+)YAHOOで見てきました>< ごっそり陥没してますね(*_*; 日本でもこんな事あるんですね・・・

    このコメントはブロック済です
    986 デイテス2016-11-08 13:28

    まよさんだー こんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:30

    懐く子犬 2回 呪われし友 1回 でとりあえず終了( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) あとは超級&伝説だから やりませーん٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:32

    なるほど(´・ω・`) じゃぁシドーの上級は野良で探すね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス_バト2016-11-08 13:32

    子犬と友を連続で立てましょうか(*´ー`*) 子犬は2回必要なんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:33

    世界を守る強気決意上級 level4 44のやつだよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    991 わか バト2016-11-08 13:34

    まよさん こんにちは(=゚ω゚)ノ まよさん、 九州はどこが終わってませんか?^ ^

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:34

    やえさん(´・ω・`) 私もお昼にテレビのニュースで知りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 停電とかすごいみたいだからヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:35

    デイちん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )こんにちわ♪

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:35

    バトちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お願いします! ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:35

    ちなみに子犬は初級でいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    996 やえ2016-11-08 13:36

    まよさん、上級の道中ではなくて一番最後のハーゴンの所ですよね??

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス_バト2016-11-08 13:36

    シドー上級から立てましょうかね(*´ー`*) 40分に立てます♪ まよさん確定 お二人お手伝いお願いします♪ 0383

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:36

    九州はZEROです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) まだ手付かずです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:37

    ハーゴンのとこです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ハーゴン様って言えばよかったヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ バトちゃん、ごめんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:38

    ハーゴン行きます٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    1001 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-08 13:38

    棺桶入ったらすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記