【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Part☆81】『輝石もスキル玉もホスィ♪』と魔王の城???

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-03 21:38

*ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *魔王以外の石は2回で出場停止 *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    953 りんご◆wrmlI6E95E2016-11-13 18:42

    カラさんTKさんあんやとっo(T□T)o ためしてみます♪

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-13 20:52

    お晩でやんす( ´ω` )y-~ 8:55 ムドー伝説 どなた様もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    955 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:00

    出遅れました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    956 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-13 21:02

    TKさん ぴのさん ノアさん アリガト(σ''ω'')σネ☆ (」・e・)」オツカレー!!

    このコメントはブロック済です
    957 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:03

    カラさんTKさんぴのさんあんやとです\(^o^)/ 伝説でもサクサクですねー(((o(*゚▽゚*)o))) ソロはまだ挑戦してないなんて言えない( ゚д゚) そういえば町襲ってる獣のやつってソロ限定ですか?

    このコメントはブロック済です
    958 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-13 21:04

    顔さんありがとうございましたo(^o^)oムドーは楽ですね-。 魔王も行けたりするのかしら( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    959 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-13 21:06

    町襲うやつ、スキルフィニッシュ失敗して石貰ってないです(*´ω`*) 原作でありましたね-。うろ覚えですけど。

    このコメントはブロック済です
    960 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-13 21:07

    ムドーイベ ホスト ゲスト全部栗してないから わかりません(((ρT-T)ρオヨヨ

    このコメントはブロック済です
    961 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:07

    みたいですね。 あいつはみかわしで行けるのに(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:15

    ディンと闇耐性がっつりあったらいけるんじゃないでふか?まだサイトみてないのでわかりませんが( ゚д゚)ただ、ゲマのように伝説と魔王の強さがかけ離れてるやつもいますからね(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:16

    う~ん、ムドー伝説終わったら建てるものない(・・;))) ゾーマ魔王でもいかがですか(´ω`) 21:20 0527 どなた様も(⌒0⌒)/~~ あ、メタジュースで(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:17

    みかわしってエスタークですか?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    965 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:19

    いぇ、町襲うやつ(・・;))) アモスでしたっけ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:21

    後二名様募集中(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    967 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:23

    あくあさん、サイレントでもいっそ立ってる((((;゚Д゚)))))))ちとまてくだされ

    このコメントはブロック済です
    968 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:24

    らじゃ(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    969 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-11-13 21:26

    というか、明日早いので今日はこれでおいとまします(´ω`)♪ ノアさんあんやと(´ω`) お休みなさい、皆様良い夢を(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    970 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:34

    あくあさんすみません((((;゚Д゚)))))))この借りはお返しします(つД`)ノ あと、先に立ってたぽいレオダーマの皆様、完全に立ち回り忘れてました、すみません(つД`)ノルビス切らしちゃいかんなぁ

    このコメントはブロック済です
    971 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-13 21:35

    負けたぁ(;・д・)タイフーン強かったぁ(●´∀`●) リベンジ行きたいですがスタミナ無いです。すみません(つд`)

    このコメントはブロック済です
    972 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 21:36

    新しいスレに書いてしまったのですが、 TKさん、もしよろしければリベンジいきますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    973 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-13 21:43

    行きますー(∩´∀`∩)10時ちょっとすぎまでちょっとだけ風呂入らせて下さい。すみません。

    このコメントはブロック済です
    974 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 21:44

    こんばんはm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:45

    おっママッやん!!( ̄^ ̄)ゞロト伝説いった?新しいスレにも書いちゃったんだけど、ロト伝説いく贄探しててよかったらご一緒しない? みなさんもよかったらお願いします(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 21:47

    うぃ(^ー^)ノ 人数集まらないなら適当に参加するよ(笑) 鍵何本あるの?

    このコメントはブロック済です
    977 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 21:48

    了解です! お待ちしております♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    978 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 21:49

    こんばんは!! m(__)mm(__)mフレ申請させて下さいませm(__)mm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:50

    やったがやん\(^o^)/ちなみに自分ブレス耐性バカでディンはお察しなのでよろしく((((;゚Д゚))))))) メンバー集まったら食べ物の稟議もむべさ! 今五本かな?ソロで、ノーアイテムプレイに挑戦したりして立ち回りを研究してるけど、相手の火力がダンチですなー!

    このコメントはブロック済です
    980 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-13 21:50

    こんばんは(・ω・)ノ ロト伝説 海賊で行きたいです( ̄^ ̄)ゞ ロト剣★にドラゴラムとシャナク アクブレセットしました。

    このコメントはブロック済です
    981 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 21:51

    えっΣ(・□・;)?

    このコメントはブロック済です
    982 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 21:52

    5本なら出してあげようか?10本あるし人の鍵は気を使うさ(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:56

    あんやとです\(^o^)/ただ、あくあさんお眠になられたから天使弓持ってらっしゃる方いますかね? いなかったら、新たにスパスタかパラディンか賢者かマモますで(バトマス( ゚д゚))

    このコメントはブロック済です
    984 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 21:57

    ん? えっ?Σ(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 21:58

    えええええどんだけ(((;゚Д゚)))))))うらやましいいい これからも拾い続けるつもりだけど、ママッが出してくれるなら素直に甘えちゃいますぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    986 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 21:58

    どちらさまで∑(゚Д゚)? まさか・・・

    このコメントはブロック済です
    987 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 21:59

    本当はしんりゅう狙いなんだけど(ー ー;) ロト粉42

    このコメントはブロック済です
    988 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-13 22:02

    まもます天使弓で行きましょうか? その場合は アーク 瞑想 たた歌 さみだれ シャナクになります。

    このコメントはブロック済です
    989 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 22:02

    あんぎゃー((((;゚Д゚))))))) 錬金業者さんかな?笑 しんりゅうでんの?泥なのかしらないけど、なんかいつの間にか一本持ってるから行かない? 連れてきたい人いたら連れてっていいでっせ(((o(*゚▽゚*)o))) 自分はたまちゃんとかに貴重鍵お世話になったんで連れてきたいけど最近ゴブサターンやし( ゚д゚) ママッよかったら10分に倍速しんりゅう雫なしで建てるけどいかない?

    このコメントはブロック済です
    990 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 22:03

    そうです、わたすが変なおじさんです(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    991 うすしお◆0fPBZieu1.2016-11-13 22:03

    お疲れ様です(о´∀`о) なんかソロの通信具合もビミョウなんだけど... 大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    992 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-11-13 22:04

    変なおじさん連れてってー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

    このコメントはブロック済です
    993 りんご◆wrmlI6E95E2016-11-13 22:05

    こんばんは(・∀・)ノ 伝説しようと思ったら時間外\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    994 ノア◆PD5LOwyW8.2016-11-13 22:06

    ささみだれもお持ちなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))すご ボミエはどいつに有効なんですか? あと、万が一エバーの起動確率くらいでゾーマのラスゲにいったら防御ダウンお願いします(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 22:06

    マルチじゃなくてソロでしんりゅう行きたいからね(笑) ドロするらしいから暇見つけて狙う(^^) 他の方にどうぞ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    996 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-11-13 22:07

    通報しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 22:07

    了解です!!(*´∀`*) では22時10分にたてますね! 手が空いてる方もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 ばん◆L5.4Iie4cE2016-11-13 22:08

    それは勘弁して下さいm(__)m りんごさんこんばんはです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-11-13 22:08

    ((((;゚Д゚))))))) 赤Bの使わないさみだれです 紫Aのじゃないですよ...

    このコメントはブロック済です
    1000 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-13 22:08

    1000ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    このコメントはブロック済です
    1001 りんご◆wrmlI6E95E2016-11-13 22:08

    ばんさんこんばんは(・∀・)ノ みなさんこんばんは(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1002 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-11-13 22:09

    新スレに引っ越しだぁ ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記