準備中(仮)【フレンド専用】21年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 _(┐「ε:)_ズコー2016-10-29 20:58

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス_バト2016-11-01 12:33

    みっちー ありがとう(*´ー`*) えひめたさん ヤクモさん 楽しかったです♪ ご飯作りながらだったのでまごまごしてゴメンなさいw

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-01 12:36

    アースくん、ヤクモさん、アイリスさん お疲れ様でした(^_^)楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー2016-11-01 12:36

    アイリスさん、えひめたさん、ヤクモさんありがとうございました( ´∀`) 楽しかったです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2016-11-01 12:37

    スレ埋まってしまいそうなので次便はキャンセルです(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-01 12:39

    みっちーさん、アイリスさん、えひめたさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-01 12:42

    待ってたのに

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2016-11-01 12:47

    ごめんなさい(T^T)

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 12:52

    皆様 こんにちは_φ(・_・ 次立てますのでどうぞ♪存分に♪

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-01 12:53

    やったあ!

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-01 12:53

    また遊んでね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    962 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 12:54

    今日は^ - ^パソコンでやりますから♪ アイリスさん ヤクモさん えひめたさん みっちー こんにちは☆

    このコメントはブロック済です
    963 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-01 12:55

    ていうか、埋めなくても埋まりそうだね

    このコメントはブロック済です
    964 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-01 12:56

    こんにちは〜(^_^) スレ立てお疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス_バト2016-11-01 13:06

    キルトさん こんにちは(*´ー`*) またタイミング合ったら遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 13:12

    えひめたさん (。・ω・。)ありがとうございます。 こちらは、まかせた!(スタンプ風 アイリスさん 今日はmac外にいるのでまた来ます♪ お時間合えば遊んで下さいね☆ではでは。 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/3108

    このコメントはブロック済です
    967 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-11-01 17:55

    トトパチ先生 準備中のみなさん こんにちは(´ ˘ `∗) 今からガチャして来ますので ご挨拶でしたヽ(*^^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 18:01

    にじにじさんこんばんわ。(*^^*)フレーフレーですね。

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 18:11

    にじにじさん "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ" …福引き券、1回だけ引いてきます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 18:15

    …(´-ω-`)星4は当たりですよね、きゃりんさん。

    このコメントはブロック済です
    971 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 18:16

    ………\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 18:27

    (´ー`)…。

    このコメントはブロック済です
    973 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-11-01 18:29

    えひめたさん キルトさん こんばんは(´ ˘ `∗) 応援(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 10連でなんかの扇か出ました(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) ムッとしたので単発引いてみました(>_<。) ロト剣 ( Д ) ⊙ ⊙ ありがとうございます ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    974 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 18:36

    にじにじさん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます🎉ギガスラーーッシュ! 目が出てる!大事なことは2回! なんかの扇w 月のだったら集めてるのでください(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 やえ2016-11-01 18:47

    皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ にじにじさん、お久しぶりですo(^▽^)o 単発でロト剣おめでとうございます*\(^o^)/* 何かの扇でムッとした・・・ 気持ちわかる(≧∇≦) また遊んで下さいね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-01 18:54

    やえさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ お時間合いましたら遊んで下さいねー ♪ ではでは、また夜目に来ますー。

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2016-11-01 19:20

    皆さん こんばんは(´∀`) 今日はメンテですよ! 早め早めにスタミナ消費して焦ってレオダーマに駆け込む事がないようにしましょう(・∀・)ノ もう少ししたらゾーマかシドー立てにきますので時間が合う方よろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 19:22

    残念です。少し落ちます。たぶんあとでよりますね。 今日は板貼らないので。では。来たら遊んでくださいな!\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    979 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:35

    及川ミッチーアースくん、サブでもよい?

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:37

    スレ流します

    このコメントはブロック済です
    981 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:37

    にじにじさんおめでとうございます\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:38

    一緒にギガスラしますか?

    このコメントはブロック済です
    983 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:38

    サブ4台でギガスラしてるのですがすごいですよ

    このコメントはブロック済です
    984 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:39

    さすがのゾーマ様もぐったりしています。

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:40

    そうそう今日はメンテですね。

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:40

    メンテというと私ははりにいくのですが、今回はいきませんよ。

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:41

    その代わりスタミナ消費終わったら遊びに来ます。

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:41

    嫌がらずに遊んでくださいな

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:42

    もうじき少し落ちます。

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:42

    なので、スレ流します。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:43

    そういえば今日はトトマルさんにあってないな?

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:43

    忙しいのかしら?

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:44

    余談ですが、今日ワイワイで、ちょっとしたトラブルがありましたが大丈夫だったみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:45

    スレ流して正解だったかもです。よかったよかった。

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:45

    サブのロト粉足りないので必死ですよ。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:46

    今度はサブでお邪魔するかもです。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    997 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:46

    明日と、あさっても板にははりにいかない予定です。

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:47

    ふらふらっと寄ったら遊んでくださいな!\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:48

    あっそんなに弱くないはずなのでいやがらないでね?

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー2016-11-01 20:48

    えひめたさんこんばんは(´∀`) ゾーマかシドー行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-11-01 20:48

    1000番

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記