準備中(仮)【フレンド専用】22年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ2016-11-01 13:01

・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内 

    このコメントはブロック済です
    952 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:33

    高速で埋まりました(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! 立てて3人同時に入ってきたので、入れなかった方スンマセン(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:33

    今回の福引き引こうかどうしようか悩み中。

    このコメントはブロック済です
    954 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:34

    冠欲しいけどひとつじゃな

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 15:34

    すみません(´・ω・`) 電話が(´・ω・`) 頭からゆげでそうです…

    このコメントはブロック済です
    956 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:35

    いっぺんにふたつとか出ないかしら?

    このコメントはブロック済です
    957 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:35

    うん?まだ埋めない方がよい?

    このコメントはブロック済です
    958 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:36

    ちょっと中断しますね。

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:37

    いっぺんにロト盾2つ出ましたよ(๑´ω`๑)

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:37

    もう最後なんで埋めていいですよ(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

    このコメントはブロック済です
    961 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:38

    じぇっ!それは私に引けと言ってますよね?

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:39

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 15:39

    板1で知り合った方、板1で顔なじみの方 にします。 みなさん色々思うことはあると思いますが、 これで行きたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:39

    冠1つでは……確かに(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! えひめたさんはあの後ピサロ行きましたか?ピサロの話してたから

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:39

    でもでも、下も欲しい! いっぺんに3つでないかなあ?

    このコメントはブロック済です
    966 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:40

    いきました。ムサシさんといつも一緒です。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:41

    またトトマルさんと、ムサシさんといきたいですね。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:41

    まるべりさんが30くらい使って1つ当ててましたよね(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    969 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:42

    ムサシさんは頼りになる私のナイトなのですよ。(*^^*) 魔王級行くときは 彼がいないと不安です。

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:43

    一発で当てたいですね。

    このコメントはブロック済です
    971 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:44

    トトマルさんは、ムサシさんとマルチやるためにここ、開いたんですよね?

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:44

    誘ってくれたら行きますよ(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!みかわし好きなんで。 自分レオンさんので後鍵2つです_(┐「ε:)_ズコー ムサシさんとは勝率100パーセント!?

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:45

    最近はムサシさんとあまり遊べてないですね。トトマルさん。 仕方ないですが。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:45

    1発_(┐「ε:)_ズコー自分にはとても。 まるべりさん前部屋いた気がするんです(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ ご一緒したかった

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:46

    たぶん(*^^*)彼と行って魔王級全滅したのは、私が落ちたときと、この前のロトの時だけですね。

    このコメントはブロック済です
    976 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:47

    トトマルさんなら一緒にいけるんじゃないですか?強いから。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:47

    それは歴史の内容暴露では?!ムサシさんとですね٩(ˊᗜˋ*)و”その中には知り合ったフレンドと遊びたいというのが隠れてました。勿論えひめたさんもですよ。

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:48

    あっ今日から炊き出しあるんですね!知らなかった

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:49

    普通のマルチで行きたいですね٩(ˊᗜˋ*)و” えひめたさんとなら高速埋めだ

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:50

    うーんなぜ私とトトマルさんとムサシさんが知り合ったのかがなぞ?でもないかな!

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:50

    前キルトさんはここで長文書くという……あれは少し面白かった_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    982 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:51

    気になっている人多いから。(;^_^A 私はなぜか知っています♪

    このコメントはブロック済です
    983 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:51

    なかなか時間が合わないですね。(;^_^A私が見つからないですか?

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:52

    普通に1板で無料提供の鏡やったからでは?特にえひめたさんは。 あとお節介同士_(┐「ε:)_ズコー何故か他の人のクリアが気になるので……

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:52

    いかに短文で返すかですよ。職人技?

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:54

    いや、最初は板2でした(*^^*) 嫌になって板1にひっこしました。シオンさんは知っていましたよ。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:55

    そうそう٩(ˊᗜˋ*)و”長文でも早ければいいのですが_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:55

    というかトトマルさん。あれですね。トトマルさんも、いろいろ大変かとは思いますが頑張ってくださいね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:56

    今日は比較的長文ですよ私。

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:56

    2板はいたけど自分はこてつさんしか知らなかったですね。相当後ですし。 前言ったようにサブキャラの賢者がメインでしたから(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻その時愛媛入れてもらったかもね

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:57

    んで、そうそう、ムサシさんが先か!トトマルさんが先か!

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 15:59

    たぶんそうかもです。 ムサシさんは、最初はよわっちいここあちゃんと、フレでした。ビックリでしたよ!\(^_^)/なんでこんなに強い人がと思いましたもん。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 15:59

    まとめよった٩(ˊᗜˋ*)و”基本誘うのは得意ではないので(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! これは内緒の話。ここは誘うの苦手な方多いので率先してしてきましたが基本さっきみたいな貼り逃げが得意ですね٩(ˊᗜˋ*)و” えひめたさんが誘わないと多分動かないですよ。気分いい時しか誘わない気分屋やし。

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 16:00

    ムサシさんが先ですかね(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ 今お気に入りの順見てきますが 自分は……

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 16:00

    いつフレから外されるかヒヤヒヤしてました。(;^_^A いまでもですけど劇よわなので。

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 16:02

    最近会ってる人ではakiさんなんかな? お気に入りの順見ると……以外だ(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ2016-11-04 16:02

    トトマルさん準備スレの皆さん あふれる地が落ちついたのでヘルプお願いします! 賢者伝説ホイミ拾い付き合っていただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 16:02

    じゃあ私から誘うことあまりないので無理かな? よわっちい姿をあまり見せたくないのです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 16:03

    やっぱりそうなのかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 16:03

    やっとおしまい!

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-04 16:04

    ムサシさんはいっぱいではないような事言ってましたよ(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻自分はお気に入りで200人いっぱいにするのを目標にします。今決めました_(┐「ε:)_

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記