【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】337

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2019-08-26 21:39

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板335 https://game8.jp/games/426/forums/291693

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2019-09-14 19:13
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2019-09-14 19:13

    新スレどす 部屋ありました♪ イルカノさん御着替え中でしたか( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2019-09-14 19:24

    そしてまたちょっと時間あいたので伝説に戻すのかと思い準備しといたら政界でした(笑) ししまるはいづこ??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2019-09-14 19:24

    正解(-_-;) ししまるきました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2019-09-14 19:48

    すみません ポップコーンが150個くらいシーザーが500個くらいあったのでこうげきダウン対策に使ってしまいました(;^ω^) 伝説やとブレスほぼないと思うんでポップコーンでよいと思います(^^) すみません、こちらの都合で♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    957 ししまる2019-09-14 19:48

    イルカノ親方、ゆーきさん、ぱふぇちゃん、ネルゲル祭りありがとうございました。(>.<) 魔王はかなり強いのでギガでは、参考にはなりませんね。 頑張って来まーす。ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2019-09-14 19:51

    ししまるちゃん&ゆーきちゃん&イルカノちゃんお疲れでした😀なんとか勝てて良かった良かった😀 ちょい休憩しまぁす🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2019-09-14 19:52

    てか鍵が全然落ちませんね(-_-;) 多分50戦弱してますが、鍵2本です こんなに少ないのは永遠巨竜以来ですね(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    960 ししまる2019-09-14 19:55

    新装備のドワーフ頭かなり使えますね。紙(神)装備ですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2019-09-14 19:56

    ゆーきさん、ぱふぇちゃん、ししまるっち お疲れ様〜〜ありがとう^_^またヨロシク〜 鍵ドロップシブすぎ〜〜(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2019-09-14 19:57
    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    963 ししまる2019-09-14 19:58

    ゆーきさん、次スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2019-09-14 21:34

    ししまるさんへ とりあえず22時まで待ってますね 気づいたら魔王板まで走ってきてね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    965 ししまる2019-09-15 00:59

    ごめんなさい。完全に意識失って寝てしまっていました。申し訳ありません。m(_ _)m行きたかった・゜・(つД`)・゜・

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2019-09-15 08:10

    おはよう🌞野良しながら覗きまーす https://game8.jp/games/426/forums/314520 ゆーきさん新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-09-15 08:12

    ししまるさん、お気になさらずです。 私も落ち状態でのクリアで気持ち悪いので近々リベンジしたいと思ってます😤 またご都合合えばご一緒しましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2019-09-15 08:17

    是非お願いいたします。m(_ _)m 9時のネルゲル伝説一緒に回りませんか?タイミング会う方いたら遊んでください。 また9時に来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2019-09-15 08:23

    おはようございます!9時狙いまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2019-09-15 08:24

    今度はししまるさんが日程調整してね!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-09-15 08:28

    9時に来まーす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2019-09-15 08:56

    https://game8.jp/games/426/forums/314520 おはよう😃待機開始〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2019-09-15 08:59

    親方おはようございます。(>.<) 待機開始。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-09-15 08:59

    イルカノさん、おはようございます😃 待機その2です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    975 ししまる2019-09-15 09:00

    たぶん土日にお願い出来たらうれしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    976 ししまる2019-09-15 09:01

    3人ですね\(^_^)/後1名来ないかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2019-09-15 09:01

    ししまるさん、おじさん、エピタフさん おはよう! 朝ドラしましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2019-09-15 09:02

    ししまるっち、エピタフさん おはよう🌞アムやん来たら伝説立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2019-09-15 09:02

    アムカさん入れると4人なのでネルゲル伝説立てます。 皆さんよろしくお願いいたします。ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2019-09-15 09:02

    立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2019-09-15 09:02

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2019-09-15 09:03

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2019-09-15 09:03

    どっちの部屋か分かんないけど いきまーす! 鍵落ちますように(-人-)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2019-09-15 09:03

    https://game8.jp/games/426/forums/314520 ゆーきさん作新スレでーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2019-09-15 09:15

    すみません。落ちてしまったみたい。 出発しちゃったかな? 合流できるよう検索し続けます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2019-09-15 09:16

    今から貼ります( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    987 ししまる2019-09-15 09:38

    イルカノ親方、エピタフさん、アムカさんありがとうございました。とりあえず鍵1本確保助かります。(>.<) またお願いいたしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2019-09-15 09:40

    ししまるっち、エピタフさん、アムやん お疲れ様〜〜(⌒▽⌒)ありがとう! またヨロシク〜落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-09-15 09:42

    ししまるさん、おじさん、エピタフさん 朝ドラあんやとでした😃 餅セット作戦成功ですね😆 朝マックもごちそうさま🍔🍟🥤 ときどきスレをのぞきつつ、野良してきまーす! https://game8.jp/games/426/forums/314520 ゆーきさん作の新スレ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2019-09-15 09:44

    イルカノさん、アムカさん、ししまるさん、ありがとうございました😊 魔王鍵🗝ゲット感謝です😍 それではお出かけしながらときどき遊びに来てみまーす🤲 ゆーきさん作さんスレです↓ゆーきさん、ありがとうございます😂 https://game8.jp/games/426/forums/314520

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-09-15 10:59

    マラソン観つつ、野良ネルゲルなぅ ポップコーンばっかりで鍵落ちる気配ZERO 紋章と装備は無駄に完凸したのに🤢 誰か行ける人いないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-09-15 11:11

    とりあえず埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2019-09-15 11:14

    遊び人で秋刀魚に遊びにいきませんか? 今んとこおじさん、ぱふぇちゃん、ゆーきさんで 指名になっちゃうけど🥰 遊び人メンバー絶賛募集中 みんなと行けたら負けても楽しいと思うのです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-09-15 11:15

    ちゃんと調べてないけど、武器は ロトは剣、扇、ブメあたり 天空は剣、扇、弓ぽいです

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2019-09-15 11:22

    アムやん 朝ぶり〜(⌒▽⌒)ネルゲルなら行けまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2019-09-15 11:23

    https://game8.jp/games/426/forums/314520 ゆーきさん作新スレでーす(⌒▽⌒)ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2019-09-15 11:24

    野良ネルさん、ラスゲで負けてきました😣💦 第1形態のラスゲは強引に駆け抜けてくれないと鎌振り回されて後手に回りますね💦 しずく浪費しました😰

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2019-09-15 11:25

    おじさん、さっきぶり🙋 ししまるさんにも野良で会ったんだけどね 遊び人ははぱふぇちゃんが行く気になったら付きあってね(笑)ブメで二つ持ってる人おじさんだから☺️ とりあえずネルゲルいこー 30分まで待ちましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-09-15 11:26

    エピタフさんもさっきぷりー😃 野良ネルゲルどんまい🥺 とりあえず伝説で鍵集めましょ はりまーす https://game8.jp/games/426/forums/314520

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2019-09-15 11:27

    うめ!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2019-09-15 11:27

    了解です( ̄∇ ̄)こんな俺で良ければ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記