【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】338

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2019-09-14 19:12

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板335 https://game8.jp/games/426/forums/291693

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2019-09-30 22:40

    ぱふぇさん、こんばんは(・∀・) 新スレ作ってくるのでその間にお着替えお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2019-09-30 22:40

    ぱふぇさん、おばんです😊 遊んでください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2019-09-30 22:43

    新スレ 339です↓ https://game8.jp/games/426/forums/320219

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    955 ぱふぇ2019-09-30 22:43

    プクリポの服だけ15枚足りない🙄 闇ブレス中の強化素材として使っちゃってましたの🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2019-09-30 22:45

    プクリポだとネルさんでは落ちないかもですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2019-09-30 22:47

    じゃ、ネル2戦、マーリン2戦にする??

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2019-09-30 22:47

    あっ、😮

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2019-09-30 22:47

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2019-09-30 22:49

    ちなみにけんちゃんも来れるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    961 ぱふぇ2019-09-30 22:50

    いける

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-09-30 22:51

    じゃ、先にネルたてまーす。 みんな来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2019-09-30 22:52

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2019-09-30 23:22

    エピさん、ぱふぇさん、けんちゃん 周回ありがとう(*'▽'*) イベ装備いっぱい出てよかった🎵 また遊んでね。ソロして落ちまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    965 ぱふぇ2019-09-30 23:26

    エピちゃん&まきちゃんお疲れでした😀 う~ん、まだまだ足りない🙄金券で3つは交換できるから明日も頑張れば間に合うかな? おやすみなさぁい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-09-30 23:28

    マキさん、ぱふぇさん、けんちきさん、ありがとうございました😊 道具袋いっぱいの時はたくさん出て、いざ欲しい時は出ないものですねー😣💦 私も明日も頑張って集めまーす😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2019-10-01 00:13

    カキコのみ。 星パスガチャが微妙過ぎてつらい😭 個人的には確実に凸するためにガイアーラ入ってる方にするか、ラムダ1個ももってないからラムダガチャにするか迷いどころだけど。 毎月質が落ちてる😱

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2019-10-01 00:25

    カキコミのみです😊 私も8月分をストックして9月まで待ったら微妙で、次こそはと9月分をストックしたら10月も微妙、、、😣💦 こんなので継続特典で2回引けてもなー、、、って感じですが、11月に繰り越しても同じなんだろうなー😰

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-10-01 00:29

    とりあえず9月分の繰り越しはトルナード、フエーゴ、ガイアーラ上狙いかなー❓と思ってます😊 10月分は期待を込めて11月に繰り越します😤

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    970 ぱふぇ2019-10-01 19:08

    ただいま😍🏠🎶 ネルさん又はマリリン行きたい人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2019-10-01 19:10

    いるぜd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2019-10-01 19:14

    まぜてください。(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    973 ぱふぇ2019-10-01 19:18

    イルカノちゃん&ししまるちゃんこんばんわ🌖 先にマリリンはっていいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    974 ぱふぇ2019-10-01 19:19

    プクリポの服が欲しいの😀

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2019-10-01 19:19

    https://game8.jp/games/426/forums/320219 makiさん作、新スレでーす(⌒▽⌒)いつもありがとう😊 助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2019-10-01 19:20

    ええよ( ̄∇ ̄)なんなら全部マリリンでも

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    977 ぱふぇ2019-10-01 19:21

    じゃマリリンはりまぁす😀

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    978 イルカノ三等兵2019-10-01 19:22

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2019-10-01 19:23

    了解。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2019-10-01 19:42

    こんばんわ😃 周回中ですね😆 20時くらいまでこっそり待機してみます。 連戦行けたり、ニューカマーいたら遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    981 ぱふぇ2019-10-01 19:51

    イルカノちゃん&ししまるちゃんお疲れでした🍔 よぉやくイベ装備完成しましたわ😮 アムカちゃんこんばんわ🌖

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2019-10-01 19:52

    🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    983 ぱふぇ2019-10-01 19:54

    エピちゃんこんばんわ🌖 イベ装備完成したかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2019-10-01 19:54

    おかえりなさーい😆 ぱふぇちゃん、エピタフさん、遊んでください🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2019-10-01 19:55

    ぱふぇさん、アムカさん、おばんです😊 ウェディのパレオ上があと1枚足りないです😣 金チケ使えば行けますが、なんかもったいない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2019-10-01 19:56

    ぱふぇちゃん、ししまるっち お疲れ様〜ありがとう😊ぱふぇちゃんイベ装備揃ったかな( ̄∇ ̄)人足りなければ行くし足りれば落ちまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    987 ぱふぇ2019-10-01 19:56

    ん?イルカノちゃん&ししまるちゃん戻ってこないけどまだ周回終わってなかったんやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2019-10-01 19:57

    あっイルカノちゃんいた😮 完成したよ😀 ウェディってことはネルさんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-10-01 19:58

    ネルゲルの方で落ちるのかな🧐? おじさんかししまるさん、連戦いける? 二人が無理ならけんちゃん来れる?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2019-10-01 19:58

    いつも周回終わるとモモんやでイベ装備売りとばしてから戻ってます( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2019-10-01 19:58

    ネルさんですね😍🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-10-01 19:59

    空いてまーす😃 ネルゲルさん、はりまーす! おじさん、ぱふぇちゃん、エピタフさん、きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2019-10-01 20:00

    イルカノちゃんもいけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2019-10-01 20:00

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2019-10-01 20:00

    連戦行けますよ(⌒▽⌒) ししまるっちが行ければ落ちるね

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2019-10-01 20:01

    でわ行っちゃいますよ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    997 ぱふぇ2019-10-01 20:25

    イルカノちゃん&アムカちゃん&エピちゃんお疲れでした🍔 エピちゃんイベント装備完成したみたいやね😀良かった良かった😀

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2019-10-01 20:26

    ぱふぇさん、アムカさん、イルカノさん、ありがとうございました😊 数え間違えててあと2枚でしたが、ちょうどドロップしてくれたので無事完凸できましたー😍😂 感謝です🙏 それでは残りの仕事終わらせてからまた遊びにきまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-10-01 20:27

    エピタフさん、ぱふぇちゃん、おじさん あんやとでした😃 最終日でも鍵はなかなか落ちないね🙂 おじさん、夜マックご馳走さまでした😋 では、また帰宅したら遊びにきまーす https://game8.jp/games/426/forums/320219 マキさん、新スレあんやとです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2019-10-01 20:28

    おっつカレー🍛 ( ̄∇ ̄)欲しかった装備は出たかの? でわ一旦落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-10-01 20:29

    ラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記