【新基準】3300部屋☆パート3【完凸武器&運30↑】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メタルせんし◆plnvNjbv3Q2016-10-18 00:46

マルチ周回と仲間P獲得を主な目的としたスレです。(周回動画の制作も検討中です) 部屋番号は【3300】となります。 条件を満たす方がどんどん参加して下されば幸いです。 新規メンバーも募集中ですのでお気軽にコメントしてください。 ■新参加基準 ・基本的に完凸武器(ガチャ産)装備。(*杖はダメージが出せれば完凸でなくても可) ・運30以上。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いします。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 19:35

    無言で食べるんですね!知らなかったー>< 無言で食べて終わったら無言で立ち去るかんじなんですかね?笑

    このコメントはブロック済です
    953 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-03 20:40

    うささん、立ち食いソバ屋みたい(笑) だいたい自宅で食べますよ♪ どこに立ち去るんですかー!(●>艸<)(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-03 21:03

    無言でバクバク食べないとですね! あんな図太いの食べれないけど…( ˆ﹀ˆ٥) ちなみに、下ネにとらないでね!(。・・。)♡

    このコメントはブロック済です
    955 M◆vnuk3s8bNY2017-02-03 21:09

    このコメントはブロック済です
    956 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-03 21:42

    あいさん、時々下ネタありですよね。 まぁ僕も嫌いじゃないんですが、こういう場でのお作法がわからないので、突っ込むのはやめときます。

    このコメントはブロック済です
    957 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-03 22:05

    あいさん、上品なお口っぽいですけど、 丸かぶりできます?(^^; 無理やりかぶりつくとぐちゃぐちゃになるし、ルール違反だけど、切って食べたい…( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    958 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-03 22:15

    ちょっと直接てきすぎません?ドキドキしますが。

    このコメントはブロック済です
    959 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 22:34

    むむ! これは‥!?

    このコメントはブロック済です
    960 なの2017-02-03 22:38

    いやいやいや、下ネじゃないですよΣ(゜Д゜;) ドキドキしないでください(^^;(笑) あいさん、美人そうだし、お口小さそうじゃないですか?(^^) 私はそんなに口は小さくないと思いますが、それでもかぶりつくの大変で、崩れるし、具も出てきちゃうし…(^^; 普通の太巻きみたいに、1センチくらいに切って食べた方が美味しい気がして…(*˘-ω-˘*)

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-03 22:40

    すみません、別スレで使ってる、サブキャラ名前で書き込んでしまいました…orz💦

    このコメントはブロック済です
    962 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 22:54

    具が出てくる‥ 具が出てくる‥ おっと!ギガデスタムーア建てますよ~(゚ー゚*)!

    このコメントはブロック済です
    963 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 22:55

    23:05くらいでどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    964 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-03 22:58

    23:20でいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    965 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-03 22:59

    もうひとかたくらい来ていただければ、ベストなんですけど

    このコメントはブロック済です
    966 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 23:00

    了解ですb 23;20に建てますね!

    このコメントはブロック済です
    967 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 23:22

    建てました♪

    このコメントはブロック済です
    968 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-03 23:48

    よろしければ、キラーマシンとかいくつか立てますのでお付き合いいただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 23:49

    すみません 真ん中削りすぎました><

    このコメントはブロック済です
    970 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 23:49

    このコメントはブロック済です
    971 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-03 23:49

    行きます^^@

    このコメントはブロック済です
    972 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-03 23:50

    すいません、全滅で「まかせろ」忘れていました…(^^; 私もギガ立てますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 00:00

    ありがとうございました。またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    974 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-04 00:01

    ユキさん、マジンガノーデスまだでしたら私立てますよー!

    このコメントはブロック済です
    975 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 00:02

    ユキムラさん、ちせさん ありがとうございました♪ ちせさんまたの機会にお願いします(*^-'*)

    このコメントはブロック済です
    976 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 00:02

    ありがとうございます。でもちょっと遅いので、またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    977 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 00:03

    混乱が痛かったですね><

    このコメントはブロック済です
    978 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-04 00:03

    了解しました… ノーデスすみませんでした(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    979 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 00:05

    いえいえ、ノーデスは石が報酬みたいので、どっちでもいいです。 ソロ三魔王でいつでも手に入りますので。

    このコメントはブロック済です
    980 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-04 00:06

    ですね… でも混乱解除後にアクブレ溜まり待ちに痛恨やられましたが、 まずロト盾の回復入れておくべきでした(^^; 眠くて雑でした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    981 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-04 00:07

    パーフェクトクリアで紫ももんトレイもらえませんでしたっけ?💦

    このコメントはブロック済です
    982 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 00:07

    あ、そうそう、どうでもいい情報ですが、サブの海賊、マモマス、スパスタしかマルチで使ってないので、サブの名前をユキムラにしました。

    このコメントはブロック済です
    983 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 00:09

    パーフェクトで恵方巻きだったかな‥!?

    このコメントはブロック済です
    984 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 00:10

    了解しました!わたしも3キャラモガうさぎです♪

    このコメントはブロック済です
    985 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 00:12

    僕もそれ考えたんですけど、一人はデフォルトの女性キャラなのと、着替える時に誰が誰かわかんなくなるのでやめました。

    このコメントはブロック済です
    986 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 00:14

    メインはバトマス、まほせんなので、、最近ではマルチでほぼ使わないですね。 3300にお邪魔し始めた頃はバトマス全盛でしたが、この頃見なくなりましたね。

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 00:14

    着替えは慣れると大丈夫ですよb 名前は合う合わないありますからね(*^-'*)

    このコメントはブロック済です
    988 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 00:16

    ですね^^; 舟歌が必要なシーンが増えましたからね。 ゾーマ魔王は1人バトマスがいた方が楽ですねb

    このコメントはブロック済です
    989 もも ◆LT66gc.KmM2017-02-04 09:31

    3300板の皆さん おはようございます! 今日もヒマドラ確定のようですが、よろしくお願いします。 土曜日お休みの方は家族サービスガンバです(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 10:00

    ももさんおはようございます♪ 昨日今日と2回目で秋刀魚が釣れました♪迷信ですがエサを変えたときに釣れやすい気がします(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 もも ◆LT66gc.KmM2017-02-04 10:37

    秋刀魚が釣れたというのは、秋刀魚鍵をゲットしたという意味なのですか? 私も秋刀魚鍵は25本くらいゲットしましたよ。

    このコメントはブロック済です
    992 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-04 10:55

    ๑•̀ㅁ•́ฅ✧あぃ!! カギ集め頑張って… うささんに軌跡盾をって最近頑張ってます! 今日の夜(たぶん22時くらい) にまた挑戦しますが、もしご都合良かったらお力かしてくれませんか? ちな、2匹目がなかなか釣れない… (っω<`。)

    このコメントはブロック済です
    993 もも ◆LT66gc.KmM2017-02-04 11:20

    今夜22時くらいですね。 家に帰ると主婦業&娘とポケモン狩りの日々なので、都合つけば30分くらい前にコメしますね。 秋刀魚だと、七色スパ・天剣海賊・天使海賊での参加になります。

    このコメントはブロック済です
    994 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-04 11:38

    皆さんこんにちわ。 僕も鍵は2つゲットしたので、三魔王参加させて下さい。よろしくお願いいたします。 はぐメタブメのスパスタで行きます。

    このコメントはブロック済です
    995 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 11:56

    ももさん スゴい!秋刀魚鍵25もあるんですね! 都合が宜しければ秋刀魚討伐ご協力していただけると嬉しいです(´V`)♪

    このコメントはブロック済です
    996 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-04 12:05

    ももさん、有り難うございます♪ 構成は、ユキさんスパ、うささん海賊(天空剣)、私とももさんは天使か天空剣どちらでも! って感じです。 お嬢様との付き合いを第一に… お時間できたら、是非宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    997 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 12:05

    あいさん 釣れなかったら私が出しますよ♪

    このコメントはブロック済です
    998 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 12:06

    ユキムラさん よろしくお願いします(^_^)b

    このコメントはブロック済です
    999 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-02-04 12:10

    遅れないように… うささん、3300板(たぶん初期からですよね?) 一旦…お疲れ様でした! 次スレ立て…お時間できたら宜しくお願いしますm(__)m 今度は、たくさんの方がいっぱい来て…より楽しめたらいいですね♪

    このコメントはブロック済です
    1000 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 12:22

    ありがとうございます♪ 【りゅうおう城3300】みんなで楽しめる場所にしていきましょう(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    1001 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-04 12:25

    3300に参加してくれた皆様ありがとうございました♪ 引き続き【りゅうおう城3300】をよろしくお願い致します(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記