星船の仲間たち☆彡 11航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-07-10 17:59

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    944 ミニョル2019-08-18 10:50

    皆さん。おはようございます(σ≧▽≦)σ 昨日はすいません。 魔王討伐後、寝落ちでした(^_^;) たけたゃん。 またタイミング合えば宜しくお願いします( 〃▽〃) あと、 えて兄、うどちゃん、ショコたん。 またタイミング合えば魔王行きましょう(^_^)/ お手伝いします( 〃▽〃) でわでわm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    945 ミニョル2019-08-18 10:51

    訂正。 たけまるさん→たけちゃん。 です。 すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    946 うどん2019-08-18 11:42

    (。・´д`・。) 寝落ちした… えてきちさん、ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    947 うどん2019-08-18 11:43

    こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ 助かります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    948 うどん2019-08-18 11:47

    みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ なんと❗今起きました👀✨(笑) 今日はオフの日なので、ちょこちょこ覗きにきまーす🎵|д゚)チラッ (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    949 たけまる2019-08-18 13:00

    皆さんこんにちは^ ^ 昨日は急遽入れてもらってありがとうございます♪ 今仕事休憩中です(๑>◡<๑) また行ける時よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    950 うどん2019-08-18 13:03

    あっ❗ マック🔑👋取りに行かなきゃ🎵 ついでに買い物行ってくるかな😆✨ そう言えば、この辺…何処にマックあるんだろ? う〰️ん… 暇だから適当にうろうろしてみるかな😁 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   みなさん、お時間合いましたら🍔🍟🔑食べに行きましょう😚 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    951 うどん2019-08-18 13:10

    たけちゃん💓こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ お仕事!!(゜ロ゜ノ)ノ …なのに昨日は遅くまでお付き合いしていただいて…(。・´д`・。) ありがとうございました🙇😚😚😚 めっちゃ助かりました(*>∀<*)ノ   居眠り気をつけて😁お仕事頑張ってください😘✊ またお時間合いましたらよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    952 うどん2019-08-18 13:19

    う〰️ん… 今日みなさん集合出来るようでしたら、 魔王一回行って、あとは🍔🍟食べ放題コースかな😁 えて兄は今晩も仕事かな?(仕事前に軽く🍔🍟行きます?😆) えて兄が来れないようでしたら、ヘルバオムかハドラーかバランかな😁 えて兄はクリア済みのはずです😉👌 みなさん、お時間合えばよろしくお願いします💓 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    953 うどん2019-08-18 13:43
    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2019-08-18 13:46

    🏠🆕✨です。 スレが埋まりましたら、お引っ越しをお願いいたします(*^3^)/~☆ 。:+((*´艸`))+:。 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    955 うどん2019-08-18 13:49

    さて、👛行ってきまーす🎵 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    956 ミニョル2019-08-18 13:54

    行ってらっしゃい(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    957 ミニョル2019-08-18 13:55

    ぬーーん。 ミニョはスレメンバーなのかな???( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2019-08-18 14:05

    おぉ〰️✨ 出かける前に覗いたら😆🎵 ミニョルさん、ちわっ(*>∀<*)ノ 私の中ではとっくにスレメンです💓😚😚😚 (*ノω・*)テヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    959 ミニョル2019-08-18 15:17

    ちょっと(^_^;) 一人言( ̄▽ ̄;) まだ星ドラ、2年なってない(@_@;) 1年6ヶ月です( ̄▽ ̄;) 皆さん。先輩だー。 でわでわm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    960 うどん2019-08-18 15:58

    帰ってきた〰️😆 🍔🍟🔑取ってきたよぉ⤴️ !!(゜ロ゜ノ)ノ そろであの強さって⁉️( ☆∀☆)   それにくらべて… 私は始めて2年2ヵ月❗️なのにこのヘタレっぷり(笑) (/≧◇≦\)は、恥ずかしい〰️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    961 ミニョル2019-08-18 16:06

    うどちゃん。 おかえり(^_^)/ お疲れ(σ≧▽≦)σ 新居(新スレ)あんやと(*^^*) マックおごってね~(*^ー^)ノ♪ また、用事済ませて覗きに行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2019-08-18 16:14

    (⌒∇⌒)ノおーーー❗✊ 🍔🍟食べまくりましょう💓 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    964 えてきち2019-08-18 16:30

    只今、休憩中。うどんさん全然気にしないでくださいね!2、3時間待ってもダイジョーV!!仕事終わりが22:00なので23:00ごろ顔出ししますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    965 えてきち2019-08-18 16:32

    はじめまして たけまるさん タイミングが合えば是非お手わせを♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    967 ミニョル2019-08-18 16:58

    ショコたん(*^3(*^o^*)チュ❤️ こんにちは(^_^)/ お疲れ様です(^_^ゞ いやね、ミニョは実は他のスレにいて。前のスレ抜けてフリーになってました。 そこで、うどちゃんやえて兄の事は前から知ってるしフレだったから(σ≧▽≦)σ ちょくちょく遊びに来てたんだよ~。 だからね~ミニョはスレメンバーになっても良いのか? と考えたのですよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2019-08-18 17:09

    大、大、大歓迎です💓 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 気楽に楽しく、みんなでワイワイ🎵やりましょ😚   たけちゃんも私の中ではもうスレメン💓😆✨ (*ノω・*)テヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    969 うどん2019-08-18 17:11

    えて兄、お疲れ様💓 23:00了解です(`・ω・´)ゞ き、今日はちゃんと起きてるはず😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2019-08-18 17:16

    ショコたん、ちわっ(*>∀<*)ノ 今日もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ みんなで🍟🍔食べ放題に行きましょう🎵 …その前に、魔王を少し😁 ショコたんは、ヘルバオム、ハドラー、バラン、 何処行きたいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    971 ミニョル2019-08-18 17:24

    うどちゃん(*^^*) アバンのしるしにしましょう(*^^*) ショコたんが持ってないアバンのしるしを(^_^)/(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    972 ミニョル2019-08-18 17:25

    って言うか( ̄▽ ̄;)アバンのしるし。 何個あるんだったかな??( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    973 うどん2019-08-18 17:30

    バーン、ハドラー、バラン、ヒュンケルで、 4つ?(´・ω・`)?違うかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    974 うどん2019-08-18 17:36

    了解です(`・ω・´)ゞ では、ハドラーかバランですね🎵 どっちもバトスパラで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2019-08-18 17:47

    とうとうお盆休みが終わってしまった💦 早かったな😁 私は平日はほぼ参加出来ないので、また週末ですね🎵 平日はみなさんで盛り上がってくれたら幸いです😘 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ🎵ワッショイ🎵 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2019-08-18 18:29

    ショコたん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 20:00頃了解です(`・ω・´)ゞ 両方行きます? とりあえずハドラーからにしますか😁 ミニョ師匠に編成聞いてみましょ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    978 ミニョル2019-08-18 19:20

    バトスパラですね。 うどちゃんかショコたん(*^^*) どちらかバト&ガーお願いします( 〃▽〃) 二人で決めて(σ≧▽≦)σ ミニョはガーで行きます(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2019-08-18 19:21

    バトスパラのつもりで、一応パラで着替えてみました🎵 四人揃うかな😁 ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    980 ミニョル2019-08-18 19:24

    20時前に、覗きに来ます(*^ー^)ノ♪ ご飯にしてきますd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    981 うどん2019-08-18 19:24

    了解です(`・ω・´)ゞ   たけちゃん来てくれるかな💓 もし三人しか集まらなければ、私バトとパラ2キャラで行くかも😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    982 うどん2019-08-18 19:25

    いっぱい食べたら、後で🍔🍟🔑が食べられなくなりますよ😁 な~んて🎵(*ノω・*)テヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    984 うどん2019-08-18 19:36

    たぶん、やらかします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    986 うどん2019-08-18 19:52

    が、ありがたいんですけど… ただ、三人だとスラマンセット出来ないんですよね💦 休み耐性が少しいるようになるので、 ちょっとミニョ師匠に聞いてからかな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2019-08-18 19:56

    もしかしたら、バトでお願いして 野良さんスパになるかもです❗(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    988 ミニョル2019-08-18 19:56

    ご飯食べました。(σ≧▽≦)σ 皆さん。こんばんは(*^^*) お疲れ様です(^_^ゞ えーと。スパいない場合ですか? 野良で大丈夫です。どのみち、戦友だからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    989 ミニョル2019-08-18 19:59

    なので、 ショコたん(*^^*)バト うどちゃん(*^^*)パラ。 ミニョ。パラ。 野良でスパ。 ミニョが野良スパ守りますね 準備お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2019-08-18 20:01

    師匠、了解です(`・ω・´)ゞ と言う事て、ショコたん会心バトでお願いします🙇 🔑私ありますけど、ショコたん立てますか? 立てるんでしたら名前を変えた方が野良さん来やすいと思います😁 出来れば、たけちゃんに来て欲しい💓 みんなでワイワイ🎵└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    992 ミニョル2019-08-18 20:03

    たけちゃん~。 見てたら&気づいたら、来てね。 ミニョが守りますからd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    993 うどん2019-08-18 20:06

    ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    994 ミニョル2019-08-18 20:06

    うどちゃんは、ショコたんを死守お願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    996 うどん2019-08-18 20:08

    しなかったんじやないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2019-08-18 20:09

    忘れちゃった😁💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    998 うどん2019-08-18 20:10

    大丈夫⤴️ 仮に休んでも、解除するまでみんなで耐久します😁✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2019-08-18 20:14

    了解です(`・ω・´)ゞ ショコたんを守らせていただきます🎵 (*^)(*^-^*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1000 うどん2019-08-18 20:15

    と言いつつ、ペラペラ装備なので、死んだらごめんなさい🙏💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記