エグチキ持ち寄り企画(2016/10/8)

スレッド

書き込み一覧(46件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アステカ 2016-10-08 23:14

よろしくお願いします。 今回限りのスレです。

    このコメントはブロック済です
    2 パーティー募集 アステカ2016-10-08 23:41

    バト転ロケまさ93さま、 バト転83さま バトマス転生76.天空完凸彗星ダブル、波動積み。さま よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2016-10-08 23:41

    バトマス転生76、アリスです。 よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    4 バト転ロケまさ932016-10-08 23:42

    宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    5 アリス2016-10-08 23:42

    持ち寄りはご当地後、フレ申請の流れですか?

    このコメントはブロック済です
    6 バト転ロケまさ932016-10-08 23:43

    が、主流ですね

    このコメントはブロック済です
    7 バト転ロケまさ932016-10-08 23:45

    83さんは、まだかな?

    このコメントはブロック済です
    8 パーティー募集 アステカ2016-10-08 23:48

    いろいろ相談してもいいですか? 1食べ物はスライムケーキセットですか? 2道具はなにもっていけばいいですか?ゲーム8のおすすめのものでいいですか? 3部屋は7830に固定させてください。それからカギのチェックをさせてください。格プレイヤー様、確認のため今から部屋をたてていただけますか?確認したらここでお返事させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    9 バト転832016-10-08 23:48

    遅れてすいません! 私の腹が不具合過ぎて!

    このコメントはブロック済です
    10 バト転ロケまさ932016-10-08 23:49

    ご当地>フレ承認>鍵見せ>スタートかな

    このコメントはブロック済です
    11 バト転832016-10-08 23:49

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    12 バト転ロケまさ932016-10-08 23:50

    お帰りなさい 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    13 パーティー募集 アステカ2016-10-08 23:50

    すみません。 カギの確認の前にご当地いきますか! 23:55に7830で部屋建てます!!

    このコメントはブロック済です
    14 バト転ロケまさ932016-10-08 23:51

    了解

    このコメントはブロック済です
    15 アリス2016-10-08 23:51

    了解しました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    16 バト転832016-10-08 23:52

    本当にすいません! 日本酒飲み過ぎ注意報です!

    このコメントはブロック済です
    17 バト転832016-10-08 23:53

    了解です(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    18 パーティー募集 アステカ2016-10-08 23:55

    バト転ロケまさ93さま、 バト転83さま アリスさま 質問ですが、波動はどなたがお持ちになりますか?

    このコメントはブロック済です
    19 バト転832016-10-09 00:00

    楽しかったぁー ヒャァッホー

    このコメントはブロック済です
    20 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:01

    ありがとうございます! それではかぎチェックさせてください! 7830で格プレイヤー様、部屋を作成お願いします。

    このコメントはブロック済です
    21 バト転832016-10-09 00:01

    波動は私が行きますよ!

    このコメントはブロック済です
    22 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:04

    ロケまささん、 はやとさん、 アリスさん 全員確認しました。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    23 アリス2016-10-09 00:05

    部屋立ての順番はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    24 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:07

    戦略は、バト転83さんが波動お願いします。 食べ物は格プレイヤーさまにお任せいたします。 わたしはしずく、石、草、きつけそうでいきます。 ほかに気をつけることございますか? ここの攻略や動画は何回もみてきました。

    このコメントはブロック済です
    25 バト転ロケまさ932016-10-09 00:07

    じゃ、任せて万能薬、雫持っていきます。 自力回復がミラクルしかなくて涙 食べ物はケーキでいいかと 後 左2回倒すか 同時倒しか 状況できめます? 貼る順番は主さんに お任せします

    このコメントはブロック済です
    26 バト転832016-10-09 00:08

    ジャンケンしましょう! 10分にみんなで一緒に書き込みましょう! どぅ?

    このコメントはブロック済です
    27 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:09

    順番は バト転ロケまさ93さま、 バト転83さま アリスさま の順でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    28 バト転ロケまさ932016-10-09 00:09

    おいら一番で、いいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    29 アリス2016-10-09 00:10

    アステカさんは1番?4番?

    このコメントはブロック済です
    30 バト転ロケまさ932016-10-09 00:10

    じゃ、貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    31 アリス2016-10-09 00:11

    よろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    32 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:11

    あたしが一番いかせてください。 はるのもう少し待ってください。

    このコメントはブロック済です
    33 バト転832016-10-09 00:11

    ジャンケン無視かぁ

    このコメントはブロック済です
    34 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:14

    倒すのは左から2回たおすようにしましょう>< 初挑戦なのにしきってすみません。 0:15に7830でいいだしっぺの私にやらせてください!

    このコメントはブロック済です
    35 アリス2016-10-09 00:14

    了解しました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    36 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:14

    すみません。 0:15なしでお願いします。 じゃんけんとはなんですか? どうやるんですか?

    このコメントはブロック済です
    37 アリス2016-10-09 00:15

    じゃんけんは無しでお願いしたいですm(__)m アステカさんの提案通りで良いですょ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    38 パーティー募集 アステカ2016-10-09 00:18

    じゃんけん方法がよくわかりませんでしたので、今回はじゃんけんの件はナシにさせてください>< バト転83さんごめんなさい>< 0:20に7830でスタートします! よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    39 アリス2016-10-09 00:18

    アステカさん、部屋たってますので、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    40 アリス2016-10-09 00:19

    わかりました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    41 バト転832016-10-09 00:20

    すいません まだ浸透してなくて…

    このコメントはブロック済です
    42 パーティー募集 アステカ2016-10-09 01:00

    みなさま、ご協力ありがとうございました!!! 大変感謝してます! 足手でまといでしたが><

    このコメントはブロック済です
    43 バト転ロケまさ932016-10-09 01:02

    スキルショボくてサーセンでした涙 そこそこ泥あってよかったです! また機会があれば、宜しくお願いします! 長時間お疲れ様でした 有り難うございました!(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    44 アリス2016-10-09 01:06

    こちらこそありがとうございございました( ´ ▽ ` )ノ 泥少し渋かったですが、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    45 バト転832016-10-09 01:11

    超楽しかったです! ノーデスゴメンなさい。 まあまあのドロで良かったです! ありがとぅございました!

    このコメントはブロック済です
    46 パーティー募集 アステカ2016-10-09 01:14

    渡しもう一回転できますが、できる方いらっしゃいますでしょうか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記