みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part61

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: leegreenwind
1 李緑風(ロウフウ)2017-08-23 23:30

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    954 はる◆bO5WO5TpH22017-08-29 00:05

    まーさん、こんばんは(*・ω・)ノ 恐るべし、まーさんのイメージ力です

    このコメントはブロック済です
    955 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 00:05

    可愛すぎて気絶!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    956 まー2017-08-29 00:06

    カツ丼さん…ご馳走さまです(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    957 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-29 00:06

    まーさん 先ずはビール🍺どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    958 まー2017-08-29 00:08

    ギンギラギンにさりげなく( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    959 まー2017-08-29 00:09

    ご馳走さまです(* ̄∇ ̄*)🍺✨🍺

    このコメントはブロック済です
    960 はる◆bO5WO5TpH22017-08-29 00:12

    良い子は眠る時間になりましたので、今日は これで失礼させて頂きます('◇')ゞ 今日もすごい楽しかったです。また明日もよろしく お願いします(`・ω・´) やよさんに、あのイメージ早く見て頂きたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    961 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 00:15

    はるさんお疲れ様でした(`・∀・´)ノ ごゆっくりお休み下さい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    このコメントはブロック済です
    962 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-29 00:15

    はるさん お疲れ様でした^_^ また遊びましょうね(*´∀`*) まーさんに はるさんのイメージしてもらおうね ゆっくりおやすみくださいね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    963 まー2017-08-29 00:17

    はるさんのイメージ画像も貼りますね( *´艸`)みなさん今日もありがとうございました(*゚∀゚*)おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    964 ペサロ◆HiUby1ShvU2017-08-29 00:18

    皆様お疲れ様でしたm(._.)m 私もそろそろ寝ます、また宜しければ遊んで下さいm(._.)m お休みなさい〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    965 李緑風(ロウフウ)2017-08-29 00:20

    歯を磨いていました。李も寝ますね。みなさん、今日もお疲れ様でした!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    966 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 00:27

    皆さま今日もお疲れ様でしたm(_ _)m ごゆっくりお休み下さい!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    このコメントはブロック済です
    967 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-29 00:27

    いつの間にか まーさん ペサロさん ロウフウさん お疲れ様でした^_^ お仕事大変かと思いますが お身体気をつけてください(*´∀`*) ゆっくりおやすみくださいね おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    968 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-29 00:29

    ばんちょうさん もう寝る時間無いですね 少しでも身体休めてくださいね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 00:35

    結構寝ましたので、 大丈夫ですよ(`・∀・´)ノ ご心配ありがとうございます!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    970 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-08-29 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    971 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 04:01

    アレスさんおはようございます(`・∀・´)ノ 時報ありがとうございます!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    972 やよ2017-08-29 04:33

    ふぁ〜ヽ(´o` .。.:*☆ 皆様 おはようございます✨ アレスさん、ばんちょうさん…お疲れ様です♪ ちょいと目が覚めましたw 今日もよろしくお願いします… まだ寝ぼけ中…( ̄。 ̄ノ)ノ.。o○💤

    このコメントはブロック済です
    973 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 05:04

    やよさん昨日は長距離のドライブ お疲れ様でしたm(_ _)m ゆっくり休んで下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    974 やよ2017-08-29 06:39

    皆様あらためて おはようございます😃 ばんちょうさん 今日もお仕事お疲れ様です^_^ 帰ってこられたら遊んで下さいね✨ 昨日のレス読み返してたらすっごいですね(笑) はるさん 可愛いい〜〜(//∇//)/ ぷうりさんのイメージ、雰囲気からしてわかる〜(*´꒳`*)♪ ばんちょうさん…おいどんさん! ドンマイです😆笑い過ぎてまた肋骨が折れそうでした 笑 皆さんお気をつけてお仕事、学校へ行ってらっしゃい(*^▽^*)/ 今日も顔晴って!✨

    このコメントはブロック済です
    975 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 09:31

    やよさん、またまたおはようございます(`・∀・´)ノ こちらこそ是非遊んで下さいね!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ まーさんがりゅうおうやる気満々です( ・`ー・´) + キリッ そしてきっとやよさんのイメージも貼ってくれるはず| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    976 やよ2017-08-29 11:54

    ばんちょうさん こんにちは😃 りゅうおうの盾すっごいカッコいいですね✨ 鍵集めも順調ですw まーさんのイメージ怖い〜!(°▽°)/ 魚人とかセミ、はたまた平安時代くらいの人物とか…とんでもないものが…💦 あっ!新スレ、探したら おいどんさんが7月に作成して頂いたPart30を次スレに使った方がいいのかな?初心者で申し訳ありませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    977 まー2017-08-29 12:36

    みなさんこんにちは( ´∀`)やよさん、ばんちょうさんこんにちは( ´∀`)うすしおさん昨日は気付かずすいませんでした(。>д<)どこかでご一緒出来たらお願いします(*`・ω・)ゞ今夜ははるさんとやよさんのイメージ貼りますね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    978 やよ2017-08-29 12:50

    まーさん、こんにちは(*^▽^*)/ お仕事お疲れ様です✨ イメージ!イヤイヤぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・ 絶対、平安時代かジャワ原人系とか小野妹子とか北条何とかにするもん!💦 まーさんのする事わかる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    979 まー2017-08-29 12:55

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    980 まー2017-08-29 12:56

    やよさんお楽しみに( *´艸`)では、仕事して来ますね(*`・ω・)ゞまた夜にお願いします( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    981 やよ2017-08-29 13:04

    うぅ…( ;∀;) ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって、何で笑ってるの💦 コワイ… とりあえず、まーさん行ってらっしゃいです✨ お昼からも顔晴ってね( ・∇・)/

    このコメントはブロック済です
    982 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 15:41

    やよさんこんにちは(`・∀・´)ノ 帰ってきました( ・`ー・´) + キリッ 見た目は気が向いた時しかしませんので 見た目にしてる時は、 どっか行った後に解除し忘れです| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    983 やよ2017-08-29 17:18

    ばんちょうさん お帰りなさい😆 お疲れ様でした✨ ゆっくりお過ごしくださいねー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    984 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 17:26

    やよさんあんやと〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今日はまーさんとぷうりさん いらっしゃったら りゅうおう様のご機嫌伺いに 行く予定ですよ| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    985 やよ2017-08-29 18:44

    くぅー😆あの時以来のりゅうおう様ですね! りゅうおうより熱く燃えてるけど 緊張します✨(#^.^#) お時間合いましたらよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    986 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 19:02

    時間合えばいいのですが、、 1番の心配は、わたくしの寝落ちですね(・・*)ゞ ポリポリ りゅうおう様のご機嫌が良ければいいのですが| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    987 まー2017-08-29 19:33

    みなさんこんばんは( ´∀`)ばんちょうさん、やよさんこんばんは( ´∀`)仕事終わりましたので、帰ってご飯食べながらりゅうおう研究しますφ(..)次のスレはやよさんの言ってた、おいどんさんのスレにしますか( ^ω^ ) https://game8.jp/games/426/forums/9704 こちらでお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-29 19:45

    皆さん こんばんは^_^ ばんちょうさん やよさん まーさんさん こんばんは(o^^o) 遊びに来るの21時30分頃になります お時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 19:47

    まーさんこんばんは(`・∀・´)ノ お疲れ様です( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    990 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 19:49

    ガッキーぷうりさんこんばんは(`・∀・´)ノ 起きてられたら、よろしくお願いします( ・`ー・´) + キリッ ガムバッテ起きてられるように祈ってて下さいね!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    991 はる◆bO5WO5TpH22017-08-29 19:57

    皆さんこんばんは(*・ω・)ノ やよさん、まーさん、ばんちょうさん、ぷうりさん、 こんばんわん∪・ω・∪ワンワン お風呂入ってまた来ま~す(*'▽'*)ホエッ

    このコメントはブロック済です
    992 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 19:59

    はるさんこんばんワンワ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン お風呂いってらっしゃい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    993 やよ2017-08-29 20:18

    ばんちょうさん、まーさん、ぷうりさん、はるさん、こんばんは☺️ お疲れ様です✨ ばんちょうさん、眠くなったら無理せずに休んでくださいよ ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    994 まー2017-08-29 20:24

    ぷうりさん、はるさんこんばんは( ´∀`)はるさんのイメージはこちら!

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 20:26

    やよさんこんばんは(`・∀・´)ノ まだ大丈夫ですよ!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ まーさんは、大丈夫かなぁ?

    このコメントはブロック済です
    996 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 20:26

    ってコメしてたら、 まーさん! 誰これ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    997 まー2017-08-29 20:28

    適当に拾って貼りました( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    998 まー2017-08-29 20:29

    さぁ、次はやよさんのイメージですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    999 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-29 20:30

    ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1000 まー2017-08-29 20:32

    いや、浴衣の感じとかが(*^ω^)

    このコメントはブロック済です
    1001 おいどん◆c02gBtO5vY2017-08-29 20:32

    |・`ω・) ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン (๑′ᴗ‵๑) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1002 やよ2017-08-29 20:32

    うっわぁー(*´꒳`*) すっごい可愛いかぁ〜♡ まーさんの洞察力とセンスには頭上がらんですね☺️ 確かに ぷうりさんといい、はるさんといい イメージがあってますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1003 まー2017-08-29 20:33

    やよさんは次のスレに…ε=(ノ゚Д゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記