【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.64

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たま◆.aDtzYzWV22016-09-28 22:34

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^-^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨! ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆合言葉は【0410】 みんなで楽しく仲良くねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    911 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 00:31

    やったー シローさん以外な方はお手すき?

    このコメントはブロック済です
    912 たま◆.aDtzYzWV22016-10-06 00:32

    良ければ参加します

    このコメントはブロック済です
    913 ザック◆TrwLYZgBCk2016-10-06 00:32

    たまさんありがとうございました(^^)あいこはサブのバトマスであります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    914 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 00:32

    じゃあこれからたてます故、都合合う方いらっしゃればお越しください 3分間くらい待ちますw

    このコメントはブロック済です
    915 たま◆.aDtzYzWV22016-10-06 00:34

    サッグさんでしたか ありがとうございます 今、ジエンドさんが部屋立てますので参加宜しくです(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    916 ザック◆TrwLYZgBCk2016-10-06 00:41

    また乗り遅れた( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    917 たま◆.aDtzYzWV22016-10-06 00:50

    今から部屋立て待ちますので参加宜しくです

    このコメントはブロック済です
    918 琉球魔戦士シローサブ、アイナ◆t8Om7AcdLM2016-10-06 00:51

    皆様ありがとうございました*\(^o^)/* 今、たまさんが部屋立ててるので一人枠が空いてると思います。 皆様いってらっしゃいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    919 ザック◆TrwLYZgBCk2016-10-06 00:52

    今度は間に合った(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    920 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 00:58

    たまさん ごめんなさい!! 電話着信離脱してしまいました汗 また出発するようでしたら、合流したいす汗汗 パーティの皆さんごめんなさい涙

    このコメントはブロック済です
    921 ザック◆TrwLYZgBCk2016-10-06 01:01

    お疲れ様でした(^o^)/ ジエンドさんでは私がチケ伝貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    922 ザック◆TrwLYZgBCk2016-10-06 01:02

    行ける人いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    923 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 01:02

    ありがとうございます! アプリ立ち上げ直します お時間あれば僕もまた建てます☆

    このコメントはブロック済です
    924 ザック◆TrwLYZgBCk2016-10-06 01:56

    皆さん遅くまでありがとうございました\(^o^)/ おやすみなさい、また明日ー(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    925 たま◆.aDtzYzWV22016-10-06 01:57

    皆様 連戦お疲れ様です(`_´)ゞ また、明日も遊んで下さいね おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    926 るるまめ◆c3Stin178k2016-10-06 01:58

    超連戦ありがとうございました(*´`*) チケットが凄いたまりました(*´∇`*) また明日ですね♪ ひみことるるまめでした(*´`*) おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    927 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 01:59

    連戦ありがとうございました;-) お疲れ様です☆ 皆さんの強さ・対策・スタンプでの意思疏通・お気遣いに毎回驚かされます!! たまにフレンド表示だけれど、サブキャラなのか『どなただろう?』ってなりますwww 途中で電話離脱してすいませんでした涙

    このコメントはブロック済です
    928 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 02:00

    おやすみなさい~ 床ペロ☆

    このコメントはブロック済です
    929 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-06 08:27

    おはようございまスイミング。;:。へ( ゚゚)_ ( ゚Д゚)y _ ポロッ さ、さむい、、恥 |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    930 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 09:02

    では続きまして… おはようございまスイカ割り\_( *´_⊃)三 (*´_⊃`)_/●ミ☆ スイカワリ♪ (´-`).。oO(季節感丸無視してやったぜ笑 ( ・・) グッ ! ほなっ☆彡

    このコメントはブロック済です
    931 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-06 09:24

    (´-`).。oO(ハルさんw さーさー次なる勇者は現われるのか?勇者!それ、勇者!(°▽°)ゆうしゃー!! 多分昼にまた来ます 。 |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    932 アベ◆z/9hNlPLZk2016-10-06 09:24

    おはようございます 遅くなりましたが少尉、ビワさん、るるさん 昨夜はありがとうございました 何か気づいたら4時までソファで寝落ちしており、最後のほうの記憶がありません…(T-T) 粗相(地蔵) があったらスミマセンでした 今日も宜しくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    933 もんた2016-10-06 10:28

    お久しぶりです(^^)/ 仕事繁忙期に入り顔が出せてない状況が続いていますm(__)m さっそくなんですが、しんりゅうとエグチキの混合持寄り可能な方いらっしゃいますでしょうか? もんたはしんりゅう出します。 予定は今日の夜開催したいのですが、希望者の都合で変更有です。 また夕方以降覗きにきます。 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    934 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 10:50

    たまさん、超遅レスすみませんσ(^_^;) 血統書はないんですよ。個人で飼育されてる方から譲って頂いて、両親はあるけど基準を満たさない?とかで。 (手続きが面倒だったのかも?)まぁショーに出るわけじゃないし、かわいい我が子には変わりなし♪ですね。 当時しばらくしてチワワブームが来て、値段の高騰にびっくりしましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    935 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 10:59

    おぉおーΣ(゚д゚lll) 教祖さま!(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりです♪ 私はチケットで交換すれば参加できまーす。 でも前回も参加させて頂いたので、他の方優先で枠が余ったら端っこの方にでも…ってな感じでよろしくお願いします(*^_^*) (´-`).。oO(教祖様の教えに背いて何回かガチャしてしまいました… 結果は…(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    936 バニラ◆nUIoME3WPc2016-10-06 11:08

    みなさんこんにちは。 昨日帰省から奈良に戻りましたが、旅の疲れで早々に寝落ちしてしまいました。 今夜は参加したいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    937 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-06 12:14

    どなたかチケ伝行きませんか? キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ もんたさんお久しぶりです! 行ってみたいですが、ちと予定が今は確定できないんで、席空いてたらまた再度ご連絡しまーす!

    このコメントはブロック済です
    938 まほせん hiro サブ あくまくん2016-10-06 12:20

    おはよーございます(^.^) ら、さん行きます^ - ^よろしくお願いします(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    939 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-06 12:27

    hiroさん遅くなってすいません! まだおるかしら? 部屋立てますので、これ見たら来てください。 スイミング。;:。へ( ゚゚)_ 他の方もこれ見たら来てね!

    このコメントはブロック済です
    940 まほせん hiro サブ あくまくん2016-10-06 12:29

    はーい(^。^)フレンドお願いします(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    941 るるまめ◆c3Stin178k2016-10-06 12:29

    お昼になりました( ´ ▽ ` )ノ もう出発されました? スタミナの回復待って40分頃に一回のみですが建てます! hiroさんも良かったら是非(*´`*) 他皆さまご参加お待ちいたします

    このコメントはブロック済です
    942 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 12:36

    行きまっす♪

    このコメントはブロック済です
    943 まほせん hiro サブ あくまくん2016-10-06 12:41

    るるまめさんありがとうごさいました(^。^) フレンドありがとうごさいます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    944 まほせん hiro サブ あくまくん2016-10-06 12:42

    ら、さんありがとうごさいました(^。^)

    このコメントはブロック済です
    945 るるまめ◆c3Stin178k2016-10-06 12:47

    チケ伝募集中です(*´`*)

    このコメントはブロック済です
    946 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 12:48

    こんにちは~ 昼休み突入☆ まだどなたかいらっしゃるようであれば、僕もカンダタたてます スタミナ使いたい

    このコメントはブロック済です
    947 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 12:51

    ハルさん こんにチワワ;-) そう言えば某CMでチワワが大人気になりましたよね~懐かしい☆

    このコメントはブロック済です
    948 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 12:54

    まめさんこんにちは~ 間に合うかな汗 アプリ立ち上げます汗汗

    このコメントはブロック済です
    949 アベ◆z/9hNlPLZk2016-10-06 12:58

    るるまめさん、ラルさん 飛び入り失礼しました あんやとでしたー (о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    950 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 12:58

    あ、ご出陣済みですよね汗 お帰りになられましたら&お時間ありましたら、僕のカンダタ討伐にもご同行願えたら幸いです☆

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アベ◆z/9hNlPLZk2016-10-06 13:00

    ジエンドさん スミマセンでした(;・ω・) これから午後のお仕事なので、またあとで 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    952 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 13:00

    らるべさんあんやとでした♪ 首相のツンデレっぷりったら!笑 ジエンドさん、私で良ければ行けまーす♪

    このコメントはブロック済です
    953 ら◆xDsxsoqIoY2016-10-06 13:01

    hiroさん、るるまめさん、首相、ハルさんお昼から楽しい時間をあんやと! ええよ気にしないで!( ´⊿`)y-~~はーい! (´-`).。oO(hiroさんフレ申請できなかったです。ボタン連打してしまいました。すいません!またのお楽しみにします、、( ; ; )無念。ではまた!|)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    954 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 13:01

    アベさんまたお願いしま~す ハルさんたてます☆あんやと

    このコメントはブロック済です
    955 アベ@仕事中◆z/9hNlPLZk2016-10-06 13:03

    950はジエンドさんですね 新スレお願いします(´・∀・`) ほなまた~ もんたさんお久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    956 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 13:05

    あら?遅かったですかね?

    このコメントはブロック済です
    957 ハル◆jry4l6JItU2016-10-06 13:10

    お部屋見つからないので、ちょっと落ちますね。 乗り遅れたのかしら??すみませんm(__)m ジエンドさん、お手すきの時にでも新スレよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    958 2号◆hogZbAY4uw2016-10-06 13:11

    トピ作ってみました^^ https://game8.jp/games/426/forums/2678 移動お願いします^^

    このコメントはブロック済です
    959 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-06 13:19

    新スレあんやとです

    このコメントはブロック済です
    960 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-14 23:28

    あと1名様★

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記